†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2003年07月29日(火) 大人気ない

盗られてかなりショックスだったチャリンコですが、
ないと近所のホームセンターにももちゃん(うさぎ)のごはん買いに行くのにも一苦労なので、懲りずに新しくチャリンコを購入しました。

今度はちゃんとチェーンまでつけてみたりして。
んで、久々にチャリンコにステッカー貼ってみたりして。何とも大人気ないLaputa号が完成しました(笑)
でも2枚しか貼ってないし、小さいからあんま目立たないけど。
あのツアーで売ってたアレです。
一瞬、舌出しakiちゃんの部分だけ切って貼ってやろうかと思いましたが、あまりに大人気ないし恥ずかしいのでやめて(^^;)
(でもここまでやったらきっと盗られないだろうなぁ〜と思ったりしつつ)

ちゅうがくせい〜専門学校ぐらいまではBUCK-TICK号とZI÷KILL号とL'Arc号に乗ってたので、久々に・・・
それにしても、29にもなってチャリンコにステッカー貼る事になるとは思わんかった・・・(恥)



2003年07月20日(日) チャリンコ

今日買ったチャリンコが盗られちゃいました・・・
金曜日に盗られたんで、今日買ったとこなんだけど。
すっごいムカツクんだけど、駅前にポンッとおいておいたワタシがわるいんだもんね、仕方ないわ・・・
だなんて思える程、ワタシはオトナじゃなかった。

盗った人、絶対いい死に方しないもんね。
きっとギッタンギッタンのズタズタだもんね。
おまけにミキサーにかけてやる・・・

あぁ・・・哀しい(T_T)



2003年07月19日(土) emmuree

明日はハジメテemmuree観にいきます。
前々回?の大阪行きそびれて、前回も仕事で行けず。
今回は日曜日だから行けるんだ〜。

なんかね、楠本な匂いがして、TUSKな匂いもして、懐かしさを感じてるんです、emmureeには。
音源も聴いて無いし、インタビューとかも読んでないんだけど、直感。
すきかも〜。
胸バキュンされたらどうしましょう。

最近想うんだけど。
これから好きになるバンドさんは、きっとバンド単位で好きになるような気がします。
メンバー個人的に誰がすき〜とかじゃなくてね、バンドまるごと。
おねいさんになったなぁ、ワタシ。



2003年07月15日(火) 最近面白いもの

それは、カリガリのサイト(笑)
解散しちゃったけどサイトは残ってまして、青さんが日記かいてたりしてて。

・B-T野音16列目?ど真ん中で、TO SEARCHを振り付けしながら唄った(笑)
・昔VELVET ENDROIT(懐かし〜)のATSUSHIコス&追っかけやってた(笑)
・↑G.のshojiがVIRUSで復活したライブで最前で失神した(笑)

面白すぎる・・・
っていうか、ワタシは青さんと10年前の黒服バンド話ができるね・・・と思った。いや、させてちょうだい!
若干関西なのでFWネタ多いんだけど、FW嫌いだったワタシとしては、きっと1日喋ってられるね、とおもった。
7/26のイベントの為に、ZI÷KILL、EX-ANS、DEEP、JUSTY NASTY、ストロベリーフィールズ、LUNA SEA、黒夢、聴いてたんだって。
おぉ〜!!!ワタシはDEEP聴いて無いけどEX-ANSは好きだったよ(T_T)はびっとおぶせっくすね。
♪宿命と信じ、身を委ねてく、心が君に〜ってカンジで。ジャスナスはイマイチだったけどラルフが好きだった〜。
青さんや、D'ERLANGERはお好きでなかったのかしら?Gill de Raisは???

ちなみにそのイベントはコチラ。

2003年7月26日(土) 新宿ロフトプラスワン
関東ヴィジュアル系研究委員会presents
「ヴィジュアル系研究会」
〜ヴィジュアルを本気で愛してる方は御遠慮下さい〜

過去から現在までのヴィジュアルシーンを映像と音で振り返りトークするイベント! 80年代〜現在までのヴィジュアルシーン、カリガリ秘蔵映像上映などなど!!
【出演】桜井 青、やす、他
【Guest】不動明王のみつ子改めMITSUKO LONDON、他
【チャージ】\2000(飲食別)
【時間】18:00開場/19:00開演
【問】ライカエジソン(03-3369-3708)

すっごくいきたいんだけど、Laputaくんチッタです。
どうにもこくにも無理です。
打ち上げ混ぜてもらいたいぐらいだ(笑)



2003年07月14日(月) ☆Sparks Monkey終了☆

長かった?ツアーも無事終了☆
翌日の4L限定ライブもなかなかいいカンジで締めくくれたのでは?

