KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  午前二時の誘惑


2005年07月31日(日)
 



◇戯言

昨夜、飲んで食べて食べて飲んで食べて飲んで食べて食べてきた住刃ですこんばんは! うん今日は何もしない。消化のために運動したしどうせ今日も暑いだろうしごろごろぐだぐだしてるよ! 人間として間違ってる? いやいや正しい姿でしょう! 暑いとイライラするしやる気無くすし食欲も失せるし大人しくしていたほうが賢明! いや正直、昨日で夏に使えるエネルギー全て出し切りました。つづきは秋に!orz

拍手ありがとうございます! 記念小説より拍手お礼小説を書きたくなっている(拍手御礼は一部を除いて全てウケ狙いのネタでいこうと思ってるので)ダメ管理人ですが、がんばります! 赤髪魔王の話までアップしたら拍手ざくざく書こうか。そうしなければ拍手お礼に掛かりきりになって記念小説をおろそかにしそうだ。本末転倒。何のための拍手なんだか。

近況。体は子供で頭は大人(高校生だって子供だろー……という突っ込みは却下ですかそうですか)の漫画と関西が舞台のラブ米少女漫画を読むだけの生き物に成り下がってました。ダメすぎる。暑いんだ暑さが原因なんだ。誰か魔竜王リナ読ませてくれー!(は?) 充電充電。(↑の話題)移動中ぼんやりネタ考えてたら萌えるの何の。魔竜王好きです。漢の中の漢! 単体で好きな彼と、これまた単体で大好きなリナとの組み合わせで萌えないはずがないっ! だからだれか読ませておねがい。自給自足はマジきついー。

あーそうそう萌えバトン。これ(URL参照)の二番目。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%cb%a8%a4%a8%a5%d0%a5%c8%a5%f3
URL出したつもりで出してませんでした。解答自体は二十四日にあります。んで追記という形で書こうと思っていたことと前回の解答ともう一回載せておきます(後述)。

スレイヤーズバトンも私以外の方が考案されたものがあるようですね。何度かこの日記が(スレイヤーズバトンという検索語で)検索されてますが、私が考えたバトンが引っ掛かってしまって申し訳ない限り。もとを辿っていないのでどなたが考案されたのかわからんのですが、リンク辿ってそちらに誘導した方がいいのだろうか。

11日間眠らないと人はどうなる?
http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20030819B/index.htm
犬を(熱湯かけたりして)無理矢理寝かせないという実験をしたところ、正確な日数は覚えてないんですが、なんと脳が溶けて耳から出てきた――という話を思い出しました。つまりそこまでやらんとどう頑張っても寝てしまうらしいです。人間(動物)は眠るようにできてるんだから、↑の記事もあまり気にする必要はないですよー。眠らなきゃいけないって思うとそれがストレスとなって余計に眠れなくなりますから。経験者は語る。ってこれ前に書いたような気がするぞ。まあいいか!(人生何事も前向きにね!)

スリーピングビューティーの掟
http://allabout.co.jp/F/s/050720/?FM=ftop
関連してこんなものも。上の記事のリンク先にもあります。

Organic Html
http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/
要Flashです。URLを入れると花が咲きます。それだけなんですが面白いです。やふーとかぐぐるとか入れて遊んでみるもよし。ウチのサイトアドレス入れて遊ぶもよし。あ、日記は入れてみなかったな。今度やってみよう。

風呂掃除をしていたときの事。視界を黒いものが横切りました。くろいもの。全身真っ黒でラーメン模様の僧衣を着た獣神官。ではなく(そんなんが我が家の風呂場に出現したら迷わず逃げ出して110番しますよ! へんたい! いや違うその前に不法侵入!)(実際は腰抜かしてへたり込む確率高し。ビビるわー!)、ゴのつく生き物でもなく、それは、蚊。うぉのれここであったが百年目ー! と思う間もなく左手を一閃。風呂掃除中だったんです。右手にはスポンジ、左手には洗剤。一・撃・必・殺☆ いやんステキ! ぽとりと落ちた蚊の死骸をシャワーで流し任務完了です。ふう。いい汗かいた!(掃除は?)

