family mayonnaise

新しくない人よ、目覚めよ

2007年04月27日(金) 肉のないチンジャオロース

お昼に、中華料理屋で食事をした。
昼間から飲むビールって普段の3割増のうまさだと思う。
料理もおいしゅうございました。揚げワンタンが特にいいのよね、その店。あと飲んだ後に食べるラーメンてなんであんなにうまいのかよ。
そんなわけで、一日限定でダイエットとは間逆の食生活を送ったのでありました。

タイトルはわかる人だけわかって下さい。基本的に肉はあんまり好きじゃないんだけど、今日食べたチンジャオロースの肉は白いところがほとんどなくて大丈夫だったの。何がいやってあの脂身がいやなのな。

新しいジャンプでうすたの漫画が二本立てって書いてあってメチャメチャ楽しみです。
だてに最近日記の更新頻度が少なくなってるだけある。いや私は別に無理してがんばって書かなくてもいいんじゃね、としか思わないけど。本業が一番大事だし。
それよりみんな「焼肉の王子様」って一体何なんだと思う。
私にはいまだにわからない。
つーかあのいっつもあーんとか言ってる人、こないだ頭刈られてなかった。
ヅラなの?(それは禁句です)

きくや書店のおたくコーナーの一角の、ガラスケースの中にあしたのジョーのDVD-BOXが半額で売られていて俺涙目。ほ・・・欲しい・・・
あとそこの店にはあんまかわいくない(失礼)Lたんの人形が売られていたのですがある日見たらなくなっていたので、ちょ、買った人友達になって下さい、と思ったのでした。

まあ私はフィギュアを首を長ーーーーーくして待ってますから。
えるたむラブ。かわゆす。
こないだ例の回のアニメ見たけどちょっと気持ち悪くなった。ショックで。

2007年04月25日(水) 

ミッシェルの写真集買っちった。
まだ2冊残ってた。私が買ったから残り1冊だ。
地方のいいところってCDの初回版とか、発売されてからかなり経ってるような本の初版がいつまでもあったりすることだと思う。
都会はブックオフ的な店に掘り出し物が多いと思う。

なんか最近あんまり音楽に興味ないんです。
テレビとかラジオから流れてくる曲は右から左に聞き流してるだけって感じ。
音楽情報とか見てもへー、へー、って感じ。
つまんなくてすいません。
まあもともと大した人間でもないけど。
でも久々にフェスの広告を見たらサマソニにマニックスの名前が追加されていて私は驚愕した。
ああ、マニックス見たーい。
フジは今んとこまだ惹かれるものがないなあ。ロキノンはもう年齢的に恐れ多くて行けない。あと東京から遠いからめんどくさい。
今年は実はエゾに行ってみたいななんて思っていたのですが、飛行機代が半端ねえ。
(会社で北海道に出張する人がネットで調べてたので色々聞いてみた)
どうなることやらですね。
ここだけの話ですが、エゾの出演者の中に「ジョー山中」と書いてあったのをさわお(アウイェー)かと勘違いしてメチャメチャ期待していた。

来月は大阪のSWEET LOVE SHOWERと安藤さんのライブに行こうかと思っていたんですが、某特急での暴行事件のニュース聞いてドン引きしたので急激に行く気なくした。もういいや。
マキシムさんのライブのチケットはぴあの先行でもはずれた。そんな人気だったんだ・・・他の人らと同じ感覚で取れるって思ってなめてた。切ない。

昨日のセクボイは色々とグッときた。スパイのボスの人の仕事に対しての発言とか。
今回もおもしろかった。漫画とは別物に近いけどあれはあれでよいと思う。あと香椎様ラブ。
松ケンは正面より斜め及び横から見た方が個人的に好きです。
正面からだと藤井隆に以下略(また言った)。

スクールオブロック!の女子コーナーに戸田えりかたんが加わったんだけど、声だけ聴くとヤンキーの子みたいで怖えー。
声がキュートなんは新垣結衣ちゃんがダントツで一番です。
つかこのコーナーに出てる子ら(堀北真希ちゃんと榮倉奈々ちゃん)全員1988年生まれってもう未知すぎる。
でも私が小学生の時に生まれたんだよね・・・と考えるとさほど違和感もなかったです。

