あたしって雌力が足りないのかしら。
一緒に夜を過ごすのは2回目なのに それなりのアクションはしているつもりなのに 全然通じないんだよ。
何もないわけではないけど そこまでするのならって思うのに 何もないんだよ。
何が足りないんだろう。 ちょっと考えさせられる。 ちょっと嬉しいけどちょっと凹んだ。
そろそろちょっとは前進したい。 もう前進してもいいと思うのに。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
『たまには外で待ちあわせしよう。』
めずらしいな。どうしたオイ。
ということで。 約束の時間に約束の場所近辺でプラリプラリして待ってた。 でも時間になっても来ないし、連絡もないし、寒いので
『先に帰ってるね~』
とメールして先に帰宅。 仕事だろうね。仕事だろ。仕事だったね。 後に
『今から電車乗る~』
『お迎えはいる?お腹空いた。』
『寒いからお迎えいらないよ。何か買ってこいと?』
『パン』
で。 ちゃんとパンとお菓子を買ってきてくれた。 特に先に帰宅したことも問われず。 というか先に帰宅しちゃうコトもできる相手です。 失礼ですがそうなんです。お互い平気なんです。
しかしアレだ。 変なんだな。というか変だよ。変だった今回の君。 メールもそうなんだけど最近変なんだよね。なんとなく。 今まで全然やさしくもなく逆にわがままでつけあがっていたのに。
妙にやさしかったり。妙に素直だったり。 最近忙しかったので特に私から連絡しなかったらか??? この前みたいなメールしてくるし。
なんかあるのか? 私達はそういうコトは必要ない都合のいい関係だろーが。 それだからまだ続いているんじゃないの?
なんか怖いな。。。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
『最近連絡がないけど彼氏でもできた?』と言ってきたのは彼。
『忙しいだけだよ』とそっけなく言ったのは私。
ついでに
『今日は誕生日だよ、あたし』と言ったのは私。
そして
『昨日誕生日だよ、あたし』と言ったのは彼。
あ。 知らなかった。本当に。 そういえばそんな話してなかったね。 そんな話をしない仲なんだね。 もうそろそろ知り合って1年経つのにね。
前回ちょとケンカもどきをして なんとなく引っかかるバイバイをしたからしばらく連絡しなかった。 それでも普通に過ごせた。特に日常には必要ないと思っていたし。 でも少しイライラしてたカモ。
おめでとうはお互い言わなかったけど なんとなくお互いちょっとは必要に感じていたんだね。
身体だけでも必要な人には変わりないんだね。 そうなんだ。そうなのか。
おめでとう。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
忘れないで見つめるコトを。 忘れないで感じるコトを。 今できるでしょう。 今しかないこの時間を。
お誕生日にたくさんのオメデトメールをもらいました。 ありがとう。
そして一番欲しかった人からの お誕生日メールが1日遅れで届いた。
遅れた分すごく嬉しかった。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
み そ じ ..._〆(゚▽゚*)
雌力だしてこ~。 味だしてこ~。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
いつもと違うメール着信音が鳴った。 眠い目をこすりこすり見てみると。
『今、北海道』
『飲みすぎた』
ちょっと悲。久しぶりなのに短すぎる。 年明けメールは着たけれど。 実際はもう半年も逢ってないでしょ? どうでもいいけど(やさぐれ)
で。 返事せずにふて寝していたら再々度メール着。
『帰ったら逢えるかな?』
『えぇ、もちろん』
奥さんとキロロったのかなぁ?? 聞かなかったけどね。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
今日はしっぽりーなの彼とメェしてきま。
メェメェ。
[New BBS]
[old BBS]
My追加
|