なんつって調子に乗ってたからでしょうか。四箇所食われてんですが。内、二箇所は右手の小指です。付け根に近い場所。いつのまに。おのれ蚊め。矢張り天敵だ。絶滅してしまうがいいさ! 生きとし生けるものの天敵! 百害あって一利なし! 害虫以下のシロモノ以下略!(姫@長編7巻)

いい加減寝ます。これからお風呂に入ったら寝るの何時……?



◇萌えバトン ver.2

二十四日に答えたものの追記。追記分はこの色で書きます。

・属性を正直に告白せよ
   軍人(含警官・刑事・騎士)(性別関係無し)
   身長差(体格差)(例:大男×小娘)(魔竜王×リナはこの典型)
   年齢差(リバ可)
   (二次元に限り、セットで)白衣+眼鏡+長髪
   教師生徒カップリング(リバ可)(禁断の関係に萌える)
   司法関係(弁護士とか裁判官とか)
   手袋してる人(要・歯や口で手袋を取るシーン)(無いと萌えない)(マニアック!)
   外見幼くて毒舌・あるいは性格悪い
   オヤジ
   女主人×男執事(執事じゃなくても騎士とか奴隷とか)(両極端)(リバ可)
   騎士×姫(↑の発展系)
   騎士×修道女(ストイックに!)
   スーツ(男女とも)
騎士×姫と騎士×修道女はいつだったか日記の端っこで愛を叫んだ気がします(微妙に古い)。スーツは萌えの一つだとたった今気づきました。うん。リナが着てても萌えだし現代パラレル性格違う黄金竜の長老(長い)が着てても好きだし赤髪魔王や魔剣士さんが着てても萌えです。剣士さんは言うまでもなく。魔竜王さんにも着てもらいたい。思いっきり着崩して。むしろはだけて!(危険) 冥王もいいな〜v 薄笑いをしてくれれば完璧です。片手に髑髏、片手にワイングラス持って。もちろん中身は赤ワイン。いかんスーツとずれた。スーツはあれです、きっちり着こなしていても着崩していても萌えです。どちらも似合う人と似合わない人がいますが。スーツ自体が似合わない人ってすれやずキャラでいたかな。いるか。ふぃるさんとたりむのいけないs(フリーズ)。いやでもフィルさんも王族だしあれでスーツが似合ったりするかもしれない。……たぶん。こんなん書いてますがお二方ともに好きですよ。


・萌え衣装を答えよ
   一つパジャマを半分こ。(攻がズボンのみ、受が上着のみ着用)
   攻の衣装を受が着る(なので具体的に何々の衣装と答えられん)
   男のでっかいシャツだけを、おにゃのこが着る(萌え衣装?)
   濡れ服(……)(白いシャツやブラウスは透けるからね!)
こっちは追記なし。

・萌え小道具を答えよ
   教師が持つポインタ。(実際持って授業してる人はいないと思われるが)
   手錠
   足枷
   首輪(堂々と書いてるね私)(吹っ切れた!)
これも追記分はいつかの日記の端っこで愛を叫んで以下省略。手錠と足枷と首輪はまだ年齢制限かけなくてもギリギリセーフですよね!? 二十四日の日記で年齢制限つきの答を思いついてやめたと書いたんですよ。その答の中にこれら三つは入っていないんです。つまり何と言うかその本当に年齢制限かけなければやばいものを答えようとしていた訳で。今更ながら思いとどまって良かったあぁぁ!! さて置き包帯は萌えないんだな〜。小学生の頃は包帯萌えでしたが。拷問道具とか。どんな小学生だ……。その名残が手錠や足枷や首輪なのかもしれないと今初めて気づいた。なんかちょっと嫌だ。ほかにも小道具あった気がしたんですが忘れました。思い出したらまた書きます。あ、ピアスは萌えません。嫌いではありませんが特別好きというわけでもない。


