†廃人@隔離病棟日記†
☆ dairy ☆

2001年10月14日(日) 蜉〜かげろう〜蝣

久々に聴いてます。
で、久々に歌詞カード(何て言うの?ブックレット?)観てたんだけど。
いや〜ん。akiちゃんたら、結構脱いでたのねvvv
知らなかった〜〜〜。
(って言うか、忘れてた)
XのTOSHIはいつも脱いでたから、観てても全然ドキドキしないけど(笑)
akiちゃんのこんな露出はめったにないから、☆ドキドキ☆ですね。

しかも、ヒモ巻いててvvv
縛りモノ好きのワタシには、たまんないです(笑)
・・・でも、これ、やけに胴が長く見えるのは、気のせい?
いくらオトコのヒトの腰の位置が低いと言っても、
ちょっと低い・・・カナ?



2001年10月13日(土) ビデヲ

CLIPS OF CRUCH LOOP3、今日何回も見てました。
しかも、部屋の電気消して、真っ暗な中で♪
もぅ、雰囲気満点☆
まるで、お耽美映像だわぁ。
(ファイナルを除いてですが・・・)
Laputaくんのビデヲは、映像がステキなので大好きです。

でも、あの舞踊家の方は、そろそろいいかなぁ〜と思ってて(^^;)
hideちゃんもよくあの手の方と絡んでたので、
ワタシ的にはあまり新鮮さがナイのですわ。
どうしても、hideちゃんとかぶってしまう〜。

なので、今度のビデヲに期待☆



2001年10月06日(土) ビョーク

今日、ビョークのアルバムを購入しました♪
1ヶ月ぐらい前に出たであろう、「ウ"ェスパタイン」と言うアルバム。
アルバムに付いてた帯のコピーに惹かれて購入しちゃいました。
どんなコピーかというと・・・

それは一日の終わり。
優しさはハープの音色に乗って戻って来る。
子供のような無邪気さがオルゴールの中から飛び出した。
振り返る今日は電子音のモザイク。
音楽は日常を癒す為に鳴り響く。

ですって。
店頭で試聴してから購入したんだけど、夜のカンジがして
気に入ってスグ購入〜♪
そもそも、「ウ"ェスパタイン」という言葉には
「夜の咲く植物」「夜に活動する動物」「夕方のミサ」
こんな意味があるんですって・・・

「ウ"ェスパタイン」いいよ。
良かったら、聴いてみて下さい。



2001年10月01日(月) ちゃっと☆

え〜、9月末openとか言いながら、まだOpenしてません(^^;)
今度の週末に、openしますね。

reyさんの所のLaputa写真館が終わった今、次なる目標は、
FC限定Laputaくん祭り!
申し込んだはイイケド、東京・大阪の両方行けるのだろうか・・・
心配〜。
そして、reyさんはカメラマンとして来るのかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


美沙絵 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加