Back Index Next

2006年05月31日(水) あぁ、高校時代

この春はアニメをよくチェックしている方なんですよ〜話題の作品が多いですものね。
その中に『桜蘭高校ホスト部』があるわけなんですけれど。
まぁ、時間帯が遅いのでビデオに録画しておくじゃーないですか。
というわけで、昨晩録画しておいたビデオを再生。スイッチオン。


ヅカ部登場に、左頬引きつり笑い。


いや…ホスト部っていうのは、あり得ない設定を楽しむものだと思っていたんですけれど、ヅカ部があり得なくないので(わかりにくい)っていうか、自分の高校生活を思い出して引きつり笑いになってしまったのです。

あぁ…言っている意味がわからないですか?
えぇっと…ありましたけど『ヅカ部』うちの学校に。いや、名前は違うんだけど。
入学式から色んな意味でカルチャーショックに打ちのめされ、ヅカ部入部を誘われた(当時ショートカット)16才春の想い出(謎

いや、でも最近は『ミュージカル部』とかあるってい言うじゃない?
っていうのを、宝塚音楽学校入学を目指す女の子のドキュメンタリーみたいな番組で見たんですが。

だから、何なのかって言ったら…何なんでしょう?(オイ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そういえば、当時ちょうど…新しく4つ目の組が新設されるときで、新しい組の名前の話題で盛り上がっていた気がするー


拍手のお返事です♪

>DVDはお手元に届い〜
はい!ようやく1巻が手元に…なんだか周回遅れの気分ですが(^^;
2巻は、来週中には取りに行けるかなー?と思ってますvvv
おっしゃっているライブシーンなのですが、まだDVDを観ていないのでお答えできずにスミマセン。。。
たぶん、上映会で見た中盤のライブシーンのコトだとは思うんですけど(>_<)

無記名でパチ下さった方も、ホントにどうもありがとうございますvvv

2006年05月29日(月) 時間限定セレブ

今日は、とっても久しぶりに親友とのデートでしたので、奮発したお出かけでしたvvv
ホテルのラウンジで、本格アフタヌーンティー(>_<)

長年の夢が、ひとつ叶いました!(夢だったわりには、以外と簡単だった…)(それは言ってはイケナイ)


アフタヌーンティーの習慣といえばイギリスなので、イギリス系のホテルなのかなー?と思いきや、このホテルの本部はカナダだったらしい。。。
いや、カナダもイギリス文化だから間違ってはいないんだけど。

セレブな世界の、セレブな話を聞いたりした。
利用しているのはセレブな人なのかと思ったら、普通にギャルもいた(笑)
いや。よく考えてみれば、私でも頑張れば来れるくらいなのだから…ギャルが居てもいいのか?(^^ゞ
ちょっと、お嬢様風で出掛けたのに。


そういえば、ホテルまで行く前に渋谷のメイトに行ったんですけど(DVDを受け取りに行くため)特典でポスターが付いてきてちょっと困った…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そういえば。思い返してみれば。
サインだけだと思ったから(なので荷物にならないと思った)行く前に寄ったんだった。
あれ?あれ?あれ?
受取日が遅れたから?

2006年05月28日(日) 共存共栄?

私、屋根裏部屋に住んで居るんです。
なので、壁の向こうが屋根なんですよ。

それが1週間くらい前から、壁の裏で「カリカリ」と音がしていて…
「ネズミだったらいやだなー」って、カリカリ音がするたび壁をバンバン叩いてたんですよね。追い払おうと思って。
そうしたら、今日…カリカリ音がしていた場所から、今度は「チュピチュピ」って聞こえてきて…

あー、なんだ鳥が住んでたのかぁ。なるほど納得。

カリカリって、卵が孵るときの音だったのかも。
それじゃあ、バンバン音をさせたら可哀想だったなぁ。。。

わりと長閑なところに住んでいるので、色々な動物と遭遇します。
どうやら、庭にヘビが出たコトもあるらしいし(^^;
トカゲやカエルなら、日常茶飯事(?)です。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


でも、もういいの(つまり気が済んだ)
だって、鼻の穴が真っ黒になっちゃうし(排ガスのせい)


無記名でパチ下さった方、どうもありがとうございました〜vvv

2006年05月27日(土) おいでませ

ここのところ、地元へお友達をお迎えする機会が増えております。
今日は地元に用事があったワケではないのですが、2駅となりまで来る用事があったお友達が「ココまで来たのだったら、ものはついで」ということで、寄っていただくコトに(^-^)
結婚式に参列して幸せをおすそ分けしてもらったお友達はキラキラしてましたvvv

お茶中に、某ホストのゲームのお誕生日イベントに関する重大事項を聞いて、ちょとショックを受けてみたり。。。
誕生日が早いと、お目当ての彼にお祝いしてもらえないって、どういうことですかー!
4月1日にゲームが始まったら、4月2日生まれの私は…どう頑張っても祝ってもらえないんですけど(>_<)
実生活では寂しい誕生日なんだから、ゲームの中くらい幸せ気分にさせてョー

とか話をしていたら、あっという間に時間が経ってしまい…
お茶→ウィンドウショッピング→夕食と、地元を満喫していただくコースになってしまいました(笑)
夕食は、私のお気に入りの石窯ピザのお店で、フワフワ&モチモチ・チーズがトロトロのピザを食べて大満足です(^-^)
でも、おなかいっぱい。

そんなこんなで、遠路はるばる…ホントにありがとうございました!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


和田くん!和田くん!(落ち着け)


拍手のお返事です♪

>紫外線アレルギーみたい〜
たぶん、アレルギーではないと思うのですが…でも「紫外線アレルギー」って最近よく耳にするので、全くムシは出来ないなぁと。
どちらにしても、紫外線対策を怠らないコトが大事みたいです。
「アヤシイ!」と思ったので、早めに薬を塗ったり飲んだりしたら引いてくれたので、とりあえずはよかったです〜
ぶつぶつカユカユって、症状的には地味なのに…長引いたりしてイヤですよね。
紫外線対策、ガンバリましょー(>_<)

>きのう(おととい?)〜
どうやら、そのようですね。想いが通じたのでしょうか?(笑)
坂口憲二さんは、顔がそっくり…というよりは、骨格とか全体の雰囲気が似てるんでしょうかね?
どちらかといえば、坂口憲二さんの方がワイルドな感じはしますけど♪(^-^)

2006年05月26日(金) 夏が嫌いになりそうな

昨日、久しぶりにカラリとした五月晴れになり、喜び勇んでお散歩に出たんですよ。
5月の紫外線は1年の中で1番強いというので…顔はSPF30、体はSPF50、リップクリームだって「with Sunscreen」って書いてある『Savex』をわざわざ買ってきたのに(>_<)
そんな紫外線対策バッチリで出掛けたのに、ビリビリ&ブツブツですよ…はぁぁぁ(ため息)