このようにアイドル談義に花が咲くようになると年取ったな、と思います。

2007年04月22日(日) ラヴィアン☆ローズ

きのう吉川晃司のリミックスベスト借りたんだけど2枚目が凄い。
しかしニルギリスの人らはけっこう色んな仕事してんなあ。何かと見かけるぞ。こないだ木村カエラにも曲提供してたし。まあアッチュって80年代のJPOP好きそうだし、あんまり違和感はない。
おすすめはもちろんDISCO TWINSとのやつです。以前ここでも書いたと思うけど、PVがすばらしいのな。その辺はyoutubeで以下略。

このCD貸してくれた人が、IQサプリに出ていた戸田えりかたんを見て「歯茎ニョーン」と言ったので、ちょwwwと思ったのですが確かにその通りでした。普通にしてたらかわいいと思うんだけどね。笑うとね。ちょっとね。
ライアーゲーム見てみようと思ってたけど忘れた。あと時効警察も。いつもひとつのドラマさえまともにチェックできない私がそんな毎週毎週決まった時間にテレビの前にいられるわけがない。この春はセクシーボイスが見れれば上等だと思う。だから打ち切りになったりしたらやーよ。
しかし最近のドラマって本当に漫画から引っ張ってきてばかりなのね。

休みの日は早く寝て早く起きるようにする。やることがいっぱいあるので。
と言い続けてはや2007年は4月も半ばになろうとしております。ザ・有言不実行!!!
ゴールデンウィーク(略してGW)はちゃんとしたいです。

話変わりまして、本人からぜひと言われたので宣伝します。
友人のロッカちゃんが作ったポストカードブックを先週もらったのです。
名前は「Rocca」、タイトルは「THIRSTY」と言います。
彼女が撮っている素敵な写真がギュッとつまっておりますので、興味を持って下さった方がおられましたら、どこかで見かけた際には、お手にとってみてください。もしくは私の元に連絡下されば彼女に何とかしてもらいます。
しかし画像も貼らずに宣伝とな・・・!と思わなくもない。どんな感じかわかった方がいいに決まってるし。
つかロッカたんサイト作りな。サイト。
ちなみにここ出版社のサイトなんですが、今のとこ載ってないみたいなので、近々載るようになってたらここに書きます。どうぞよろしく。

あともういっこ。
いつも見てるイラストサイトの人が描いた漫画が雑誌に載ったんです。
去年の冬頃に持ち込みしてきたと日記に書いておられたのですが初めて聞いた時はもう感動しちゃいました。
コミックバーズの最新号に載っています。でもこの雑誌なかなか置いてないんだこれが・・・最近あんまり漫画雑誌買わないから探すの一苦労だったよ。
町野マチコさんの「ネムと胸に住む小鳥」という作品です。サイトもあるよ。若いのにレトロな絵柄の方で、どこか懐かしい感じがして好きです。あと女の子の体のラインがやわらかくて素敵だなと思います。私ガリガリな女子描く人よりムチムチな絵の方が好きだから。

そんなこんなで、みんなすげーな、私も何かを残したいな、がんばるわ、と思った春の夜でありました。

2007年04月19日(木) 

youtubeなんかでよく見かける、MADっていうの、素人の人が好き勝手に編集した映像や画像に音楽を合わせてupしているのをたまーに、本当にたまーに見たりするんだけどどれもすげーって思って感動する今日この頃です。つかどうやって作ってんだ。私なんてパソコンでテレビを見れるようにするところから始めなきゃなんないってのに。
ハルヒのデスノop(マキシムさんの)バージョンとか、ハルヒ×恋のメガラバ(それもマキシムさんじゃねーか)とか、わたしそのハルヒっての見たことない(キャラクターは何となくわかる)(あと主題歌も知ってる)のですがそれでもお前は天才か、天才なのだなとうならずにいられなくなるのです。
みんなも気が向いたら検索してみるといいと思う。

話変わって、久々にkimono my houseのCDを聴いているのですが、メンバーの人の名前
「モリタ・クラウザー・ストロング」
というのを見ると、今となっては某ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたかもしれない人のことしか思い浮かびません。しかしウィキペディアによるとB'zもDMCを読んでいるって・・・ほんまかいな。それはすげーよ。きりんじも読めばいいのに。そして名前が追加されればいいのに。何となくだけど高樹はDMC好きそうな気がする。
つか私その昔ミクシでメンバーの人にメッセージ送って返信もらったことあるんですが、こんな文章見られたらどうもすいませんと謝るしかございません。ほんとすいません(2回目)。

さーて、気を取り直して拍手のお返事だよー。
>鞠さん
手塚漫画のおすすめどうもありがとう。助かります。
七色いんこか・・・知らなかったです。何て無知な俺。
でもここを見ていたら俄然読みたくなりました。わたしがんばる。
ところで手塚漫画全集と言えば、オヅラがとくダネのオープニングでこれのミニチュア版を買ったことを嬉々として話していたのを思い出しました。

2007年04月18日(水) 今 おまえのブレーキダウンはどうなんだ?