今回のツアーは、今までたま〜に感じてた「変に現実に戻ってしまう」「冷静に観てしまう」「1枚フィルターがかかったような?」といった妙な距離感をほとんど感じなくって、そう言う意味では、ワタシ自身が楽しむって言う姿勢で行ってた事も良かったのかなぁ〜と思いました。
見る側と見せる側、お互いがちょと成長したのかな?
(えらそうに言ってみたり)

そりゃぁ〜場所によっては・・・なところや、メンバー個人の体調、テンションも色々だろうから、波はあったんでしょうけど。
名古屋なんかではakiちゃんの調子が〜って思ってたら、そのかわりでもないかもしれないけど、じゅんちゃんの動きがよかったり。
博多(だっけ?)ではじゅんちゃんが〜ってな事もあったそうだし。
色々あって当然だけど、まぁよかったと思います。
すごくいい意味で次に繋がるツアーだったと。
ここでこのツアーも乗切れなかったら、越えれなかったら、Laputaくんにとって次の作品、ツアーはすごく難しいものになるんだろうな、と思ったり。
ちょいと真面目に考えると心配なツアーだった訳ですが、無事終わって良かったです。
きっと彼等的にこれからの課題も出来ただろうし、得られた事とかもすっごく多かったと思います。

秋のツアー?(笑)にそれがいかされる事を期待しつつ。
2週間後のチッタはオマケ感覚で楽しもうと思います。
ツアー終わってちょっと気が抜けた時期だから、もしかしたらツアー中の様なライブとはまたちょっと違うかもだけど。
ま、まったりライブだったとしても、惰性で無かったらいいや。
自分もまったり見るのはいいけど、惰性で見るのはやめようと。なんか、そう言うのってステージに伝染しそうだから(苦笑)

+++++++++++++++++++++++

撤回!
頑張って楽しみにかかります!akiちゃんは、まだまだがんばるみたいだから(笑)
がんばるよ〜♪



2003年07月13日(日) 部屋が

恐ろしく散らかってますわ・・・

金曜日:人形教室&Sparks Monkey最終日&呑み(AM2:30帰宅)
土曜日:廃人限定&自宅でフロ&心斎橋でカラオケ(AM7:00帰宅)
日曜日:夕方まで爆睡

そんな訳で、部屋が散らかり放題(T_T)おもに服と人形道具が散乱してて、義眼とかが散らばってます。なぜか18mmの片目が見つからない・・・どこいったの〜!!!

と言う訳で、片付けて洗濯してから土日の日記を書きます。はい。



2003年07月02日(水) 10年ぶり

高校の時の同級生の男の子と、インターネットを介して連絡が取れました。
10年ぶりだよ〜。インターネットってすごいなぁ、すご〜。

彼はワタシより1ツ上だったんだけど、よその高校でやんちゃして退学になったのでワタシの通ってた高校に来て。
2年の時に一緒だったんだけど、すごい良くしてくれて、妹みたいなカンジだったんですわ。階段ですれ違う時、必ず「高い高い〜」ってやってくれて
(爆)彼女に見られて、ワタシえらく怒られました(><)
で、3年になってクラスは違えど良くしてくれて、ワタシも大好きだったんだけど。(恋愛感情じゃなくて)
高校卒業してからは別に連絡もとらず、2年後ぐらいに電車の中で偶然あって、写真の専門学校行ってるって話して、ばいばーい♪ってなったのです。
ちなみに、当時は写真家ZIGENさんのアシやったりもしてて。

そんな彼と偶然連絡がとれまして、今でも写真やってるとか。
どんな写真なのかしらね〜。
今は横浜在住らしいので、チッタのライブで上京した時にでも逢ってみようと思った今日この頃。
その日、豊浦正明氏の個展にもいかなくちゃ。
一緒に行こうかなぁ?
どんな風になってるんだろう。ハゲてたら困るなぁ・・・どうリアクションしたらいいもんか・・・(悩)



2003年07月01日(火) SALE!!!

夏物SALE、今日からスタートですね♪
今日はお休みだったし、先月分の売り上げ&利益達成の報奨金も出た事だし、Laputa熊谷行けなくなったし、早速行って5点買いまくって来ました!
あ〜!スッキリした!

帰って来て独りファッションショーをしたんですが、どれもこれもアタリ☆
いい買い物したなぁ、我ながら。
色はとってもサマーダークだし、たまらんですよ。
お値段も5点買って2万ぐらいだったし。
さすが30〜50%OFF。

あさっては熊谷かぁ・・・akiちゃんがんばれ〜☆


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加