なんですかコレは。夏場にはフェイスガードをしろ!ってコトですか。
そんなコト出来るワケないじゃないですか。

もう、海とか行けない体なのかしら。
それとも、なにかのタイミングで出なくなるってコトあるのかしら。。。

やっぱ、凹むわぁ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


いちおう、1日分とかはお薬とってあるんだけど。
症状が出たら、すぐ飲めるように。


拍手のお返事です♪

>お気に入りにこちらへ〜
ご面倒をおかけして申し訳ありません…そしてありがとうございます(>_<)
DVD2巻は、たぶん再来週あたりには取りに行けるかと。。。
1本の映画として作られた作品を3つに分けられているので、続きはどうしても気になってしまいますよね(^^ゞ
そして、確かに3巻のジャケットは。。。ようやく顔が見えたと思ったのに(苦笑)

2006年05月25日(木) お知らせ

ちょっと事情がありまして、ブログ(ももいろたんぽぽ)からコチラ(はぁとだいありぃ)のリンクを外したいと思っています。
コチラは検索避けのタグをHTMLに書き込んでいるのですが、ブログの方は色々なキーワードで来られる方が多いのです。

主な理由としては。。。スイーツとかの情報で飛んできた方には、コチラの日記を読んでいただきたくないというコトです。
早急にリンクを外す予定です。
もし、コチラの日記が目的でブログ(ももいろたんぽぽ)をお気に入り登録されている方がいらっしゃいましたら、コチラ(はぁとだいありぃ)へお気に入り登録の変更をお願いします。

あ!コチラからブログへのリンクは外しませんので、もしブログもご覧下さっている方は…下にあります『Photo』のアイコンからドウゾ。
もちろん、別々に登録していただいても構いません///


お気に入り登録のアドレスはコチラ↓

http://www.enpitu.ne.jp/usr2/21177/


以上。取り急ぎご連絡でした(_ _)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


こんなに気持ちの良い晴れだったのに…明日からはまた下り坂かぁ。。。
今年の梅雨は、例年より降水量が多いという予報らしいですね。


拍手のお返事ですvvv

>BE YOURSEL〜
あぁぁぁぁ…お気持ちよく分かります(笑)
もしかしたらご本人は、スクランイベントの為に伸ばしておられるのかな?とも思いますが…
でも、舞台と違ってコスプレ成りきらなくても良いだろうし、切ってもいいんじゃないかなーって感じですよね(^-^)
坂口憲二は、私的には切り過ぎかなぁ…と。個人的に、広樹さんが前髪を直す仕草が好きなモノで(スミマセン///)

>きのうの雷雨、相模原〜
私が住んでいるところでは、停電まではいかなかったです。ありがとうございます。
大きなカミナリが近くに落ちたときに、テレビの画面がバリバリっとはしたんですけど(^^;
それにしても、本当にスゴイ雷雨でしたよね…あぁ、怖かったぁ(T△T)

2006年05月24日(水) 2回目。

またまた、地元にお友達をお迎えして映画鑑賞でした。あぁ、楽しい!(>_<)
旧キャス探しは、あらたにtutiとJURIくんを発見(笑)

やっぱり奏多@リョーマはカワユイです。
あと、なんだか桃ちん絡みのシーンで…私、泣きそうになってるんですけど何ででしょうか?(知らん)

お茶しながら映画の感想で盛り上がっていたら、雷雨が激しくなってしまいました。。。
カミナリが光ると、音が鳴るまでの秒数を数える習性があります。
どのくらいの距離に落ちたのか計算するためです(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


光ってから音がするまでの秒数×360m(音が1秒で伝わる距離)=落ちたところの距離
それがどうした!?
いや、あまり近くに落ちていたら…無理して帰らずに、お店で時間を潰した方がよいかなーって。


拍手のお返事でっす♪

>いつかリスナーから「〜
それは…確かに少し心配ですね(^^;
でも、みんなわりとノリがよいので、ネタとして楽しんでる子の方が多いかも??(笑)
んー、さすがにシングルでは。。。おっしゃるとおり、アルバム内でお願いしたいです。
あ!あとは、ライブバージョンとか?(^-^)

>写真うつりはやっぱり〜
そうですよね。やっぱりカメラマンさん次第。
お疲れモードのときのクマは、ちょっと…仕方がないのですけれど(:_;)
広樹さんファンの方は「実際に見て」っていうきっかけの方が多い気がします〜実際、私もそうですし///
なので、やっぱりイベントに参加して、生で魅力を実感して欲しい…って、いつも思っています。。

2006年05月23日(火) 引き替え〜

明日、お友達が我が地元へ映画を見に来てくれるので、映画の前売り券を座席指定と引き替えてきましたー
でも、平日だから…別に前もって引き替えなくても、好きな座席で見られるっぽい(苦笑)

ホントは本屋さんに某声優雑誌をチェックしに寄らなくてはいけなかったのに…図書館に寄ったら、それで忘れてしまった。。。
ダメじゃん、私。

明日の雷雨、要注意(自分への戒め?)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


昼食後が、一番眠いんですけど。
どうしたらいいでしょうか?(オイ)


拍手のお返事です♪

>聴けました?たしか録〜
はい…録音できないので、遅い時間はキビシイです(^^;
でも、おかげさまで聴く事が出来ましたvvv
どこまでも玉子かけゴハンな広樹さんは、それはもうそれで良いと思います(苦笑)

>またまたHb関係はグ〜
>HardーSpiri〜

まとめてお返事させていただきます(^−^)
あの、HB関連グッズは…実は、先日の握手会イベントでチラシが配られてたんですよね…
友達と2人で「もうこれ以上ムリだよ…」って、ため息ついていました(^^;
写真映り…以前から気にはなっていましたが。。。
グラビアによっても、ずいぶんと雰囲気が違いますしね。
でも、なんか…広樹さんって、前から写真映りが悪いなぁって(実物のが全然いいのに!)思ってましたし、私の中では割り切っているトコロもありますね…
いや、もちろん格好良く映っているに越したコトはないんですけど(笑)

2006年05月22日(月) 四苦八苦

おべんきょ&お仕事の関係で自分のパソコンの環境をいじってたんですけど…
昨日中は資料のとおりにいかなくて、ウンウン唸ってました。。。
仕方がないのでネットの海を彷徨って…とりあえず、All Aboutの記事にたどり着いたところで就寝。

朝目覚めたらキラーン!と頭が冴えて、ファイルシステムのフォーマットとやらを行うコトによって解決。
やっぱり、睡眠って大事vvv
(↑のAll Aboutの記事は関係ありませんでした)(せっかく24ページもプリントアウトしたのに…)

よぉーし!兼午後試験対策、頑張るゾ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


クチコミってすごい…


拍手のお返事です☆

>きゃーごまたまご!こ〜
『ごまたまご』初チャレンジでしたが、めちゃウマでした!!!
皆さんに好評だといのも、納得ですp(^-^)q
ただ、急な来客があったので…結局1つしか食べられませんでした。。。
『トキの子(朱鷺の玉子?)』私も買って帰った事があります(笑)
岩手の某銘菓と似てました…やっぱりみんな…ゲフゲフ

>きょう関西方面の方の〜
おぉぉぉぉ!ステキ情報をありがとうございます(>_<)
ただ、25時半って…なかなかキビシイですね(^^;
たしか、ラジオ日本でしたよね。頑張ります!

2006年05月21日(日) ようやく青空

今日は、ゴールデンウィークぶりくらいの五月晴れ。
雨の心配をせずお散歩に出掛けたのは久しぶりです。

空気もカラッと気持ちよかったので、窓を開けて空気の入れ換えをしながら…妹ちゃんのパソコンデータのお引っ越し(前回の続き)とか、自分のお勉強&お仕事の為のツールをインストールしたりしてました。
パソコン使ってると、部屋が暑くなりますよねぇ(^^;

扇風機を出すべきか悩み中。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ワンコのコトです。ショートカットになったら、子犬っぽくなっちゃって。
決して、私のお腹に対する質問ではありません(笑)


拍手のお返事でーす♪

>掲示板で教えてくださ〜
ステキ情報ありがとうございます!!
おかげさまで無事に聴くコトが出来ました〜(>_<)
それにしても…こちらでも玉子かけゴハンなんですねぇ(苦笑)

>あは、拍手したらちょ〜
なんと!ちょうど見比べられましたね!(^-^)
今でこそショートカットに見慣れてしまいましたが、以前はずいぶんお嬢様っぽかったですね〜(笑)
そういえば…昨年と同じお店で買った手作りおやつだったのですが、今年のワッフルの方が好評でした///

2006年05月20日(土) 突然の土砂降り

ということで、ブログにもUPしたとおり…本日は愛娘(ルナ♀パピヨン)の9度目のお誕生日でしたvvv
連日の雨でお散歩に出られず、ストレスが溜まりまくっていた私と愛娘は…本日の晴れ間に喜んで散歩に出たんですよ。
そうしたら…あの土砂降り。。。

コチラでは雷や突風はそれほどでもなかったのですが、一部地域では大きな被害も出ているようで…心配です。


フジテレビで放送されている、ダ・ヴィンチ・コードのスペシャル番組が面白いです。
映画、いつ見に行こうかなー。
油断していると、あっという間に上映終了してしまうので、それだけは気をつけないと(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


早く、座席券と引き替えてこなくっちゃー


拍手のお返事です☆

>ルナちゃんのお誕生日〜
お祝いのお言葉、ありがとうございますvvv
おあずけポーズ。昨年のモノと似ていますね(笑)
ワンコワッフルを購入したカフェで、前もって注文すればバースデーケーキも用意してもらえるらしかったのですが…なかなか高価で、しかも大きかったので諦めたんです。。。
(ワンコ用の大きなケーキがあっても、人間は食べられないし。。。)
うちの子は、それほど大きくないし(パピヨンにしては大きいけど)ワッフルにデコレーションしてあげたくらいが、ちょうど良かったみたいです(^-^)
ホントに、変な天気でしたよね〜真っ黒な雲が見えたと思ったら、あっというまに土砂降り。。。
地震も、けっこう揺れて…怖かったです(:_;)

無記名でパチ下さった方々も、どうもありがとうございましたvvvv

2006年05月19日(金) 微妙にハズレ

あぁぁぁ…ユウキにかけたファイナルアンサー。ハズレでした(笑)(獣王星の広樹さんゲスト出演の話)
という訳で、1人予想大会の当初のマーク→4月13日の日記。

えーっと。穴?(笑)
っていうか6話以前で『本命』と『大穴』は消えているので(5話までに出てきちゃった)、『対抗』と『穴』の2者選択だったんですけど(もちろん候補にあげていないキャラの可能性もあるけどね)それで外すっていうのは、私がよっぽど賭け事に向いていないというコトだと。(そういう問題?)

朝、出掛ける準備をしながら…どうしてもコレだけ気になったので、身支度しながら録画ビデオを再生していたんですよ///
でも、白黒ハッキリさせてから出掛けたので、お出かけ先でもスッキリでした(謎


そうそう、お出かけ先は…初東京ビッグサイトだったんですけど。
久しぶりに専門家とか頭の良い人の話を聞いて、イロイロ刺激になりました。
言っているコトを理解できているかどうかは別にして(笑)
勢い余って、帰りに図書館で本を借りてきてしまった///

よーし!ガンバローっと!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


思わず、立ち止まりそうになった…あぁ!女神さまっ!
(でも、今シーズンはチェックする番組が多すぎて、最初から観てないの…)

2006年05月18日(木) ファイナルアンサー

ということで、本日の『獣王星(第6話)』の広樹さんは「ユウキ」で。
この1ヶ月に及んだ1人大予想大会の最終回答です(笑)
とか言って、全然ちがかったら恥ずかしいんですけど///

心配だったので、昨晩のウチからビデオをセットしていました(^^;
なんで、スクランでもRAYでもなく…獣王星で1人で盛り上がっているんだろう??
っていうか、誰とも獣王星についての会話が出来ないので、うっかりmixiで樹なつみ先生のコミュニティに入ってしまいそうです。前例もアリます(笑)


明日は、東京は湾岸地区に出掛けるかもです。
たぶん…春とか夏とか冬とかに、本を盛大に売買するイベントとかやるところです。

そういう訳で、早く寝ます。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


しかも、本格的なヤツ。
そうしたら…私の想いが通じたのか、今晩のゴハンはそれでした(笑)
ひとつ惜しかったのは、インドじゃなくタイだったコト(でも充分)

あー、体調については…
早い段階で症状に気が付いたので、悪化するコトがなかったのが不幸中の幸い。
お薬もよく効いて、今は落ち着いています。
今後も、早め早めが勝負の明暗だと心得ました(?)