絶望先生アニメ化はマジだったフゥー!!!
最近の私はミヒマルGT(のラップの男の方)を見るたびに久米田の描いた似顔絵を思い出して笑いが抑えられません。誰かどうにかしろ。

昨日はバインのライブでここ最近体験したことのないような気持ちのいい空気を感じることができたので休みの日に10時間寝て起きた後のようにスッキリです。
新しいアルバム、CDで聴いててもたるいだけだった曲たちがライブで聴くとこれまたすばらしくて、その上10周年記念か何だか知らんけど昔の曲もどんどんやってくれるんですけれどもその選曲がまた私大喜びなラインナップで。今期のツアーはまだ始まったばかりなので演奏にも元気がありあまっていました。と本人達が言っていました。
そんなものを2時間半(アンコール含む)延々と聴かされてはこの私もこたえずにいられるわけがなく、もう体内の全ての邪念という邪念がごっそりもっていかれるような、それでもって、「うおー!!!俺は生まれ変わったのだー!!!」みたいな、思わず大声で叫びたくなるような、そんなパワーをひしひしと感じたわけです。
だって10年つきあってきてるんですもん。もうすんごい信頼関係が成立しているんですよ。私とバインとの間には。デビュー当時まだ10代だった私も今やすっかりすれ気味な大人と化してしまいましたし色々とつらく厳しいことがありましたけれど、根本的な部分はそうそう変わりはしません。あの人たちだってきっと同じだろうと思います。これからも私の人生のスパイスのひとつとしてあの音が鳴り続けてくれればいいと願います。
とか言って、昔からすれ気味だったかもしれないんですけど。私が。

今日は録画してったセクボイ見ました。(たまにはまじめにリンクを貼ってみる)
オープニングの映像初めて見ましたよ。あれかっこいいね。
先週のより落ち着いて見れた。原作の話と同じ部分は最初の方だけで後はえらい感動巨編だったけどそれでもおもしろかった。いい大人のロボが中学生女子のセクシーボイスに振り回されてるっていう図が好きだ。
ただ1時間の中で5回ぐらい松ケンきめえとつぶやいたことはここだけの秘密です。
だってなんか色々ときもかった。いやそんだけキャラが確立できてるってことだけど。
ところで次回のゲストの人って香椎様じゃないですか・・・!なんてこった・・・!詩織VSLたん・・・(@デスノ映画)

2007年04月16日(月) 

きのう、整体の先生に「ガンダム無双」(PS3のゲーム)を見せてもらったのですが、あまりに画面が美しすぎて倒れるかと思った。
あとガンダムウィング(略してGW)とかGガンダムのキャラが出てきて私大はしゃぎ。東方不敗ラブ。だから誰も知らないっての。ロボ乙。
先生はシャア(赤い彗星の人)を使っていましたが、私は初代のガンダムのことはほとんどわからない。シャア専用ザクしか知らないのである。通常の3倍である。多分先生もよくわかっていないと思われる。初代はちょっとばかし世代が上すぎる。おそらくヤスぐらいの年代の人がど真ん中だと思う。30代中盤ぐらい。
あと「スキージャンプペア」のDVDも見せてもらった。店頭の宣伝用テレビでしか見たことなかったんだけど、想像通り下らなくておもしろかった。

もっと書くことあったんですが、つかれてきた。寝る。
明日はバインのライブに行ってくるよー。セクボイとサラリーマンNEOは録画だよー。

全然関係ないけどiTunesのシャッフル機能が怖い。
YMOの次にコロ助Rockて。しかも'91。ただのコロ助Rockと何がどう違うんだか、そんなもんとっくの昔に忘れたよ。

2007年04月14日(土) 

前々から気になってたんですけれども、春なのに暗い色なのってどうなのよ、と思っていても立ってもいられなくなったので変えました。
今回のインスパイア元は、今日届いたクラブニンテンドーの会員証です。
DSとソフト買ったらついてくるポイント貯めたらなんか素敵なサムシングが当たるらしい。会社のパートの人はカレンダーもろたと言うてたな。さすが子供がいる家庭は強い。でも入力する時にいちいちアンケート書くのがめんどいんだよ。
ちなみに今日マリオクリアしたんです。祝って下さい。でもまだ行ったことない面があるしアイテムも手に入ってなくて完全なクリアじゃないからまだまだやりこめそう。
ミニゲームもほとんどやったことなかったんですが、整体の先生に教えてもらったモグラたたきには結構はまっています。

昼過ぎに近所の公園の桜を見に散歩しに行ったら、風が強くて写真を撮るのにも一苦労だった。運転中に遠目で見てたときより想像以上にもう散りかけでした。切ない。

水曜日に久々に漫画を大量買いしたので、今日はそれを読んでいました。
やっぱ漫画っていいものですね。
新しいものもいいけど、最近は昔の作品も読んでみたいと思っています。とりあえずジョーと手塚漫画に興味がある今日この頃です。
自分の中では、そういう漫画の歴史のルーツというか、古典的な作品をほとんど通って来ていないっていうのは漫画好きとしてどうなのっていう気持ちが多少なりともあるわけです。音楽においてもそう思っています。
しかし手塚漫画って何から読んだらいいんでしょうね。火の鳥とか?中学校の図書館にあったな。いっつも同じ男子が読んでたけど。あと図書館漫画といえばはだしのゲン(定番)。

2007年04月13日(金) ロボット・ダンス

水曜日に本屋に行ったら、セクボイ(その略はどうなの)が目立つとこに置いてあったー。から買ってしまったー。私としたことが、まんまとつられておる。
いや本当は何年も前から表紙見かけるたびに気になってて、漫画好きな人のブログなんかでもちょくちょく紹介されてるの見てたんだけど今となっちゃただのミーハー(死語)な人でした。本当にありがとうございました。

ねえねえ、これって本当はセクシーボイスの方が主役なんじゃん。
でもドラマはロボが主役って設定なんだ。の割に、ニコちゃんの方が目立っているように見えたぞ。なんだそれ。
あとここだけの話ですが、漫画読むまでロボってなんでロボなんですかとか言ってました。何見てたんだお前。
だから松ケンはさんま御殿でロボットアニメの話してた・・・いやいやあれ関係あんのか。
なんかガオガイガーっていうのについて熱く語っておられましたけど、私ライジンオー世代だからごめん。

つか今調べたらガオガイガーってエルドランシリーズじゃなかった。
勇者シリーズだった。
じゃあ私太陽の勇者ファイバード(もしくは伝説の勇者ダ・ガーン)世代だからごめん。
ジェイデッカーとマイトガインまでならギリギリわかるけど後はしんね。

多分ここまで誰もついてきてない。
むしろ私がロボという称号にふさわしいのではないか。
だが断る。

そんなわけで拍手の返信だよー。いつもどうもありがとうございます。
>西村さん
松ケン=藤井隆説支持者発見!
公式サイトの写真だとLたん時代の面影まだあるんだけどな・・・
まあ、L役は・・・そりゃ限りなくガリガリに近い体型を要求されると思いますけどね。しかも菓子食いまくっててもそれを維持しなきゃなんないし。
でもデスノDVDのジャケ見た後にドラマ見るとびっくりします。
ゲェーッ!お前は誰だー!っていう。
ちょっと今度ここにその画像見せてやんよみんなに。え、別にいいですか。
いやいやそうおっしゃらずに。

2007年04月10日(火) テレビばかり見てると馬鹿になるぞ

ども。
さっきセクシー何とかかんとか見てた。
漫画の方読んだことないけどおもしろかったよ。
でも松ケンがもう藤井隆にしか見えない。

携帯から2chの実況見てたら
「デスノートのLが本当に松山だったのか考えるスレ」
を見つけて吹いた。ちょ、おま。
か・・・考えるでない・・・そんなことを・・・
俺達が去年スクリーンで見たのは別人だったというのか。
まあ私もさんちゃん御殿で見た時からちょっと疑ってたけど、あれは本人だったということにしておけ。

その合間にNHKつけたらサラリーマンNEOってのやってて、あれ初めて見たけどおもしれー!
なんか阿部礼司(東京FMで日曜の夕方5時からやってる番組)みたい。
まったく生瀬さんはいつ見てもヅラの名手やで。
あと世界の社食からのコーナーのナレーションが舞茸秋子さんでまた吹いた。
(ミルクチャン知ってる人だけわかって下さい)

しかしどいつもこいつもシーズン2言いたいだけちゃうんか。
ちょっと海外のドラマっぽくてかっこいいからって。と思いました。

2007年04月09日(月) venus・versus・virus

ハイどうもこんばんはー、アニメ大好き、ybmelonでーす。
金曜日に会社でインフルエンザ(A型)をうつされましたー。
しかもどうやら私以外にもう一人被害者がいた模様。
まったく・・・あのやろう・・・(こらこら年上だぞ)
O型って比較的免疫強いとか聞くけど、私は近くに病人いたら、やばい、絶対うつるって、って思って精神的に弱ーくなってしもてね。そこにつけこまれるのね。

熱にうなされたのは土曜だけでしたが、おかげで週末も今日もずっと寝たり起きたりダラダラしたりの繰り返しでーす。しかもたまにうたた寝すると変な夢しか見やしねえ。まったくろくなもんじゃねえ。
でもなんか久々にのんびりできたような気がいたす。普段の私が、いかに休みであろうともせっかちに暮らしていたのか実感した。
だいぶ前に買ってほったらかしにしてた西尾小説を読み進めたり、一日中ラジオや最近あんまり聴いてないCDを垂れ流したりしてひじょーに充実しました。

しかし朝測った体温が37度台なのに、病院で測ると一気に38度台に上がるのは何でだぜ。不思議だぜ。

祝日でない平日に休んだのっていつぶりだろう。思わず夕方からアニメばっかり見てしもた。銀魂→ホスト部→シュガシュガルーンと続けて。
銀魂がちょうど第一話だったもんだから続きが気になります、ので毎週見るようにがんばりたい所存です。銀魂はいいなあ。サンライズで。デスノもサンライズでやればいいのに。いや別にマッドハウスの皆さんも期待を裏切らないものを作ってくれてますけれども、単に私がサンライズ大好きっ子(死語)なだけ。
ホスト部のたまき先輩の声の人ってデスノの月の人と同じなんだけど、あまりにテンション高くってそのギャップに感動しちゃったあるよ。今さらながら、声優ってすげーって思った。
これ基本的にはおもしろいんですけれども、つっこみとかのノリがオタっぽいなーって思うこともあってしばし恥ずかしい気持ちにならんでもない。

皆さんご存知の通り、私の住むところはワンピースすら打ち切られるような僻地地方ですので
「今期アニメどれ見る?」「どれがおもしろい?」「どれがクソ?」
みたいな話をしてるブログやサイトを見かけても
「そんないっぱいどこでやってんだっつーのお前ら二次元の住人かっつーの」
としか思うところがないんですけれども、うちはまだケーブル入ってるから、多少遅れてもそれなりに色々やってるみたいなんだよね。
でもデスノは見れねえよ!見るためには金払って特別なチャンネル契約しなきゃなんないんだよ!
こんのー、ケチ日テレ!バカ!ハゲ!うんこ!(小学生か)
あたしとLたんの愛を引き裂くような真似しやがって。キィー。くやしー。
(↑病み上がりなので多少の意味不明な言動がありますが御了承下さい)(ちなみにタミフルは飲んでいません念のため)

でもいいんだよ。
我々にはyoutube先生がついてるんだから。
ちょっくらデスノの続き見てくるわ。

つか今ってアニメもドラマみたいに3ヶ月ごとに変わるんだね。
私の中ではアニメ=1年通してやるものっていう認識が強いから、どうも違和感があるな。よくそんなにネタあるよね。むしろ何でもかんでもアニメ化しすぎだね。漫画の実写と同じだね。

2007年04月05日(木) ノンフィクション

今日のお昼に、社長の娘さんが中学に入学して挨拶に来ていたんだ。
まっさらな制服を着て、そのぎこちない感じに自分の時のことを重ねて色々と物思うところがあったんだ。
私が今の会社に入った時はまだ小学生の中学年とかだったのに、大きくなったもんだなー、なんて親みたいな気持ちになりましたね。

いじめっつー程でもないけど一時的に仲間はずれにされたこともあったし、今でも会うようなほど親しい友人はもういないけど、中学時代が学生生活的な点で一番楽しかったな。学校行事とかそりゃもう張り切って参加したし、田舎の中のさらに田舎の学校だったから人数も少なくて比較的みんな仲良かったんじゃないかと思う。
逆に高校は正直とっても苦痛でした。あんなん友達がいなかったらやってらんねー。
その友達は今でも仲良くしてくれてましてね、何ともありがたいことです。ほんまにみんなのやさしさは五臓六腑に染み渡るで。

先週のジョー祭りの締めくくりである土曜日は家にいられなくて見れんかった!切ない。
一応アニメ本編が流れるっぽい時間帯だけ録画してったけどまだ見れておりませぬ。本編以外でもなんだか楽しげな企画がテレビ欄に書いてあって、思わず新聞を握りつぶしてしまうところでした。いやー、もう、改めて最初から最後まで通して見たいですわよ。DVDBOXとかあったら手出してしまいそう。
私が最後に見た回は、ジョーが必殺技のクロスカウンターをウルフなんとか(名前覚えたれ)って敵に破られて、大ピンチに陥っているところで、それでも、殴られても、殴られても、何度でも立ち上がる。
それを見た私の心にはかなりこみ上げてくるものがあって、こう、もっと何事にも屈することのない強い精神を私も手に入れたいもんだな、なんて思ったのです。
というわけで、最近忘れかけられている熱いものを取り戻したような、そんな週でした。

ところでさっきからウィキペディア見てたら、チャットモンチーのボーカルの項
「卵が好き。肉が嫌い。ミンチなどは食べられるが、焼肉やカレーに入っているような大きい肉が食べられない」
て書いてあんだけど、ちょ、俺もだよ!奇遇だね!ついでに名前も一緒だね!まあ私のは本名じゃないけどね!
あとスティーリーダンが来日するという事実を知りまして正直ガクブルしています。
だって外人のベテランミュージシャンって限りなく空想上の生き物だと思ってました。
もしくはほとんど死んでると思ってました。
90年代以降の人に対してはそんな風には感じないんだけどね、なかなか失礼な話だね。すまんね。

最後に拍手の返事でーす。
>あえかさん
おひさしぶりです!だいぶ前の日記でも反応もらえるなら何でも嬉しいです。
ありがとねー。
つまらなそうて・・・ひどい!(笑)でもそういう表現をしたくなる気持ち、わからんでもないです。
アポジーはCDで聴くとすごくいいのになあ。それをライブでも再現しようとするからああなってしまうのか。何て言うか、職人気質なバンドなんですかね。
前がアナタの皆さんのゆるいというかグダグダ一歩前な感じだったから、余計にかたっ苦しく感じました。
私は断然アナタ的な方のが好きです。

2007年04月01日(日) 

今日の夕食を作っていたのでもう疲れた。
(メニューその1)
鶏もも肉・タマネギ・ピーマンをオリーブオイルで炒めたところにトマト缶とプチトマトの皮を湯むきしたものとバジルの葉っぱをぶちこむ。
(メニューその2)
パプリカ・セロリ・大根・人参・アスパラ・カリフラワーを茹でたものにマリネドレッシングをぶっかけてしばらく漬け置く。
そのような作業をデスノ(実写・前編)のDVDを垂れ流しながらやっていたわけです。
映画館で一回、金ローで一回見たからもう声だけ聴いててもいいくらいです。と言いつつもLたんの登場シーンになると顔があっち(テレビの方向)を向いてしまいます。しょうがないじゃないですか。ので何度見ても慣れることができないあの数々の気恥ずかしい演出や、エキストラの限りなく棒読みに近い演技などには目を瞑りたいと思います。
ひとつ気になったのは、映画のリュー君は少しばかり説教くさくてうざったかったなということです。ライトの後ろに四六時中ついて回れど、決して味方にはつかないポジションだからこそ、このデスノートを巡る物語はおもしろいのに。
ところでシカオの歌カットされてたらどうしようかと思いました。けど大丈夫でした。しかしどう考えても挿入場面間違えてるよね。

あーそうだ。拍手からはてなの寄付金の詳細教えてもらいましたど。
綾香ちゃんどうも本当にありがとー!おそくなってすいませぬ!
わたくしは元気です!
そっかー、はてなダイアリー内のページなのかー。やっぱり日記利用してないとわからんもんやね。
さっそく見てみようと思います。助かりました。