†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2004年06月30日(水) 壊れました

あの。
今日、ゴリエちゃんをみてましたらね。
テレビが「ブチッ☆」って言って、そのあと画面真っ暗・・・

はっ?何なん?へっ?
っつ〜か、壊れたのか、もしかして?

アチコチ線を触ってみるも、テレビはつきません。

どうも、壊れちゃったみたい・・・

4年後?のデジタルだかなんだかになるまで、まだまだあるじゃないのさ〜!
今頃こわれても、どうしたらいいもんか・・・
どの時に買い替えようとおもってたのにさ〜。

どうしよう・・・
ゴリエ、むかつくわ。



2004年06月17日(木) 忙しい忙しい

当落結果出たんで、気持ちが忙し〜〜〜〜!!!!

個人的には結構負けた感じですが(笑)

今回はみんなの力を結集してるんで、きっと見つかるでしょう!
いや、見つかると思いたい(笑)

気持ちばかりが焦ります。困った。

とか言いながらも、明日は呑み会。



2004年06月13日(日) 交通手段の手配を

そろそろそなくては・・・ですね。
2ケ月前だし〜。

今回、どこで飛行機を使わなくてはいけないのかしら?と考えつつ。
出来たら使いたくないけど、どうにもこうにも・・・な場所がありそう。
むむむ。

でも、博多は新幹線の往復割引かな。

予約、いつからだろ。聞かなくては・・・

大阪のaki様は赤照明が素敵に似合っておりましたvvv
指先までの力の入り様にはびっくりしましたが(笑)

それにしても、あの発言に付いて客の反応が様々で、
なんじゃそりゃぁ〜ってのもありつつ。

なんだかなぁ(苦笑)



2004年06月07日(月) それぞれの想い

今まで音楽が好きで、お気に入りのバンドやメンバーがたくさん居て。
それぞれに色んな想い入れがあって。
Laputaはワタシのそんなライブ人生(適当な言葉がみつからない)の中でも、
特に特別な大事な大切なバンドです。

上手く言葉では表現しにくいんだけど、
でも、ライフワークだと言えるのはLaputaだけ。
それぐらい、自分の中に入ってきたバンドです。
そして、彼等に近付きたいと想ったバンドです。
(変な意味じゃなくて)
入って来たのは、詩であったり、音であったり、ビジュアルであったり、
彼等のパーソナルな部分であったりなんだけど。

今回、このような事になってしまって、ちょっと良く分からない部分や
不安に想う部分、
聞きたい事、言いたい事、色々あるけど、
あういう形で会報でコメントがあったって事は、あれが今の状況での限界なのかな。
言える時がきたら、その時に言ってくれたらいいです。もう。
別に、これ以上追求しません。
彼等の想い、理解してあげたいと想います。
それしか出来ないから。

でもね、本当はくやしいんだな・・・

そのかわり、ばーすとは楽しませてもらいますよ。えぇ。
中途半端は許しませんぜ、ってカンジで。
それぐらい、コッチも下準備は万全で行きますんで。
覚悟してね。



2004年06月06日(日) 神戸アンダーグラウンドフェスティバル

というのに行って来ました。
http://www.cavestudio.org/kuf/
ワタクシ、お人形を習ってるんですが、先生の「堀佳子」がお人形展示で参加する事になったので、搬入搬出のお手伝い&見たいバンドがあったんで、行って来ました。

某所でのミーティング後、おフロ入って寝て、起きて昼まで仕事して、
いざ神戸元町へgo!
上屋劇場は元倉庫であった所を改装した箱で、キャパ400と小さめ。
結局、お手伝いに来たって事でパスもらったんですけど、
なんか感動しちゃいました。
ワタシ、いままでバックステージパスってもらった事ないもんで(笑)

1時間押しで始まったんでどうなることかと思いましたが、
時間短縮しつつ、タイムスケジュールとおりで進行。
見たかったAUTO MODが観れてヨカッタです。

リハとか待ち時間の間に色んな人とおしゃべり出来て、面白かったし。
思ったんですが、男の子の方がお上品だわ、何だか。
なんでかな〜?GOTHな男の子はとっても優しいし、女の子の方がかえって
下品だなと(笑)
さすがにJUNEさんには気軽にしゃべりかけれませんでしたが(汗)
でも、JUNEさんもとてもおだやかな人でした。
先生のお人形の写真をパチリ☆と撮ってて、その姿を写真に撮るワタシ(笑)

そんなこんなで、いつものライブとは全く違う空間で、
楽しんで来ました。
もぅ気分転換に最適〜☆

さぁ〜!これからはLaputaくんにがんばるぞ!と。
やる事いっぱいで忙しい忙しい。
もぅ落ち込んでるヒマはないもの(笑)



2004年06月04日(金) 届きました

黒猫の持って来た不幸の手紙の時は
わりとなんて事なかったんだけど・・・

今日の会報は、涙が止まらなくて。
とどめさされた感じがしました。

心臓がイタイです。

でも。

残りのツアー、ワタシもがんばる。

ダーリンには申し訳ないけど、
この夏もワタシは、週末はLaputaくんのとこへ通います。
スマン、仕事も休む!
あとはなんとかしてくれ!頼んだ!

そして、遠征資金もちょうだい!
(って言ってもくれないけど)

しょうがないから、自力で売り上げあげます!
がんばるっ!
がんばって、逢いにいくんだからっ!

・・・あ〜、乙女だ、ワタシ。
やっぱりLaputa大好き・・・(T_T)



2004年06月01日(火) 腹が・・・

名古屋にて。
さるとかファイナルの時に飛んだはいいけど、飛ぶたびに着てたプリーツ加工のキャミの裾がふわ〜んとめくれ上がってしまって・・・
醜いタプタプの腹を、メンバーに思いっきり見せてました(笑)

「あらっ、どうしましょ。ふわふわするわ〜」と思ったものの、
どうしようもないので諦めて見せまくってたんですが(笑)
緊張感のナイ腹見せてしまい、ちょっと申し訳なく思っております。
もっといいもんお見せ出来たらよかったんですが(^^;)

今日家に帰ったら、会報サイズの書類がポストに入ってて、
「えっ?もう来たの?早っ!」
と思って見たら、違いました。
JALマイレージバンク関連のお知らせの書類でした・・・

マイレージ、国内ばっかだからちっともたまりません。
しかも飛行機ほとんど乗らないし・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加