†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2003年02月23日(日) ショックス

今日は名古屋ボトムラインでdeadman×ガレットのライブです。
ゲストはメリーだそうで。

あ〜、前々からずっと行こうと思ってて、チケ発売当日も頑張ってぴあに電話してたんだけど繋がらず、諦めつつ、そのうちかわなきゃなぁ〜と思い1月末にまだチケがある事を知り、何だ、まだ大丈夫なんだ☆と安心してたらいつのまにかSOLDしてた(T_T)

そんな訳で、明日のライブには行けません(T_T)

当券出ないかどうかイベンターに聞いたら、当日お客を入れてみて、まだ余裕があるようなら当券出しますとのこと。
大阪から行くワタシには、当券出ると分かってから名古屋へ向かっても、きと間に合いませんわ。
そんなことしてたらライブ終わっちゃうね、きっと。
時間的に無理です・・・

あ〜、こに件についてはホントに自分を恨むよ〜。早くチケ買っておけばヨカッタ。ショックス。
deadman、今度出るアルバムね、すっごくいいよ〜。
去年の11月のワンマンで新曲たくさん演ったんだけど、それがすっごくヨカッタんだものvvv



2003年02月20日(木) ばくちく

あ〜、観ちゃったよ>ぶどうかん
当分はLaputaくんのAXにひたるんだ!と思いながらも我慢ならず、とうとう観ちゃいました(^^;)

あ〜。ちわきねえさんかわい〜〜〜〜〜☆
ワタシもあんなネエサンになりたい。
そして今井ちゃんがとてもヨカッタ。インタビューね。
年内にもぅ1枚出たらいいな〜。できる事なら新譜でお願い致します。リミックスは・・・う〜、出来たら新譜で(爆)

とにかく、あっちゃんが・・・たまらんかったです。
腹抱えて笑える所アリ、釘付けになる所あり、睨まれて緊張してしまう所アリ、はぁ〜、ドッキドキ☆

ねえさん、ビデヲどうもありがと〜。感謝♪



2003年02月18日(火) 盛り沢山

今回の東京は、かなぁ〜り盛り沢山な内容で、ライブだけでなく楽しめた遠征でした。充実〜♪

AM
7:00スギ 新宿駅着
7:30   トイレでお化粧
8:00前  朝マック
8:30前  漫画喫茶でベルセルク読みまくる(笑)
10:00   池袋でねえさんと待ち合わせ。雨の中、東京都美術館へgo!
      華麗なる宮廷〜ベルサイユ展〜を観る
      ゴーヂャスな展示にしばしウットリな2人(笑)
PM
1:00スギ  中華ランチをいただく
2:00    漫画喫茶でビデヲ観る
      ON×3ブレスのPVシューティング(笑)を観るねえさん
      ワタシはまたもやベルセルクを読みまくる(笑)
3:00スギ  御徒町マリアクローチェへgo!
      KATAN DOLLにウットリ。連れて帰りたい子がいっぱい居た。
4:00スギ  マリアクローチェを後にしてAXへ
5:30頃   AX到着

こんなカンジのタイムスケジュールで、とにかくライブ前も充実してたのです。




2003年02月15日(土) 親知らず

抜きました。
虫歯になってて痛かったので、抜いてもらいました。
無痛治療をやってる歯医者さんがあって、そこに行ったんですけど、ホントに無痛でビックリ☆

最初に麻酔を歯茎に塗る様なカンジで、そのあとに細〜い針の麻酔注射をするんだけど、それに30分ぐらいかけで、抜くのは5秒ぐらいで(笑)
恐かったけどあっと言う間におわってしまった。
でも、抜く時「メリメリッ!」って音がして、ちょっぴりこわかった(汗)

でね、お医者さんと看護婦さんが「子供とおなじぐらいやなぁ〜」とか、「小さいわ」とか言ってる。
どうやら、ワタシの口や歯の大きさの事らしい(-_-;)
ワタシ、口ちいさいんだよね。耳も小さい。つ〜か、背低いし、パーツがちいさいんだよな。体型は大きいんだけど(汗)

で、お会計済ませて帰ろうと思ったら、「よかったらカレンダーどうぞ♪」と言うので、風景っぽいのをもって帰ろうとしたら、「あ、ミッフィーありますよ、ほらコレ。どうぞ♪」と満面の笑みでミッフィーカレンダーを渡されるの巻。
あのぉ〜、今年29なんですけどね、ワタチ。
すっぴんだったし、幼く見えるのは分かるんだけど、一体いくつだとおもわれてるんだろ〜。
不思議だ。

あともぅ1本抜かなきゃ・・・



2003年02月11日(火) 痛いっ!!!!!

歯がイタイ!!!!!!!!!!
去年の夏辺りに発覚してた虫歯がタイヘンな事になって来たみたいです。
もぅ〜。明日祝日だっちゅ〜の。
鎮痛剤で抑えるか、無理言って矯正しか受け付けてない明日の午前中に診察してもらうか・・・(ハジメテ行く歯医者さんなのに)
あぁ〜。明日は3時間程出勤しなくちゃいけないし。歯は痛いし。

ここ最近、かなりダウンなカンジ・・・
ワタシ、なんか悪い事でもしたかなぁ・・・
神様、あんまりワタシいじめないでよね。しばくよ。
プリプリ・・・(怒)



2003年02月09日(日) こけました

いつだったかしらん。水曜日かな?
朝、会社行くのにワタシは小走りで走ってるんですが、マンション出て20秒ぐらいの所でこけちゃいました(T_T)
とても気に入って購入したHAKのサテンのワイドパンツで、ちょっと長かったので丈詰めてもらって、ルンルンでハジメテ会社にはいて行ったのですが、あまりにワイドな裾幅の為脚がからんでしまい(爆)
結構いいカンジでこけちゃって、パンツの膝小僧に大きな穴があき、ワタシの膝は血が流れ・・・
久しぶりに大胆にこけました。
っつ〜か、そのパンツ2万もしたのに、2回払いにしてまだ1回も払ってないのに(T_T)どうすんだよ、この支払い・・・
あぁ〜、もぅショックでショックで、おまけに膝に大きなキズ作っちゃって膝曲げると痛いし(T_T)
来週のAX、大人しく観ます。はい。

教訓:ワイドパンツで走るのはやめよう



2003年02月01日(土) スニーカー

今まで買った事なかったのですが・・・
スニーカーを買っちゃいました〜。
しかもアディダス(爆)

とは言え、スニーカーらしからぬと言うか。
雑誌で見て「素敵vvvこれなら欲しい〜」と思ったのですよ。

黒ベースで、花柄レース風のptがしてある素材なのです。
ローテクスニーカーなのでごつくなくて、とってもかわいい。

スニーカーなんか買った事なかったから、「これ欲しいんだけど、どこで買えばいいのっ?!」と会社でみんなに聞きまくり。
「えっ。矢野さんがスニーカーを?どうしたんですか!あ〜、でもコレは矢野さんスキそうだわ・・・」とか言われながらも無事お店の場所を聞き出しあ、梅田の阪急イングスで購入vvv
わ〜い、かわい〜。めちゃかわい〜。

HAKで春物のサテンのパンツかってるんで、これでズルズルとした格好で履こう。春はレイヤードでズルズルとしたなカンジにしよ〜っと。
ちょっぴりmini風(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加