†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2002年05月26日(日) ブライス

ブライスっていうお人形があるんです。
1972年に1年間だけ製造されたものの、当時は人気が出ず、販売終了となってしまったという・・・
そのお人形が、日本ではタカラから復刻されてます。
(気になった方はヤフ〜ででも検索してみてくださいな♪)

で、そのブライスがウチにやって来ましてね。
今度の「B-T沖縄の旅」には、一緒に連れて行きましゅ(笑)
いや、雪音サンがクマクマをアチコチ連れ回してるの見て、ワタシも何か連れ回したくなってしまった(笑)
ブライス用のゴスロリ衣裳も購入したし(まだ届いて無いけど)、ライブ兼観光をする時は連れてって写真とるぞ〜!

何やってるんですかね〜、ワタシ・・・。
今度はリビングデッド〜が欲しい・・・欲しい子がなかなか見つからないんですが(><)



2002年05月20日(月) いやぁ、あっちゃんかっこいいよ

B-T、かっこよかった♪
ステージもちょっぴり豪華でね〜、背景のセットが動いたりしてました。
「おぉ、お金かかってるね〜」と、正直思った(笑)
そして、「Laputaくんじゃぁ、動かないだろうなぁ・・・」とも思った(笑)
何かにつけて、Laputaくんと比べてる自分が居ましたわ(^^;)

ところで。
今日、オーケン著の本を買いました。新刊です。
結構あちこちで評判の本なんですが、「リンダリンダラバソール」っていう本です。
オーケンの自伝+90年代バンドブームの裏話で、懐かしいバンドがいっぱい出てきます。
ナゴム・有頂天・ブルハ・アンジー・グレリチ・ケントリ・J(S)W(省略形が書ける自分が恐い)、B-T、X、ゴーバンズ、フェアチャイルド、ラフィン、ミッシャルガンエレファント、パーソンズ、ユニコーン、レピッシュ、DEAD END、エレカシ、カッツェ、デラックス、オーラ・クスクス・カブキロックス・人間椅子・マルコシ・ブランキー・ニューロティカ、などなど・・・
まだまだたくさん出てきます。
涙が出る程、懐かしいです(笑)
↑この中にスキなバンドはほとんど居ませんが、当時を思い出すにはかなりなバンドさんたちです。
オーケンが割と色んなバンドと交友があるからこそ書けるんでしょうが。
でも、やっぱりオーケン文才あるなぁ・・・しみじみ。
終わり方が、結構ジーンときましゅ。



2002年05月14日(火) いやぁ、眞呼サマかっこいいよ

この間の土曜日、deadmanのライブ行って来ましたですよ。
会社帰りで何とかギリギリ開演に間に合って、トップは誰?と思ったらしんどろーむでした。
deadmanじゃなくてヨカッタ(ホッ)
で、deadmanは2番目でしたの。
ここでセットリストの御案内〜(笑)

1.?(忘れた)
2.?(忘れた)
3.blood
4.サーカス(新曲)
5.色別の無い空虚
6.桜と雨
7.ブルーベジー
8.re:make

多分、こんなカンジでした。
もぅちょっと曲やったかな?でも、おぼえてません(涙)
今回のブラストとのカップリングツアー限定?CD買うの忘れてました・・・(撃沈)
新曲のサーカスが入ってるのに〜!!!
ちょっと事務所に哀願して、購入してみよう(爆)無理かな・・・(^^;)



2002年05月08日(水) アレルギィ

今日は朝から鼻がムズムズ・・・
ちょっと前、ちょうどLaputaくんの渋谷2DAYSの翌日、ひのき花粉(多分)にやられてたんですが
何とか復活して、安心してたのに・・・
今ではもぅ、鼻水ダラダラです〜(涙)
くしゃみしても鼻水出ちゃって、涙も出るし、もぅ大変よぉ。あぅっ。

で、ハンカチを鼻に当ててマスク代わりにしているとかなりマシなので、
一瞬だけ、会社でK&Jみたくハンカチを顔に巻いてました(爆)
が、かなり恥ずかしいのですぐにやめて(^^;)
帰って来てクスリ飲んだものの、ナカナカおさまりません。
明日もやばそうなので、今日は早めに寝ます。
そして、会社行く時にマスク買って行こう・・・
やだなぁ〜。マスクだけはしたくなかったんだけど(涙)

っつーか、何に対してのアレルギーなんだっ!、コレはっ!?
最近、年のせいか、身体が弱いなぁと感じます。
良く言えばデリケートってヤツですかね(笑)
悪く言えば、免疫が低下してるというか、老化してるのかなぁ・・・(涙)

<アダルトな貴方に質問>
アレルギーと言えば?

ワタシは、幻覚アレルギー思い出しちゃいますね(^^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加