2006年05月17日(水) 研究の結果

とりあえず、私の目下の敵は『紫外線』『疲労』『風邪』『ストレス』etc.ということだけは理解しました。
顔中あちこち腫れ上がっていたのが…薬を飲んで一晩休んだだけでこれだけ退いたってことは、やっぱり診断が合っているってコトなんだよなぁ。。。
(違うならそれでも良いと思ってた…)

熱でぼーっとしながら昼間テレビを観ていたら『曲がり角の彼女』で和樹くん(テニミュの跡部役の子)を見つけました。
ライバル会社のイケメン営業マンでした(笑)

あんまりネタがない…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


お休みなさい。


拍手のお返事です(>_<)

>届きましたか。よかっ〜
はい!ホントにありがとうございました(_ _)
体調と相談しつつ…家族がリビングを陣取っていないときを見計らって(笑)
(さすがに家族の前では観る勇気が…/^^;)

2006年05月16日(火) 不治の病

弱ってます。
なんか調子悪いと思ってたら、不治の病でした。

とか言ったら、すごい大げさだけど…あんまり生死にはかかわらないとみたいだし(普通なら)
誰でも持っている可能性はあるんだけど、発症したらちょくちょく再発するようになるらしです(そして発症しない人はぜんぜん発症しない)
根治する治療法はナイので、不治には変わりないんですけど…
とりあえず、今の症状を抑えるお薬もらってきたので、お薬飲んで大人しく寝ます。

症状治まっても、気をつけなくてはいけない事が多いみたい。。。
ちょっと、共存方法についての研究してみます。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ファイナルアンサー(笑)


私信です☆

発送していただきました荷物、無事に届きました!
時間を見つけて、拝見させていただきます(>_<)
本当にどうもありがとうございました!

2006年05月15日(月) 呆然

昨日、充実した一日の最後にラジプリを聴いて「あー、やっぱり高田コンビは良いなぁ」としみじみしながらベッドに入ったら、大事なコトを忘れてしまったらしいのです…

スクランのビデオセットしておくの忘れたぁ。。。

なんだか、ラジプリですっごく満たされてしまったみたいなんですよね(^^;
そうしたらスコーンと頭から抜けてしまったらしく…

だってさぁ、ラジプリ。
いつもは、甲斐田さんが広樹さんにツッコミ入れてくれるのに、檜山さんがバンバンツッコミ入れてくれるから…罰ゲームのハズのワサビ寿司を2人して美味しそうに食べちゃったりして。2人でボケみないな(笑)
それを聞いてたら、なんかとっても和んでしまって(*^-^*)

とか、書いてたら『RAY』のビデオをセットしなくちゃいけないコトを思い出しました。
あぶない。あぶない。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


よかった!嬉しくって、ちょっと泣きそうだった私(笑)


拍手のお返事でっす♪

>名無しの書き込みは〜
あ!やっぱりそうだった?(笑)
舞台挨拶は、出入り口の側の席だったので…すぐ近くを歩いてきてくれました(>_<)
心の準備が出来ていなかったので、アワアワしちゃいました(^^;
ロッキンジャム、ながやんと伊達くんとTakuyaくん可愛かった!?
氷帝メンバーが見に来ていたんだね〜お疲れ様でしたvvv

>きょう発送しました。〜
>あ、飛んじゃった・・〜

まとめてお返事させていただきますvvv
無事に届きましたら、ご連絡させていただきますね!
本当にありがとうございます!楽しみです(>_<)

>桧山さんはさすがにし〜
すごいですよねー!
甲斐田さんがマンパになると、大抵仕切り役にまわってしまうのに…すっかり檜山さんにあずけっぱなしですものね(笑)
かかわりが少なくてわからない部分でも、臨機応変に対応してて「さすがだなー」と感心してしまいました。
今月は、聞き逃さないように頑張ります(笑)

2006年05月14日(日) 充実デー

今日は、朝から充実DAY☆

9時半に、駅までお出迎え〜(遠いところまでありがとう!)

10時から、実写テニスの王子様鑑賞!
私は、朝ゴハン代わりにチュリトスもぐもぐ。
上映前に流れる、ラブコンとデスノのCMにドキドキ(笑)
ラブコンは、徹平くんの関西弁に骨抜き///
デスノ、Lがいいと思うの〜だから絶対見に行くの〜(>_<)
なんか…見たい映画がいっぱい(^^;

上映中は、普通にエージさんを目で追ってる私が居た(笑)
あとは、テニミュ旧キャスト探しは結構タイヘンかも?
篠田くんとながやんと、豊永くんと工くんと、森山さんと和田くんはわかったかも?(自信なし)
ビックリしましたもの。タイトルロール見て「あ!こんなに出てるの!?」って。

ネタバレはしてないつもりですが、なんとなく感想。(↓以下反転)
映画は、奏多くんがナチュラルにリョーマで、すっごく可愛かったです!
あと、テニミュでカツラとかコテコテにキャラを作り込んでいた彼らじゃなくて…ナチュラルでホントにそこら辺を歩いていそうな彼らがすっごく良かったです。
まだ、公開したばかりなのでネタバレとかは書かないのですが…とりあえず、テニプリ好きなら一度ご覧になってもよろしいのではないかと。
映画という2時間の枠に収めるには、どうしても省略しなくてはならない場面も多いので、それはそれで仕方がないですよね。。。というのは、ご了承をいただきたい感じ。
あと、脚色とかオリジナルの展開については…私は、必要なのかな?でも仕方がないのかな?ハッキリ判断は出来ないです…
原作のファンにすると納得いかない点も多いかもしれないし…でも、原作を知らない客層にも、わかりやすく楽しんでもらうためには必要なのかな?とも思えるし…ちょっと難しい問題かも。。。
そういうモノだと思って、割り切っていれば普通に楽しいです。はい。

(反転終了)

映画が終わって、舞台挨拶。
スクリーンの横に出入り口があるのかなー?って思っていたら、普通に通路から現れてビックリしました(笑)
だって、めっちゃ通路側なんですもの!私達!
油断してました…だめじゃん、油断せずに行こうだョ。
見送りも、後ろ姿を最後まで見届ける事の出来る位置でした。以外と良い席でした(笑)
テニス合宿とか、とってもステキな響き///
人数を数えてみて、ひとり足らない…と思ったら、氷帝戦でレギュラー落ちしてしまった子は来ていなかったのね…

終わった後は、ランチしてお買い物をしてお見送り。
もう少しゆっくりしていけるのかと思っていたので、ちょっぴり残念。
でもでも、遠くまでホントにありがとー!
今度は時間のあるときにゆっくりと〜(私信)


帰りに、昨日ラッピングをお願いしていたお花を受け取ってきましたvvv
あとは…母親と一緒に夕食の支度をしたり、お花をあげたり、夕食を食べたり、妹ちゃんのパソコンデータを移植したりしてました。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


喜んでもらえて、よかったよかった。


拍手のお返事です〜♪

>今夜のラジプリ、野球〜
ご忠告ありがとうございました!
録音設備がないので、大丈夫です(笑)
最後だけだったのですが、乙研とか久しぶりに聴いちゃいました!
そして、ビッグバンは…聞くのが辛くて、ラジオの電源を落としました…(^^;
ラジプリ…これ、檜山さんがメインパーソナリティで甲斐田さんがアシスタントですか?(笑)

>ルナちゃんのユニフォ〜
あ!その件につきましては、とってもとっても良い写真が撮れたので…
あとは、文章を考えてメールを送るのみなのです〜(でも、そこが一番タイヘン)
ホントは、キリンカップ前に送りたかったかも…
あとは、ワールドカップ直前?あ!代表決定に合わせてもいいのかな???

無記名でパチ下さった方、どうもありがとうございましたvvv

2006年05月13日(土) ぼったくりデー

一年の中で、クリスマス・正月に並んで花の値段が高い日です。
はい。母の日前ですから。
地元の花屋を見て回っていたら、花屋の性格がよく出ているなーと実感しました(笑)


フラワーショップA(花の品質も品揃えも近隣で一番)
普段3800円で売っている鉢花が、4500円につり上げられてました。
でも、品揃えが一番よいので客も集まっている。

フラワーショップB(ファッションビルの食料品売り場そばにある、いつもは地味なショップ)
広告に載せてもらったらしく、いつもよりかなり賑やか。
でも、かご盛り抱き合わせばっかりで、気に入った花があっても余分なものが付いてくる…(微妙)

フラワーショップC(品揃えといい品質といい、いつもイマイチ)
商売下手。こんなかき入れ時なのに、ギフト性の低いものばかり置いてある。
立ち止まる人も少ない。

フラワーショップD(センスも品質もよい。私だけの秘密にしておきたいお店)
センスもよくてぼったくり価格でもないので、店頭は品薄に…
残っている花はハイセンスで高価な花ばかりで、私のお財布にはキビシイ(:_;)


今年は、ずいぶん前から紫陽花にしようと決めていたんですよー
予算にあった花が見つからなければ、ガーデニングショウのチケットにしようかなぁって(母はガーデニング好き)
ホントは、もっと早くから探しておけばよかったんですけど、なかなか見て回る機会がなくって…

フラワーショップDで、お手ごろ価格な名もない紫陽花があったんですけど…イマイチぴんと来なくって…
一番品揃えの多いフラワーショップAに戻って、目を皿のようにして隅から隅まで探していたら…これから店頭に並べる仕入れしたばかりの商品の中に、適正価格でちゃんと名のある紫陽花を発見しました!(やった!)
会計を済ませて、ラッピングをお願いして帰ってきましたー

明日、取りにいくのが楽しみですvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


あの…雨が降らない日の方が少ないんですけど。。。


拍手のお返事です♪

>売り切れはアルバムの〜
そうですか。アルバムでしたかー!なんせDVD付きですからね(>_<)
そうですよね…きっと、1時間には収まりきらないでしょうからね…またDVD買わなきゃいけないのかなぁ…(遠い目)
発送の件、了解いたしました!
本当にありがとうございます。楽しみにしています(^-^)

>なれますよ、かわいい〜
私の理想とするカワイイおばあちゃんって「原ひさこ」さんなんです。
えーっと…踊る大捜査線で、青島くんに御守りをあげたおばあちゃん。
笑顔がすっごく大好きで。でも…残念ながら、もうご存命ではないのですが…
私は、やっぱり女性はいつまでも女性らしさに気を使わなくなってはいけないんだってコトを、実感しましたので(^^;
でも、私なんかまだまだです…出来る範囲では頑張っていますが///
一緒に、ニコニコほんわかしたカワイイおばあちゃんを目指しましょーねvvv

2006年05月12日(金) プレイ時間40分

ちょこちょこと、遙なる時空の中で(ファースト)をプレイしているのですが…
なんせ使っているハードが、初代プレステなので…動きが鈍いんですよね(苦笑)
なので、1日に使えるのは40分くらいです。
それ以上使ってると、熱を持ってきて…読み込みにいったままフリーズしちゃうんですよ。

だから、こまめにセーブ。
フリーズしたら、今日はおしまい。
まぁ、おかげでゲームばかりに時間を費やしすぎないので、結果オーライ。
ちょうど良いです(笑)


そうそう…ブログにもUPしたんですが、お気に入りのあぶらとり紙が届いてルンルンです(笑)
メイクを楽しめるのは、女性の特権だと思いますが…せっかくだったら可愛くて良いモノが使いたいです。
「キレイ」だと言われるには素材の良さも必要だと思うのですが、「カワイイ」と言われるには本人の努力次第だと思うんです。
好きな人に「カワイイ」と言ってもらえるような女性になりたいです。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


遠すぎて、どうやって目指せばいいのかわかりません(笑)


拍手のお返事です〜♪

>DVDとか言っときな〜
私はPS2を持っていないので、観るとしたら…親がいない時間を見計らって、リビングのDVDプレイヤーで観るしかないんです(^^;
なので、たぶん大丈夫だと思います。
どうぞよろしくお願いします(_ _)

>初回特典版が売りきれ〜
イチオウ、私はDVD3巻ともに予約済みなので…大丈夫だと思うんですけど。。。
売り切れなんですか?売れ行きが好調ならば、とても嬉しい事ですねvvv
っていうか、ようやくの思いで取りにいった私のDVDが、初回版でなかったら本社へのクレームものです(^^;

2006年05月11日(木) 唇に発疹

起きたときに、口元がやたらと痒いと思ったら…なんだか唇に発疹が発生していました(:_;)
何でだよう!!!(怒)

我が家は、わりと肌の弱い家系で…とくに妹ちゃんは、肌に合わない化粧品が多く、サンプルで試して肌に合っているか確認してみないと、現品購入することができません。
(肌に合わずに、私にまわってきた化粧品…数知れず)
とくに唇が弱いらしく、店頭のテスターを一度試したくらいでは症状が出ないので…私や友人から借り2・3日試して、現品購入に至った商品もあります。

そんな妹ちゃんを可哀想だなーと思いつつ、半分他人事のように思っていたのですが…
まさか、自分に降りかかってくるとは思いませんでした。。。
あー痒い。

医科向けの口腔用の塗り薬が市販薬の店頭でも購入できるので(一部の医療用薬品は、店頭で購入できる)(劇薬とかはムリだけど)明日にでも買ってこようかと思います。。。はぁ(ため息)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


中途半端に残したまま、ずーっと忘れていたんですよね(^^;
もったいないから使っちゃろ!って、使ってしまった貧乏根性が敗因だと思います…
(もう、容器ごとサヨナラしました)


拍手のお返事です!

>お返しなんて・・・一〜
もう、DVDでもテープでも…どちらでも、そちらのご都合のよろしい方でお願いします!
本当に嬉しいです。ありがとうございます(>_<)
クロスコードの方は、私が取りに行きたかった日にはショップの都合でダメだったので…その後、まだ都合をつけるコトが出来ずにいます。。。
早く受け取りに行きたいです(T_T)

>檜山さんは当然お名前〜
そうですよね。お名前をご存じないってコトはありませんよね(>_<)
私も、檜山さんのフリートークを聴く機会は、ほとんどなかったように思うんですが…
一度、ラジプリにゲストで出演されてますかね?記憶違いだったらスミマセン(^^;
それとも、甲斐田さんが檜山さんの城トークをネタにしていたのを聞いて、檜山さんのトークを聞いた事があるように勘違いしているのかも???うーむ。
ハリーマッケンジー!(笑)そいういえば、檜山さんでしたね!!(>_<)
置鮎さんと小野坂さんがお仲間なら、面白くない訳ないですよね!(わかりにくい日本語)

無記名でパチ下さった方も、どうもありがとうございましたvvv

2006年05月10日(水) 手作り好き

結構、作るの好きなんですよ…イロイロ。
何度か、コチラの日記でもブログでもmixiでも紹介した事があると思うんですけど。
食べ物系は、最近作っていませんが(^^;
(あ!でも、ダイエットのために野菜ジュース寒天を昨年から続けているので、それはほぼ毎日作ってる)

ということで、服のリメイクとか編み物とかはちょくちょくやっているのですが…

最近、DIY熱が高まってるんですよね(笑)

イチオウ説明しておくと、DIY(Do It Yourselfの略)って、ガーデニングツールとか家具とか…本格的になってくると、壁の塗り替えとか床の張り替えを、材料を調達してきて自分達の手でやることなんですけど。
自室のスペースにあったオープンラックを、ずーっと探していたのですが…なかなか適当なモノが見つからないのです(:_;)

なので、散歩中にホームセンターへ寄るのが日課になってきた今日この頃(だって、ワンコと一緒に入れるんですモノ)DIYコーナーで、ちょこっと凝ったデザインの棚板とか見つけちゃったんですよねー
あと、引き出しの取っ手とか、可愛いのがあったりするんですよvvv

探しても見つからないのならば、自分で作ってしまえ!という精神です(?)
たぶん、ムリに出来合いのモノを買うより安いはず。
でも、考えているだけで疲れてきたので、実現するかどうかは微妙…(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


手前にそびえる、ビデオテープの山…


拍手のお返事ですvvv

>今週のラジプリはすみ〜
えー…もう檜山さんは、テニプリ出演者の中ではかなり先輩格ではないかと。小杉さんには及びませんが(^^;
私が檜山さんのお名前を知ったのは、幽遊白書ですもの(>_<)
最近パーソナリティにあまり興味がなかったので(失礼)ラジプリご無沙汰だったのですが、甲斐田さんと檜山さんなら喜んで聞かせていただきます!
広樹さんがゲストと聞いて「高田だ!高田だ!」と大喜びです(笑)
来週が楽しみですね!

>スターメンTV、DV〜
いつも、お言葉に甘えっぱなしで申し訳ないと思って。。。
でも、せっかくのご厚意ですし、それではお言葉に甘えさせていただこうと思います。
いつもありがとうございます(_ _)
私、ビデオテープ同士のダビングをしたことがないのですが…たぶんご覧になる事ができなかったと思われる映像が少しありますので、お返しができるように頑張ってみます!

2006年05月09日(火) さむーい

今日の関東地方は寒いです。
20℃をおもいっきり下回ってます。。。
ゴールデンウィーク中、とても良い天気が続いたので…ホットカーペットのカバーを洗濯して、そのついでにホットカーペットも片付けてしまおうかと思ったのですが…

片付けなくってよかったー

はい。本日、また電源入れましたが…何か?(なぜキレ調子)


そうそう。ローソンで実写テニの前売り券を買ってきました。
スゴイですね。コレ。
カラーで印刷してくれるんだー!(関心)
絵柄は、リョーマさんとエージさんにしてみました。イチオウ。

今のところは、舞台挨拶1回と別の日にもう1回観に行く予定です。合計2回。
いつもは、電車代をかけて自ら出掛けないといけなかったのですが…今回は、みなさんがコチラに足を運んで下さるので、大変ありがたいです(笑)
あー。チュリトス食べたーいvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


一瞬しか映らなかったんだものーもっとゆっくり見せてくれないと!
そして、ライトが怖かった…(藤原竜也くん凄すぎ)


拍手のお返事ですvvv

>いやあ、今回のスター〜
そうですか!やっぱり一番格好いいですよねvvv(コチラも贔屓目/笑)
ジャージって、サイズが合っていないと…身体のライン、全部出ちゃいますものね…うーむ。。。
そういうお気持ちわかります。どうでもいい人のコトは、ちっとも気にならないんですけど…好きな人のコトだと、すごく恥ずかしくなっちゃうんですよね(笑)
DVD、いつ発売なんでしょうねー観るのが楽しみです(^−^)

>み、見ました?HHB〜
見ました!ジャケ写!カッコイイですよね〜(>_<)
私は「見たらたぶん買いたくなるだろうなー」と予想していたので、なんとなく予算に含めていました(笑)
頑張って、節約生活に努めます。。。

>来週のラジプリは広樹〜
おぉ!それはなんともめでたい!(>_<)
しかも、甲斐田さんと檜山さんのコンビって…普通に面白そうですよね(笑)
今月はラジプリちゃんと聞かなくちゃー
そして、来週が楽しみです!

無記名でパチ下さった方々も、どうもありがとうございましたvvv

2006年05月08日(月) さがみっぱらフューチャー中

なんなんでしょうか。最近。
クラブJACKといい…
実写テニの舞台挨拶といい…(そういえば、並んでいた子は東京都だと思ってたらしい)(「東京とは思えない」って言ってた)(神奈川県だっちゅーの)
あと…今夜放送の「万引きGメン」ていうシリーズの2時間ドラマ、舞台が相模原なんだよねぇ。
あ!万引きGメンに我聞くん出てる!ラーメン食べたくなってきた!(笑)

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


野球で30分繰り下げ(T△T)
チェックが甘かったー!

ということで、スクラン…録画し損ねました…org
ショックだぁ…


ゴールデンウィークは、お天気が良かったのに…終わった途端に雨模様ですね。
GW疲れを癒すための雨でしょうか。
お散歩に行きたがる愛娘をなだめるのが大変です…(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


すでに、テープはセット済み。
そして、番組表もチェック済み。

まとまりのない日記でスミマセン。。。


拍手の返事ですvvv

>「さがみっぱら」はア〜
たぶん、そうだとは思っていたんですけど…ネタとしては大きいかなぁって思って(^^;
でも、きっと…喜んでいたのは私と、一緒にいたお友達くらいだったかも。
ローカルな話題に弱いです(笑)

>スカパーの例の番組、〜
お疲れ様でございました〜!頑張りましたねぇ(>_<)
そんな…私などには気を使わなくって結構ですので。。。
いつも、たくさん情報をいただきましてありがとうございますvvv

>録画成功です。腹をか〜
おぉ!成功ですか!おめでとうございます!!!
DVD化されるのなら、スカパーで未加入だった人でも見られるのが嬉しいです(^-^)
確かに「第一弾」と言われると、次の展開を期待してしまいますねー(笑)

>あ、そういえば岸尾さ〜
そうですよ!ラジプリでパーソナリティも務めたではありませんか!(>_<)
あー…私は、よく考えてみたらSTA☆MENイベントには参加した事がないわりには、保村さんと吉野さん(よっちん?)以外の方は拝見した事があるようです。
私、そんなに声優イベントに参加してたんだ。。。自分でもちょっとビックリですね(笑)
実は私も、鈴くんのテニプリ出演はコッソリ期待しています///

2006年05月07日(日) とりあえず結論から

たぶん並ばなくっても買えたよ。実写テニ舞台挨拶付きチケット。(席を選ばなければ)


いちおう、朝…様子を見に行ってみたんですよねー
そうしたら、すでに並んでる子が居て「やばい、侮ってた?」とか思ってたら、オープンしてからもそんなに列が増えなかったんですよねー(笑)

私も、17時まで並んでいるのは体力的にムリだったので…
結局はネットで買いました。

窓口発売時間には、家に帰ってきていたので…窓口に並んでいた列がどうなったかはわからないのですが…
とりあえずネットで枚数を確認したら、まだどちらの回も枚数が残っていたので(さすがに前列ブロックは売り切れてましたが)

ということで、卒業の3rdライブに行けなかったぶんも、青学メンバーを拝んできます。
個人的に一番楽しみなのは、リョーマ役の本郷奏多くんなんですが(だって、あの子かわいい!)


変に早く起きてしまったので、買って帰ったモスバーガーを食べながらネット環境を確認したりしていると、もーれつな眠気に襲われたのですが(^^;
発売開始時間までグデグデ。ゴロゴロ。
購入後もグデグデ。ゴロゴロ。

あー、もう…ゴールデンウィークも終わりだねぇ(爽)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


日曜日の早朝で住宅街だっていうのに…TPOを考えて欲しい。



拍手のお返事ですvvv

>よろしかったら、どん〜
イベント前に、質問コーナーに対するアンケートを回収していたんですよ。
なので質問欄に「何で相模原のコトを【さがみっぱら】というんですか?」って書いてみたんです。
そうしたら、採用していただきました(^^;
握手の際にも「相模原の人は【さがみっぱら】って言いません!近隣に在住している人が相模原をバカにしていう言葉です(>_<)」って訴えてきました(笑)
でも、最後にはちゃんと「最近便利になってきましたよねー」ってフォローして下さって…とても良い方でした///
おかげさまで、さがみっぱらキャラが定着したようです…嬉しいような悲しいような。。。

2006年05月06日(土) なにがなにやら

そっかー。PRIDEは今年、無差別級トーナメントなんだ。
だから、桜庭選手がHERO’Sに参戦なんだね。
だって…無差別級じゃ、体格的にサクちゃん不利だもの。

でも、箕輪選手とか小柄なのに頑張ってたよねー
ミルコは、でっかいコト言っているわりに、K−1でもPRIDEでもタイトル取ってないからね。
とかいって、どうしても日本人贔屓してしまうんですけど(^^;

個人的には、ノゲイラに優勝して欲しいー(ヒョードルにリベンジだ!)
それか藤田選手。(アントニオ猪木最後の愛弟子)

2回戦が行われる、7月1日が楽しみですね!(私だけ?)


メールでとある情報をいただいて、めちゃめちゃビックリしています。
っていうかコレ…昨年やってほしかったー!(本音)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


しかも、雨だっていうじゃないですか。
早めに整理券くれないと、飢えて倒れるか寒さで倒れるね(爽)


拍手のお返事です!

>イベント楽しかったみ〜
ありがとうございます!めっちゃ楽しかったです(^-^)
そして、OVAイベント当選おめでとうございますvvv
私の方は、別件を頑張る予定です(笑)
と…お名前がなかったのですが、Aちゃんでよかったのかな???

>渋滞を避けて夕飯後に〜
お疲れ様でございました。やっぱり渋滞していましたか(^^;
クラブJACKは、タウンページにも載っていないし、ホームページもないみたいなんです。
なので、今回のエキストラに参加して初めて存在を知りました///
そうなんですよ!津波情報!!
トンガって、どれだけ遠くの話じゃ!と思いました(T△T)

>握手会、よかったです〜
はい。DVDイベントとFC合同イベントを、別々の枠でやってくれたので…どちらも充実したよいイベントでしたよ〜(^-^)
そうそう。教えていただいた「さがみっぱら」発言について、森久保さんに訴えてまいりました。そして拾っていただきました///
写真…初めてのネタでない広樹さんとの写真なので(苦笑)ホントに大切にします。ありがとうございます。

>カナミさん
カナミさんがお出掛けの間に、ちょっと行ってまいりました///
森久保さん、ギューってしてくれてホントにステキでしたよ!格好良かったです(>_<)
そうそう!HERO’S、所選手負けちゃったのですよー残念ながら(:_;)
個人的には、PRIDEの桜庭選手が参戦表明をしたところが一番盛り上がっていたんですけどね(笑)
あと、リングアナウンスは森田さん率が高かったように思います!

無記名でパチ下さった方も、どうもありがとうございますvvv

2006年05月05日(金) 幸せ夢気分

昨日の幸せ気分のおかげで、とってもステキな夢を見ました。
あー、胸キュン。
内容は恥ずかしくって言えません(笑)

昨日は、集合時間とメインのイベントとFCのイベントの間に…それぞれ1時間ちょこっと空きの時間があったので、お友達とお茶をしてたんですよねー。2回も(笑)
なので、結構お話が盛り上がってたんですけど…やっぱり、夢に出てきますよね。好きな人。
私が「ステキな夢を見た」といったら、広樹さんの夢だと思って下さって結構です///


そんな、ふわふわ夢心地の今日は端午の節句なのですが、今日は格闘技が熱いですねぇ!
亀田兄弟はあの面白いキャラクターで、ボクシング人気をまた盛り上げてくれているので偉いなーと思います。
私の中でのボクシング熱は、畑山引退と共に下火になってきてしまったんですけど(^^;
最近は、日本人で世界チャンピオンがいるのかどうかも把握しておらず…

あー、でも…昼間「今日は暑いなぁー」と思いながら教育テレビを観ていたら(←教育テレビスキー)畑山に教えてもらうボクササイズの番組をやっていた。
おー!ラッキー↑
いいよねー、ボクササイズ。ちょっとやってみたい。


PRIDEは、藤田和之選手の試合が久しぶりに見られるのが楽しみです。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


えーと。。。変温動物?(^^;

2006年05月04日(木) 胸いっぱい満たされた

コチラには書いていないのですが…昨日のHERO’Sでスピードのテーマが流れたときから、今日の今までテンションキープです(笑)
桜庭和志選手、HERO’S参戦バンザイ!(落ち着け)


そんなこんなで、本日はDVDクロスコードの発売記念イベントに行ってまいりましたvvv
えー…当初はお財布の都合上、見送りの方向だったのですが…FC特典スリーショット撮影に吊られました(^^;
えーい、とことん踊ってしまえ。この際だ。

たぶん今日は…エキストラ撮影の日に次いで、ココに住んでて良かったと思えた日です。
あー、もう…さがみっぱらでもいいよ。何とでも呼ぶがいいよ。

握手のトキには、広樹さんに不意打ちで願い事が叶ってしまったので…思いっきり舞い上がってしまって、そのあと何を喋ったのだろうか…(遠い目)
あぁ…でも、いいのです。これで次の1ヶ月頑張れます。感激で胸いっぱい。
そして、森久保さんが真っ直ぐ目を見てギューッと両手で握手して下さったのが、とっても誠実な感じでステキでした///

ということで、レポでもなんでもないです。
ただの感激日記です。
3ショット写真もタカラモノです。
ようやく、ネタでない広樹さんとの写真が!(笑)

しかも、地元に帰ってきてから…嬉しさのあまり、洋服屋さんの友達のところへフラフラと、話を聞いてもらいに行きました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


美人さんがいっぱーい。

帰りに、例の如く…デパ地下めぐりをしてきました。
お友達も巻き込んでます。道連れです(笑)

あ!そういえば、池袋のメイトによって実写テニの普通の前売り券が買いたかったんですけど…売り切れでした。。。
おまけとか私はいらないので、普通に前売り価格で券が買いたかっただけなのにー
あとは、ローソンとかですかー!?(T△T)

2006年05月03日(水) ビデオデッキ フル活動

20:00〜 HERO’S

22:00〜 あすなろ白書

23:55〜 NANA


明日は、いつもより早く起きなきゃなので…早く寝たい(出来れば)

ドラッグストアと、お気に入りの雑貨屋と、お友達の洋服屋さんと、輸入食材店と、お茶屋さんで買い物してスッキリ(爽)
あれ?ストレス溜まってたのかな?(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


久しぶりに、新しいネイルカラーを買ってみた。
100均でないモノを(笑)


拍手のお返事です♪

>トラブルって何なんで〜
んー、トラブルっていうか手違いっていうか…
コチラも、色々ムリを聞いてもらっているので、強くは言えないのです。。。
GW中は、コチラで過ごすご予定なんでしょうか?
お天気が良さそうなので、お出掛け日和ですね(^-^)
HERO’S、無事に録画されていますようにvvv

無記名でパチ下さった方も、どうもありがとうございましたo(^-^)o

2006年05月02日(火) 地震・雷・人の噂も75日+追記

今日は、ホントはお出掛けの予定だったのですが…相方の調子が良くないので、延期となりました。
っていうか、私の住んでいるところでは、午前中に雷雨があり。。。
そして、震度4の地震もあったので、結果的にムリにお出掛けしなくてよかったです。


そういえば、本日…先日受け取れなかった、会場予約特典が某メイトより送られてきました。良かった。
しかし、もう1点問題発生。
連休中に取りにいこうと思っていたDVDなんですが、こちらもまたトラブルでショップへ会場予約特典が届いていないらしく…受け取りに行こうと思っていた日には、受け取り不可能だという話で…(遠い目)

私、会場予約特典運が無いんでしょうか。
慣れない事をしたのがいけないのでしょうか。。。

とりあえず深い事は考えずに、明後日のお出掛け準備を楽しもうと思います(開き直り)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


えー。。。私が得意でない分野なのですがー(でも、お気持ちは大変ありがたい)


拍手のお返事です♪

>よかったですよね、3〜
そうですね!最低でも、ライブ中継が終わるまでは起きてなくてはならなかったですものね(^^;
お疲れ様でした!お互いに(^-^)
RAYは、あいのりと時間が被っているので、早めにビデオテープをセットしています(笑)

>M・J・フォックス、〜
あーもう、このことについて私に語らせたら、本当に長くなりますよ(>_<)
きっと、彼の著書を読んだりハリウッドのニュースをこまめにチェックしている人でなければ、病気の事を知らなかったと思います。
そういう上でも、今回スペシャル番組で取り上げてもらった事は、ファン以外の方々に…彼が行っている病気の研究に対する働きかけや、病気自体への理解をしてもらうコトに大きく貢献したのではないかと。
現在パーキンソン病は、根本的な治療方法はなく…症状を和らげるための対処療法しかありません。
彼のような若さで発病する事は、本当に本当に稀で…それゆえ苦悩した事も多かったようですが、病気と真正面に向き合うようになってからの彼は本当にカッコイイです。
なので、ブラピよりもディカプリオよりもトム・クルーズよりも…今でもマイケル・J・フォックスが一番大好きです(^-^)

>先日書きましたけど、〜
anegoは観てなかったんですよねー…篠原涼子さん好きなのに、なんでだろ?
韓国映画「デュエリスト」も知らなかったので、ググってみました(笑)
あー、なるほど…確かにコレも前髪たらり系ですねー(^-^)
でも女性まで広樹さんに見えてくるのは、さすがに重症かもです(^^;

>地震、そちらの方はけ〜
揺れました!めっちゃ怖かったー(T△T)
なのに、我が家では…私と愛娘しか気が付いていませんでした(鈍感一家)
午前中は、雷も酷かったんですよ!一瞬停電までして〜(;_:)
クラブJACKは…S駅とH駅の間を車で移動する機会があれば、看板だけは見られるかもです。
国道ではなくて、もう1本線路寄りの道路なんですが…どうでしょう?


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。


えーっと、忘れてた事をひとつ。


明日は、HERO’S!


やっぱ、メインの宮田vsKIDが見所かな?
でも、最近は所選手と宇野選手がお気に入り。

っていうか、所選手と行く屋形船ツアーってなんなんじゃ。
そういえば、前回は須藤元気くんだったそうで。。。
参加費25000円って…(遠い目)
まぁ、格闘技の試合をFCにまで入って観に行っている方々などには、へのかっぱなのかな?(だって、チケット代高いものー)

2006年05月01日(月) 寝苦しい夜

なんで近頃、こんなに寝苦しくてダルいのかと思ったら…布団が冬装備のままでした(^^;

ボアシーツに、肌掛け、毛布、羽布団。
なんか、寝相も悪くて…起きる頃には布団がすべてずり落ちてるし。
暑いし当たり前ですよね(笑)

そんなこんなで、ようやくシーツと布団を入れ替えました。


今日の関東の気温は、沖縄は石垣島と同じくらいだそうです。
そして明日の気温は、北海道は札幌と同じくらいだそうです。

体調管理にお気をつけ下さいね(お前もな)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


マジ、眠いっす。

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。