以下省略! 他の質問は二十四日の解答をご覧になってください。追記分が無いのに書いてもな。解答直下のコメントは(今日のと二十四日のとで)変えてます。



BGM
スピッツ
春の歌
(今更私に季節感を求めてはいけない)(早く冬になれ〜冬になれ〜冬になれ〜)(呪文)
 







  愛が足りないぜ


2005年07月29日(金)
 



住刃です……。祝いを素で呪いと読み間違えたとです……。住刃です……。その後、えふをえろと読み、下書きを下着と読み間違えたとです……。住刃です……。室温が三十度以上なのに熱帯夜じゃないからと毎日クーラーつけてもらえないとです……。と言うか熱帯夜でもクーラーつけてもらえず睡眠時間は減る一方だとです……。住刃です……住刃です……住刃です……。えーとその。ごめんなさい。

ミスチルの「and I love you」は赤髪魔王×リナだとおもう。赤髪魔王にしちゃ性格が丸くて素直で爽やかで前向きですが。(奴が後ろ向きだと言ってるわけではありません。たぶんおそらくきっと)ファーストインプレッションで赤髪魔王リナだと 電波が 思いました。いつか小説のネタにしたい。ギャグじゃなく。まじめに(うそくさい)。書く前から無理そうな気がひしひしとしてます。いきなり敗北宣言。

萌えが足りない。粋なリナに寝言をほざいて屋が利増すか。わお凄い誤変換。粋なリナ。いいですね! だから寝言は寝て言え。すれやずで萌えが足りないので呟きたかっただけなんです。万年飢餓状態。五月辺りは(別ジャンルにハマって)脳内麻薬大量生産でかなりトリップできていたんですが(立派なジャンキー)さいきんは脳内麻薬が切れがちで。萌えが足りん。目つき悪い黒魔術師とリナのカップリング本(大いなる誤解)を買えばいいのかもしれませんが、まだ踏ん切りがつきません。だってあの表紙! 表紙! 私を萌え殺す気ですか!(あんたさっき萌えが足りないって) きゅん死にします! さらにCDまで手に入れてしまったら壊れて一ヶ月は何も手につきませんよ! 記念小説放り投げて黒魔術師×リナのサイトを立ち上げてしまいそうです! こわいこわい。

ちなみに粋の意味。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BF%E8&kind=&kwassist=0&mode=0&jn.x=0&jn.y=0
「自然な色気」とか「遊里・遊興に精通していること」とか出てます。粋なリナ。萌える。漢なリナって事ですか!? え、だって遊里・遊興に精通しているってのはそういう意味じゃないんですか!? 女の姿のままでは色々と不都合がありそうなので男装しているとか如何でしょう。胸が無いから髪さえどうにかすれば少年で通じる通じる! すみませんケンカは売ってません。性別逆転ではなくて男装。いいですね男装! んで遊女を次々たぶらかしていくリナ!(女なのに?) 最高! 半分以上本気なのがかなり痛々しい。

新たなネタを思いついて(短編向きじゃないので記念小説としては発表できない)、頭が湧いてます。だいじょうぶいつものことだから。書くつもりでいるので詳しくはここに書けませんが、私の萌えを思う存分詰め込んだ話になりそうです。ある意味寒くなりそうですが大丈夫です。海やプールで水の掛け合いとか、海岸で追いかけっこ「つかまえてごらんなさ〜い」「ははは待てこいつう〜」な話にはしませんので。シリアスな話でそれやったら寒いでは済まない。あ、上で書いた男装リナではありません。あれは書きたい話ではなく読みたい話です。

タイトルの歌詞をご存知の方は(ぴんく色の脳内妄想から出た言葉じゃないですよ!)TDLで私と握手! つっても格ゲー音痴なものでゲームはやったことないのですが。

そろそろ寝た方がいいのかもしれない。

BGM
ケツメイシ
さくら
 







  生きてます、よ


2005年07月24日(日)
 



◇雑談

またも放置プレイすみません。放置&焦らしプレイはするのは好きですがされるのは苦手な住刃ですこんばんは。誰も聞いてないっつーか何の話。ええと言い訳を少々。暑さに頭がヤられてまともなこと書けなかったのです。(↑に書いた文も大概まともなこととは言えないがな!)何度か日記をテキストエディタで書いていたことはいたんです。恥の上塗りとあとで気づいてアップする前に削除の刑。いまさら恥らってんじゃないよ生娘でもあるまいしというご意見多数と見た。だから何の話。恥と言うかね、節度は必要かなと。それも今更ですね。これまでさんざん妄想垂れ流しといて恥も節度も無いよなと自分に突っ込んで次行ってみよう。

風邪は治りかけです。連休中、熱は引いたものの咳が出てきて快方に向かってんだか悪化してんだかという状況だったんですが。家族にうつしてしまったらしく(意図的に、ではありません)私はだいぶ楽になりましたラッキー(鬼)。治ればいいんです治れば。終わりよければ全てよし。人間万事塞翁が馬。なんか違う? まあいいや気にしない。神経質な性格は損だから改めようと思っているんです。こういうときは神経質になった方がいい気もします。まあいいや気にしn(しろよ)。いろんなことにアバウトだと楽です。ダメ人間の見本。夏休みの研究で標本にできます。人体の標本ってなんかグロい?(……)

んで 更にアバウトになろうと思いまして 自分の分をわきまえようと思いましてわがまま言ってもいいですか。すみません今年中に記念小説四本仕上げるの無理。夏はあるい……違うよ。夏は暑いです。ええ常識です。寒かったら冷夏でお米が取れなくて困りますからね。個人的には涼しいほうが過ごしやすくて嬉しいのですが(猛暑だと今年のように杉やヒノキの花粉が翌年えらいことになりますしね)、お米が取れないのは困ります。さて話を戻して。夏は暑いのです。暑いと思考能力が落ちます。うちには守銭奴がいるもんでそうそうクーラーつけてくれないんです。たとえ日中に室温が三十六度を超えていても(マジで)。クーラーが許されるのは日が沈んでお外が真暗になってからで、しかも熱帯夜(=翌日の最低気温が二十五度以上)でなければダメ。いろいろとありえない。そんな過酷な状況の中でカスカスの脳みそひねって小説を書かねばいかんとですよ。だから夏にまともな更新は無理……。=□○_ ただでさえ暑さに弱いってのに既にバテてる現在の状況でクーラーも無しで何をどうやってどうしろと!? いえ失礼しました。弱音吐きたくなっただけです。今年中に仕上げられたらいいなあと希望を持って頑張ります。仕上げますと断言できない自分が悲しい。orz 寒くなったらバリバリ書け……るといいネ★(黒星を選ぶ辺りダメっぷりが窺える) 来年からは頑張ることをやめようかな。(おいおい)何事も自分のペースってのは大事だよねと思う今日この頃。長く続けたいからね。

ていうかネタが無いから(←正直者)(気が早いけど)五万打記念といっしょくたにしちゃだめですか記念小説(あ、ネタが無いってのは五万打記念のほうです)。ご執念、違う(そりゃまあ六年目だし相当な執念と言えるけどあんまりじゃないのその誤変換)五周年&五万打記念。記念小説の総数も(まだ書けてないけど)ちょうど五本。(五周年にちなんでその数にしたんだから当たり前です)五が二つでちょうどいい。五万打いったときに再び五本記念小説書くんだろうか。いまでさえこんな苦労してるのに? 自分の首絞めるの好きだなわたし。やはりマゾなのかも試練(誤変換。言い得て妙)。……書けるのかなあ。何がって突っ込みは却下です。

国語辞典の例文に「こんなに苦労ばかりするならいっそ死ぬか」とあって、……疲れてたんだな、編者。と思った北風吹いている夏の夜。きもちはわかる。

そういえば一昨日、昨日(日付変わってるので)とアブラゼミ+ミンミンゼミ+ヒグラシが三重唱してました。えええええと。そこにツクツクボウシが加われば完璧ですね!(違う)



◇萌えバトン

回ってきてませんが答えてみます面白そうなんだー!(燃) 二つ目のバトンに答えます。

・属性を正直に告白せよ
   軍人(含警官・刑事・騎士)(性別関係無し)
   身長差(体格差)(例:大男×小娘)
   年齢差(リバ可)
   (二次元に限り、セットで)白衣+眼鏡+長髪
   教師生徒カップリング(リバ可)
   司法関係(弁護士とか裁判官とか)
   手袋してる人(要・歯や口で手袋を取るシーン)(無いと萌えない)(マニアック!)
   外見幼くて毒舌・あるいは性格悪い
   オヤジ
   女主人×男執事(執事じゃなくても騎士とか奴隷とか)(両極端)
今更な感もありますが。ちなみに白衣属性や眼鏡属性や長髪属性は持ってません。個別では萌えない。冥土属性も無いです。属性ではありませんがアルビノ、オッドアイは好きです。属性でないと断言できるのは無条件で萌えないからです。好きだけど萌えない(萌えの対象にならない)キャラもいる。医者は属性でないことが判明。好きなんだけどなー。

・萌え衣装を答えよ
   一つパジャマを半分こ。(攻がズボンのみ、受が上着のみ着用)
   攻の衣装を受が着る(なので具体的に何々の衣装と答えられん)
   男のでっかいシャツだけを、おにゃのこが着る(萌え衣装?)
   濡れ服(……)(白いシャツやブラウスは透けるからね!)
猫耳猫尻尾とかバニーとかバドガールとか好きだけど(好きなのか)別に萌えない。白衣属性があればここに白衣って書けるんだけど。残念。好きだけど萌えないというのが多く面白い回答ができぬ。充分ですか。これ以上は必要ないですか。

・萌え小道具を答えよ
   教師が持つポインタ。(実際持って授業してる人はいないと思われるが)
小道具ってなんか響きが工r(黙れ)。そっち系の答を書こうかなと思った直後に(思うなよ)却下しました。辛うじて理性の勝利。良かった!(心底) しかし小道具。小道具か。むずかしいですね。ぜんぜん思いつきません。思いついても萌えなかったり。難しい。なので現時点では一個しか挙げられません。なんか思いついたら追加しますー。

・萌え仕草を答えよ
   髪かきあげたり(女性)
   煙草取り出して吸って捨てるまでの一連の動作とか(男女兼用)(兼用?)
今のところ思いつく限りではこのくらい。オーソドックスですな。はじけてもいなければディープな答でもなく。いやディープな答はいらないか。遠慮はしてません。今更!

・萌え場所を答えよ
   図書館
   屋上
   プラネタリウム
   車の中
   密室(う・わー)(二人で閉じ込められた的なシチュエーションが萌え)
萌えと言うか……答えにくい質問だなあこれ。場所に萌えじゃなくて、その場所で交わされる会話に萌え? みたいな。図書館だったら二人っきりでお勉強v とか。屋上だったら仲良くサボりとかお昼食べたりとか。会話に萌えてるんじゃなくシーン(状況)に萌えているのか。シチュエーション萌え。あ、これって属性に入る? そうだ最後の密室は、閉じ込められた振りして実は攻が仕組んでいたとか、逆に受(誘い受)が仕組んでいたとかもアリです。開ける方法知ってて知らない振りしてたとか!

いっつそーでぃーぷ。でぃーぷ。あっぷあっぷ。いっぱいいっぱいです。嬉々として答え始めたのに終わりには疲れ切ってしまいました。自分の全てを出した……!(馬鹿ばっか)

次に回す○人、という質問がないので誰かから回ってこなくても答えてOKかと! 気になった方は答えてみてください〜。



BGM
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ソルファ

魔剣士リナ進捗:50%
魔王リナ進捗:32%
拍手進捗:10%
拍手は書いているものを没にする動きが出てきたので(何故そんな他人事みたいに言うか)、場合によってはゼロになります。魔剣士リナまた詰まった……。(凹)


あわわ、大切なこと書いておくの忘れてた。拍手有難う御座いますー!! 泣きごと言ってないで踏ん張ります! ↑の雑談は全て午前二時の戯言ですから! 世間にー負けたーいいえ眠気に負けたー♪(反省しろ) 先に拍手お礼小説上げたらさすがに怒られそうな気がしていますがお礼が何もない現状がかなり心苦しい。早く書けばいいんですけどねどれもこれも。手に加速装置つけたら加速装置が熱暴走しやがりましたよ暑いですからね!
 







  だから微熱は辛いって、あれほど


2005年07月14日(木)
 



風邪引きました住刃ですこんばんはズビー(失礼)。のど遺体……いや死んでない死んでないまだ死んでない。喉痛い+鼻ズルズル+頭痛(微熱)のトリプルアタックです。もろ風邪の初期症状。今日で四日目です。いっそ熱どかーんと出てくれ! 寝込めるから! 堂々と休ませてくれ! 寝るときに口閉じると息できなくて微妙に臨死体験ができます。お花畑が見えるようふふあはは。夏風邪は馬鹿が引くを地で行ってます。嬉しくないやい。そんな訳でここんとこ何もできてません。うがー。何をするにも頭痛が思考の邪魔をするのでね。とっとと治して小説に専念したいものであります 体調 隊長!(敬礼!) 一発変換なので私に罪はn(略)。ではそろそろ寝ます。口開けて寝ると喉の痛みが三割増し。閉じると窒息。どうしろと。

BGM無し。
 







  泣きそう


2005年07月11日(月)
 



◇久々カテゴリ分け

「赤毛」を、よりによってホ□(あまりにあまりなので伏せる)と読み間違えた住刃ですこんばんは。その後、HOMEをH0M0と読み間違え、内藤(※人名)を内臓と読み間違えました。…………。ええと。そんな感じの毎日です……。orz おこと教室をおとこ教室に読み間違えるのと一緒! 漢字で書いてくれ! 漢字で書いてあったらさすがに男教室とは読まないから!(どうだかな) 漢字をカタカナに変換して読む前例を持っているともう何も信じられない。

七月上旬も過ぎて中旬突入です。すみません記念小説まだ終わりません。拍手ありがとうございます。生きる糧です(そこまで)。そういえばこの時期毎年スランプだったり酷い鬱だったりしたなあと遠い目でお花畑の世界に旅立っています。戻ってこい私。戻ってきて書け。書くもの書くものすべて気に入らない。勢い余ってサイトまで削除しないように気をつけます。手が滑りそう。自分の手なのに言うこと聞いてくれないよママン!

美術館行ってきましたー。ひとの頭を見てきました(完)。土曜日だったからね。人出が多くてね。どこで何を見てきたかはあえて書きませんがこれだけは! エンデュ□オンというタイトルの絵がありました。惜しい! そんな感想しか出ない展示品ばかりだったんです私に罪はない。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334032915/qid=1121012009/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6866249-5865913
家族が買ってきたので読んでみました。三週間くらい前に(……)。そこそこ面白いとは思ったが買うほどではないなあ。立ち読みで充分。タメにはなりました。読んだといえばH×Hの新刊も読みました。私は楽しめました。話としては足踏み状態? 次の巻がどうなるのか不安。痛々しい。不安と言うか心配かな。一人でがんばりすぎだよ。お母さん心配(誰がお母さんですか)。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/baton
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
各種バトン流行ってますねー。代表的なバトンはミュージカルバトンですね。(二番目のリンク先)オランダで始まって日本にまで広がるんだからネットって凄い。ブログでまわすのが基本らしいので(何でもトラックバックせねばならんとか)エンピツではダメなのかなあと二の足踏んでます。(一応ブログ借りてることは借りてるんです。もう何ヶ月も書いてないし機能が理解できないしで放置決定。気が向けば個人サイトにリンクして再利用するかも)ブログをお持ちの方は答えてみるも一興。上記で挙げられているバトンの他に、冥土バトン(一発変換)とか色々あるようですよ。スレイヤーズバトンとか考えてみましたが(ぐぐるで検索してヒットしないことを確認の上で)間口狭すぎるので頭の中だけで終わらせておきます。いや答えるだけ答えてみるか。こういうのも自作自演と言うのだろうか。自問自答?



◇てな訳でスレイヤーズバトン。英語ワカランので質問文は日本語のみで勘弁ぷりーづ。

・お気に入り(ブックマーク)に入っているスレイヤーズサイトの総数

42件。閉鎖サイト含みます。(現在も作品が閲覧できるサイトのみ)パソコンがクラッシュしてから減りました。多すぎたので追いかける気力がないです(ヘタレ)。クラッシュする前は200件以上だったかと。余談。質問にはしませんでしたがスレイヤーズファイルの容量は154MBでした。重複ファイルを減らせばもっと減ります。あ、でも解凍してないゲームが入ってるからもっと増えるか。サイト作ってるとファイル多くなりますね。更に同人活動をされている方はもっと多いんだろうなあ。(スレイヤーズファイルとはスレイヤーズ関連のファイルのことです。二次創作など)


・最後に訪れたスレイヤーズサイト

どこだったかな……。と言うかいつ行ったかなあ。(うわあ)覚えている限りでは自サイトなんですが、そんな答は混沌に沈めます。故に最後に拝読・拝見した(自作以外の)二次創作も覚えていなかったりします。ダメだこりゃ。アニメもたぶん一年以上見てないし(アニメのOPやEDなどの)曲については年単位で聴いていないよ。答を混沌に沈めるんじゃなくて私が混沌に沈め。更に余談、最後に書いたスレイヤーズ小説(未完)は拍手お礼小説です。内容が考えていた方向とは別の方向に逸れたので中断。ネタ自体没にするか。


・いま訪れているスレイヤーズサイト

つまらん答が続いて申し訳ないのですが訪れていません。読んでもいない見てもいない聴いてもいない。ないないだらけ。そろそろまたTRY見返さないとー。(リライトのために)おおまかなあらすじは覚えていますが細部が忘却の彼方です。いつものことと言ってしまえばそれまでです。


・よく行く、または特別な思い入れのあるスレイヤーズサイト

リンクしているサイト様すべて。リンクしたいサイト様もあるのですが、リンクページを管理しきれていないので保留。んでもってこれまた質問にありませんが、思い入れのある小説は「舞い降りた天使」、「三重奏」、「水音を聞きながら」です。感動して泣いて常識覆されて世界に浸り抜け出せなくなりました。目から鱗が落ちるとはこのことかと。作者の方にご迷惑が掛かるかもしれんのでタイトルだけで失礼します。(タイトルだけのほうが失礼のような気もする……)いずれもリンクしているサイト様にアップされてますので未読の方は是非。自作品の自推(ん? 意味重複してる?)はあれこれ痛いので自粛。


バトンと称しながら回す気はありません。禁止はしてませんゆえ答えたい方がいらっしゃればご自由にどうぞ〜。バトンがチェーンメールのようだと問題視されてもいるようなので、次に回す5人、という質問は無しです(回す気が無いのにそんな質問があってもね)。ブログに限定してませんので(私自身ブログで書いてないし)日記やプロフィールページなどで答えるのも一興。報告やリンクもしなくていいです。しつこいですが、回す気がないのに作ったバトンですんで。

上のバトンに関係なく、独自のスレイヤーズバトンを作られてもいいですね。作ったはいいものの、やる気ないので(作った意味は?)私に気兼ねせず(誰もしないか)作りたい方は作ってください。そして私にバトンを回しt(略)。ともだちいない寂しい人間。



BGM無し。

魔剣士リナ進捗:40%
魔王リナ進捗:31%
拍手進捗:10%
100%になったらアップします。と思いましたがやめました。キリの良いところまで書いたらアップします。拍手も書きあがったら即アップしますです灰。そろそろ燃え尽きる。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで