KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




あめあめふれふれ


2006年10月06日(金)
 



すみませんでした!! お久しぶりの住刃です。日記をサボっていたわけではなく、水面下で作業中だったのです。……間に合いませんでしたが。言い訳させていただくならば、暴風雨の轟音の中で(ほぼ一週間ずっと雨。当日(今日)も当たり前のように雨)見られもしないお月様の話を書くのはたいそう虚しゅうございました(そのせいでモチベーションは下がる一方、もともと早くない執筆速度が更に遅く)。いまも風の音が……窓もドアも閉めてるのに音が……! 十五夜&十三夜創作は来年リベンジ! します! た、たぶん。ハロウィンは間に合わせるので! つーか今月末! 一ヶ月ない! 手に鞭打って頑張ります。

閑話休題。沈んでいた間も日記をチェックしてくださった方、拍手してくださった方、コメントを送ってくださった方、エンピツさんの投票してくださった方、有難う御座いました。結果は出せませんでしたが(すみませんすみませんすみませ)(……涙)大感謝であります! クリスマスネタは未定ですが(ネタが思いつかなければスルーの方向で)気持ちを切り替えて上にも書いた通り、ハロウィンネタに全力投球いたします。四年くらい前から温めていたネタを今年こそ書けたらいいな……!

さて沈んでいた間のことをちょろっと。便器の中に手を突っ込んだり思い出したくないグロい夢を見たり北海道に旅行に行ったりしてました。諸々の詳細はそのうち。いずれ。きっと。復活したその日にあまり長く書くのもどうかと思うので、寝たふりだけして、違います誤変換です。寝たふりをしてどうする。ネタ振りだけして今日は終わろうと思います。いっそ流せば良かった!
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで