§身体が人並になるまで§



§身体が人並になるまで§++痩せない娘*もきゅ*

mail  home  写真日記  食べ物日記  自己紹介

back  index  next

2007年06月30日(土)  何もわからない

今なにしてるのか、いきてるのか死んでるのか、それすらわからない関係。メールや電話がない日なんて当たり前…。どんな関係?ただの知り合い?付き合ってないし。大学1年の時も私はおにーさんのこと大好きだったけど、一度も好きとか、付き合おうって言われたことなかったから毎日不安定だった。今になって、ふつーにメールやらメッセや電話して、あの時私のことどうおもってたのか、付き合ってたのかと聞いたらふつーに平然に好きで付き合っていたじゃないと言われた。私は言われてねーっすといったら、そうだったけ?と…。私は一歩踏み出せないがために不安がって不安定な状態を作ってたんだなぁと。今がそれと同じような状態…。私はその人しか見えなくなってしまうから、安心を与えて欲しい。わがままっすか。求めすぎ?私がどれだけ好きかなんて知らないんだよね。そんなもんさ。また好きな人が離れてく。他に好きな人が出来て離れていく。また同じような轍を踏む。何度繰り返したら学習するのですか。仕事が一番なら、その次は私にしてほしいなんて、高望みですか。


2007年06月29日(金)  妬いてる。

妬いちゃうメラメラ嫉妬が燃えてる体が熱いなりふり構わず君をものにしたい。って気分なんですけど。すんげぇ嫉妬しまくり。嫌だ嫌だ。自分が嫌になる。どうせ好きでないだろうし。一人相撲だ。なら好意をもって接してくれる人に流れりゃいいのに。好きになってしまうとその人しか見えなくなっちゃうのが私の悪いとこ。はまりすぎて、壊れていっちゃう。好きなのに。恋愛経験乏しい私の悲しい話しさ。誰か慰めろ!チクショウ。振り向いて貰えないよ。(´;ω;`)彼氏とか彼女の関係じゃない状態がいちばん不安定でもろくて嫌だ。割り切ってしまうのかい。はぁ。


2007年06月15日(金)  会いたい。

仕事でくじけても、私生活にはもちこみたくない。こんばんわラピュタ大好きもきゅです。
会いたくて、会いたくて、わがまま言って彼方と会いたいんです。だけどさ無理なの言えないの。彼氏とかいう人じゃないし…(-ω-`)あぁ、どう思ってるのかしら。会いたい会いたい。好きだよ、好き。可愛くなりたいのだって、痩せたいのだって全部理由があってのこと。その理由は彼方のことを思うから。少しでも好きになって欲しい。嫌われてるとは思わないけど…。たぶんね。


2007年06月14日(木)  約6年ぶりなんすけど

アハハアハハアハハ。おにーさんから電話キタ━━(゜∀゜)━━!!約6年ぶりに会話。30秒。家に着いたから切るってさブッハァ。奥さんいる所でなんてかけれないよね。ちょーびっくり。どんな声だか忘れちゃってたよ。でも話し方であぁ、こんなんだったなぁって思い出しました。 今、仕事は絶不調なんだけど、何故かわからないが意中じゃない男性からなんだか絶好調。意中の彼方にはまったくもってメール返信なし_| ̄|○私が欲しいのは彼方のメールや電話なのに…。゜(゜´Д`゜)゜。人生なんてそんなものよね。好きな人には、飼い殺し状態ですよ。むぅ。あんなに大好きだったおにーさんと会話をしても、彼方の電話が今はどんなに心をときめかせるか。って何若い娘みたいなこと言っているのでしょうか。あと一週間で24歳です。昨年23歳になって、元カレさんと交わることなく別れ、23歳は男の人と交わうことはないかもと思っていたのですよ、マジでマジで。だけどさ、ひょんなことから交わってさ。恋はジェットコースター♪みたいな。好きになってしまっただよ。こんなデブスな私が。今も彼方に恋してますが、2ヶ月お会いしてませんが何か…。゜(゜´Д`゜)゜。彼方のキモチをどうにかしてもっと私に向いて欲しいよ*:。.:.。:*ミ☆


2007年06月11日(月)  冗談でも…

冗談だとしても嬉しい。話半分で聞いたけど。うれしい…本当にそうしてくれたら私は本当に本当に本当に本当に本当に嬉しくて舞い上がるわぁ。どうか本当でありますように。絶対。そして会いたい会いたい会いたい。やべーな、私本当にヤバいわぁ。実らないと知っていてもこれでもダメにたら私は生きる気力がまたなくなりますよ…(゜ー゜;Aやっぱりいろいろ頑張ろう。


2007年06月10日(日)  むぅ。

何故に連絡ないですよ。わざとか…。゜(゜´Д`゜)゜。チクショウ。ってか別に付き合っていると言うわけではないわけで…_| ̄|○ハァァ。彼方が私をどう思ってるのかもわからないから、嫌いなんですか?と聞いたことがある。答えは嫌いならメールも電話もしないよってそりゃそうだ。でも好きでもないのかな…_| ̄|○「またあぁいうふうに過ごしたい?」と逆に質問されましたよ。当たり前じゃん過ごしたいですよと。そう答えるしかなかったですよ。 飼い殺しですよ(´Д⊂ヽ好きになってしまった私がいけないのかしら。ダメダメじゃん。本人に言葉で好きとは伝えた事がないですけど…恥ずかしくて言えない。青いなぁ…。七月になったらたくさん会いたいけど、なんか無理そ…どーせ。チクショウチクショウチェッ。


2007年06月06日(水)  会いたい、超会いたい。

ここで吐き出そう。会いたい会いたい会いたい。強く念じよう。会いたい会いたい会いたい会いたい。いつになったら会えるのかな。今すぐ会いたいのに。こんな気持ちは本当に久々。さっきもまさか電話来ると思わなかったから、なんだか拍子抜けしちゃったよ。あぁ、素直に言いたい。会いたいと。でも彼方に言わせたい。言わせる女になりたい。身体痩せてぇ。早く身体に触れたい。つるつるお肌にいじりたい。マジで会いたいの。サプライズでこちらにいきなりやって来ないかしら…(-ω-`)きてほしい。今月ちょっとでもいいから会いたい。でも無理かぁ。。゜(゜´Д`゜)゜。あたしゃ、あなたが好きで会いたくて今すぐ行きたいよ。仕事なんて…待機なんて講習なんて…バカァァァ。〇〇〇さんは本当に…ずるいっす(´Д⊂ヽ私だけこんなにも好きなんだろうなぁ。むぅ。


2007年06月04日(月)  っんもー

やっぱりやっぱりやっぱりメールしちゃった。1週間しか我慢出来ない。彼方はほえ?って感じだし…。゜(゜´Д`゜)゜。1週間送らなくても平気のへっちゃらなのね。私のこと気にもとめないのね。哀しいかな…私だけ?そんな気持ちなのは…_| ̄|○でも電話が来たから嬉しかった。ってかダメな女だわ。これだけで尻尾振って喜んで…。強い想いで念じよう…会いたい会いたい会いたい。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!