Back Index Next

2006年03月31日(金) スッキリ?

予告通り、髪を切ってまいりましたー
伸びきって重たくなっていたので、バサバサとすいてもらいました。
よかった、よかった。
10月にかけたパーマが、まだ残っているので…ホントにカットだけです。
なんて経済的(笑)

カラーリングも、最近しないんです。
なんていうか…近年まれに見る黒髪ブーム到来というか(笑)
自分も黒髪にしたいし、黒髪の人が好きなんです。
でも、地毛が真っ黒ではないので…それほど黒くないんですけど(^^;

フィギュアでも、以前だったら絶対ブロンドの…ブライアン・ジュベールかジェフリー・バトルが好きなハズなんですけど…
やっぱり、黒髪(真っ黒ではないけど)のステファン・ランビエールがすごく好きで。


関係ないけど、ロード・オブ・ザ・リング王の帰還が放送されますね。
私「観なきゃ!観なきゃ!」と言っておきながら、結局まだ観てなかったので嬉しいです。
ロード・オブ・ザ・リングって、吹き替えも好きな声優さんばっかりなのでこれも嬉しいです///
あー、ビデオに録画しよーっと。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そういえば、アンケートはいつまでに送ればよいのだろうか?


拍手のお返事です♪

>「こんてぃにゅーど」〜
あ!私も、裏の方が好きです!!
最初は、アルバム1枚だけでよいかなーと思っていたのですが、やっぱり…(^^;
いつのまにか、ブログのサイドバーに画像が出てましたね(笑)
Amazonが画像をアップしてくれないと、画像付きで表示してくれないんですよねー

>広樹破産するかも、あ〜
あぁ…耳が痛いです…
私も、ちゃんとお財布事情を計画的にしないと…
はぁ…(ため息)

無記名でパチ下さった方も、ありがとうございましたvvv

○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

はっ!忘れてた…


合い言葉は、深夜26時!!!


2006年03月30日(木) もぐもぐ

うーん。バナナチップが美味しいです(もぐもぐ)
でも、家族のみんなが食べるので、すぐになくなっちゃいそうでコワイです(笑)


そういえば…昨晩、寝る前に「BE YOURSELF」(ラジオの方ね)を聴いていたんですけど…
卒業するアシスタントの子達を、体育会系なノリで送り出す広樹さんがとってもステキでした。
HPの最後の写真が、ラジオを聴く前は「???」だったのですが…最後まで聴いて「あぁ!なるほどね」って(笑)

体育会系のノリが大好きなんです。
むしろ、暑苦しい感じが好きなんです(笑)
俳優さんやアーティストのファンになるのではなく…基本は、スポーツ選手好きなので///


あぁ…そういえば、サッカーやってますね。宮本選手カッコイイ…///
サッカー観るの好きなんですけど(昔はヴェルディの試合を観に通っていた)ヴェルディが東京に移ってしまってから、熱が冷めてしまったので贔屓のチームがなくなってしまって…(^^;
やっぱり、贔屓のチームがないと…Jリーグも、応援しがいが無いですよねぇ?

マリノスが県内のチームだけど…横浜色が強すぎて…私はそれほどハマっ子でもないしなぁ…
フロンターレは川崎だし、ベルマーレは湘南、フリューゲルスはカズに呼び捨てにされる高木新監督は苦労をするなぁ…とは思うけど(笑)
むしろ、FC東京の方がチーム的には好きかもしれなくて(^^;
宮本選手が居るからガンバ大阪!っていうワケにもいかないよねぇー

実は、こっそり我が地元にサッカーチームを誘致しようという動きが、あるとか無いとか(どっちなのか)
とりあえず、競技場は建設予定があるみたいなんです。
地元に来てくれれば、有無を言わさず(?)応援するよー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ワールドカップって、いつからだっけ?(オイ)


拍手のお返事ですvvv

>あ、飛んだ…MXTV〜
ドンマイでーす!MXテレビ、映りそうですか!?
そう…東京の神奈川側に近いところでは、テレビ神奈川が映ると聞いてしたし…
逆に神奈川の東京側に近いところでは、東京MXテレビが映るんじゃないかなー?と思っていたんですけれど(実際うちでも観られるので)
時間帯が遅いので、なかなか辛いんですよね…(^^;
私も、明日忘れなければ…日記に書くようにしますので!
合い言葉は「深夜26時!」(笑)

>わんちゃん用のユニフ〜
そうなのですよー!可愛いですよね!(>_<)
自分では、スタジアムに応援しに行くワケではないので…着られないし(というより結構高いから、手が出ないと言うか/笑)
画像添付して、メール送れたんでしたっけ???
今度、頑張ってルナに着せて…写真撮影に挑戦します!

>東海大相模が負けたの〜
負けちゃいましたー東海大相模!(T△T)
相模原合併記念(?)で、もうちょっと頑張ってくれないとー
私も、横浜高校が勝ってもそんなに…ゴニョゴニョ
早実を応援しようかなー(ミーハー)

>夏みかんさん
そんな、可愛いだなんて…(照れ照れ)
でも、本当に伸び伸びで…上映会のときもそうだったんですけど、部分的にでもまとめたりしないと収拾がつかない髪になっちゃってるんです(:_;)
時間に余裕のあるときになら、ちゃんとまとめ髪に出来るけど…
もしも寝坊でもした日には…キャー!とボンバった髪で出掛けなければいけないし(^^;
ということで、たぶん明日にでも切ってこようかと思いますー

2006年03月29日(水) 低カリウム症

なんだか、頻繁に手に力が入らなくなって箸とかペンを握れなくなることがあって…
「なんだろ?脳梗塞か何かで倒れるのか??」
と心配に思っていたら、違ったみたいです(笑)

実は続けて飲んでいる薬の関係で、カリウム不足になっていた可能性があって(^^;
ときどき、発作的に豆類を大量に欲すること(つまりドカ食い)があったんですけど…別に、美味しいかどうか関係無しにひたすら豆を食べちゃうの。
もしかしたら、体が「カリウム摂ってくれー」って言ってたのかも(笑)

なので、豆は美味しいとも思わずに食べていてもったいないので…代わりにバナナチップを大量に買ってきました!(バナナは高カリウム食品)(ドライになってたら少量でたくさん摂取できるはず?)
わーい!バナナチップ大好き!

どうやらカリウムは、腎臓が悪くなっていない限りは、摂り過ぎても自然に排出されるというコトですので…しばらくの間、おやつはバナナチップに決定です。
バナナチップ好きだけど、飽きちゃったらどうしよう…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


思えば、前回切ったのは半年前かも…(それは女の子としてどうなのか…)


無記名パチして下さった方、どうもありがとうございました〜vvv

2006年03月28日(火) 流出!

ウィルス対策ソフトのメーカーから個人情報流出って、本気でありえないんですけどっ!
メーカーの職員が、自分のパソコンに対策ソフトをインストールしてなかったって、どういうことじゃー!!

なにが、腹立たしいって…このソフトメーカーが、私が自分のパソ子に先日ウィルス対策ソフトを新しくインストールし直したばっかりのソフトの会社なのですよ…ムキー!(癇癪)(そして読みにくい)


そういえば、世間ではドリライ3ですよね。
私は行くことが出来ないので、ご覧になる方は楽しんで来て下さいねー
もう卒業なのか…サイクル早すぎじゃない?(^^;

映画は、たぶん…近くで上映されるので、見に行くと思います。
出来れば、レディースデーを活用して(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ほら…ゆりかもめが4駅延長したっていう話を聞いたから、どんなかんじで延長したのかなー?って、検索してみたんですよ。
そうしたら…延長の話題よりも、そちらの話題の方がヒットするんですよね(笑)

はてなダイアリー-ゆりかもめとは-

はっ!?有明テニスの森が鈴木千尋氏とな!?
リズムにハーイ!!


拍手のお返事です☆

>上映会お疲れ様でした〜
首、まだちょっと痛いです(苦笑)
そうなんですよ…やっぱり予約しちゃいました?誘惑に勝てませんよね…
私も、何やら制御不能です(^^;
お財布事情、困りましたねぇ…(遠い目)

2006年03月27日(月) 腹チラ!

録画した世界フィギュアのエキシビジョンを観たのですが…もう、息も絶え絶えです(笑)
ランビくん、お願いだからそのヘソをしまってくれー!!
テニミュで加治くんの腹チラをみても、全然ヘッチャラなのに(?)なんでこんなに恥ずかしいのか///

信成くんのスーパーマリオも可愛かったし、村主選手のシルクドソレイユも素敵でしたvvv
今シーズン急成長の中野選手も、初めての世界選手権で入賞と大活躍だったし…
急遽出場が決まって、たった2週間の練習で試合を迎えた恩田選手も…今までのイメージを変えた柔らかくしなやかなスケートに変わってて、すっごく良かった!
そう…私の中の恩田選手のイメージは、ジャンプ一本で演技としてのスケートではなくスポーツとしてスケートを滑っているイメージだったんですよねー
でも、得点を待つ間とか…ちゃんと膝を閉じて、女の子らしくした方が良いと思う(笑)

というわけで、来年東京で行われる世界フィギュアでは、男子2枠・女子3枠を獲得したわけですよ。
わー!東京に来るのか〜!!
チケット、どのくらいするんだろ…(:_;)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


だって、角度がきつかったんだもん…(^^;

2006年03月26日(日) CROSS CHORD上映会!

行ってまいりました!一ツ橋ホール!
早めに神保町へ集合して、ランチ兼お茶をしてたんですけど…話に盛り上がっていたため、気が付くと時間が開場時間ギリギリになってしまって(^^;
せっかく、整理番号が二桁だったのに危ないところでした(苦笑)

イベントの内容は、前説がちょこっとあって…メンバーの皆さんの挨拶があり、その後上映会。
上映終了後、休憩を挟んでラジオの公録というカタチでした。

ドラマの内容は、ネタバレしちゃいけないので…あまり話せないんですが…
私は、エキストラにも参加させていただいていたので、クラブの中の雰囲気とか、バンドの雰囲気とか、わかっていたつもりなんですけれど…
それでも、自分の想像していたストーリーと全然違っていて、良い意味で裏切られたといいますか(笑)
あとは、ラジオリスナーにはお馴染みのネタの場面では、会場内が一番盛り上がって笑いを誘っていました(^-^)

私が座っていた席が角度が悪かったのか、全体的に画面が暗く感じて…ちょこっと見づらかったんですけど、でもDVDではキレイに見られると思います。
演出とかとっても格好良いし、メッセージ性の強いストーリーだと感じました。

ただ、DVD購入となると…お値段も高いし、迷うところですよね(^^;
映像特典などを含めて考えても、判断が難しいかも?
私はうっかり…会場予約特典につられて、予約してしまったのですが(しかも、上映前に/笑)
あとドラマの中の広樹さんは、いつものお茶目な感じではなく寡黙な感じなので…いつものイメージそのままを持っていると、ギャップにビックリするかもしれないです。

なので、CROSS CHORDイベント中はヒロ(ドラマの中の役名)モードなんですけど…ラジオの公録中に、天然っ気を久しぶりに披露してくれたときは、なんだかホッとしました(笑)
でも、共演者のバンドメンバーから見ると「そんなヒロは見たくない!」だそうなのですが(^^;

そんなこんなで、とっても楽しかったです〜!
エキストラにも参加したし、上映会でも盛り上がったので…このまま、頑張ってCROSS CHORDとHeart-beatを最後まで応援します!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


上映会で気が付いたのは、一箇所だけ(^^;
映っていそうな箇所を、通り過ぎたので油断していたら…え!ココでかよ!って(笑)
DVDで見直したら、まだ見つかるのかな…怖いなぁ…


拍手のお返事です♪

>ルナちゃんに癒しても〜
元気出ました!わかりやすい子なので(笑)
そうなんですよ…前は、カギのかかっているドアを開けてきたんですよね。すっごく不思議です。
ということで、参加してまいりました!
2時間7分という時間をまとめてみたので、ドラマというよりは映画の感覚でした。
作品として、とてもよかったので…是非ともご覧いただきたい!とオススメしたいところなのですが、あとはお財布とご相談をしていただくしか…(^^;
なんだか、中途半端な感想でゴメンなさい。ご質問があれば、出来る範囲でお答えします(>_<)

2006年03月25日(土) 明日のために

早く寝ます。すごく楽しみにしていたので、行かないわけにはいきません!
(っていうか、チケット私が持ってるんだし)


世界フィギュアが、楽しくてしかたがありません。
男子フリーはジョニー・ウィアーとステファン・ランビエールだけ見ました。
ランビエールが、オリンピックのときよりも楽しそうにのびのびと滑っていたのが印象的でした。
あー格好良かった!

メダルまであと一歩だった信成くんの演技は、実はまだ見ていないのです…(ビデオには録画してあるけど)
とにかく来年東京でひらかれる世界選手権の枠を、ひとつ広げたという功績は素晴らしいと思うのよ!
えらいっ!信成くん!(>_<)

男子の解説がポンタくんなのが、ちょっと笑っちゃった…(大変失礼)

もちろん、女子の結果とエキシビジョンも楽しみです!
ビデオセットしておかなくちゃー



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ライブ!ライブ!


拍手のお返事です☆

>体調よくなりました?〜
ご心配いただきまして、ありがとうございますー
タイミング悪くいろいろ重なると、ちょっぴり辛いですね(^^;
今年はムリしてはいけない年なので、自分でも気をつけなくてはいけないなーと思っています。

2006年03月23日(木) SPF30

春ですよ…日差しが暖かくなってきましたね。
暖かくなってきたのは良いことですが、紫外線も強くなってきたというコトですよ。

もう、お肌の曲がり角をとっくに過ぎてしまっているので、紫外線対策は頑張っています。
だって…それは、ある日突然やってくる…気がついたら、顔にシミが!!
ある日突然、大量発生ですよ(T△T)

なので、冬でもSPF15。
春ならSPF30。
夏にはSPF50。

ファンデはお出掛けメイクのときしか使わないけど、普段でもお粉の下には日焼け止めの下地を。
それが↑の使い分け。

まだまだ素材で勝負!と言っている、そこのお嬢さん方。
紫外線対策だけは、怠らない方が良いですよー
シミが出来てから後悔しても遅いのです…(遠い目)


世界フィギュアが素敵すぎてどうしよう!
女子の予選は放送してくれるのに、男子の予選を放送してくれないのは腑に落ちない…
信成くん、すごい!頑張ってるね!(>_<)
きっと、8位以内に入賞できるよ!
でも、優勝するのはステファン・ランビエールだけどね☆(ディフェンディングチャンピオン!)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


私、タレ目の人に弱いんです。たぶん。


拍手のお返事です♪

>このみん先生、これ以〜
ようやく、読めました(^^;
あと、2試合かぁ…超人化させない試合は、もうないんですかね…(遠い目)
っていうか、何であの子バリカン持ち歩いてるんだョ。
エージに学んだことが、気分屋なとこって…他にはなかったのか…(がっくし)

>窓の外を眺めるルナち〜
もうね、外に出たくてしかたがなかったみたいなんです。
背中で語ってますよね(笑)
マルガリータになってから…シッポって、とても表情豊かなコトに気がつきました。
耳の下の刈り上げ部分と、表情豊かなシッポが本当に可愛いです(親ばか)

2006年03月22日(水) おやすみなさい

発熱しました。
おまけに、お腹も痛いので早く休みます。

具合が悪い上に雨も降っているので、テンション落ち気味っす。
あー、お腹イタイ(+_+)

拍手のお返事、後日にさせて下さい。
ゴメンなさい。

2006年03月21日(火) 特技はテント設営と飯ごう炊さんです。

以外ですか?そうでもないですか?(笑)
テントは、近年のアウトドアブームで市販されているような、ひらけばパッと広がるようなヤツじゃないです。
緑の三角テントですよ!いかにもテントっていうヤツです。
支柱を地面に並べて、杭を打ち込む場所を決めるんです。
足を上手く使って、杭を地面と45度の角度に固定して…木槌でガンガン打ち込むの。

かまどだって作っちゃうよ!
石を拾ってきて組み上げるの。
さすがに、火起こしからはやらないけどね…(一応マッチ使用/苦笑)
飯ごうでゴハンが炊きあがったら、蓋を開けずにすぐ逆さまにして蒸らすとふっくら仕上がるんですよ〜!

という技術を、小学生のうちからなぜか身につけてました(笑)
実は、ガールスカウトに入っていたんですよね。
だから、学校で行くような…バンガローに泊まったり、炊事場完備なキャンプが、チョロくてチョロくて(^^;


なんで、こんなコトを急に思い出したかというと…
昨日、地元の合併話をしたと思うんですけど…地図をみていたら、どうにもこうにもサバイバルなキャンプをしたような山奥まで、市内になっちゃったんだなーっていうコトだけなんですけどね(^^;

最近のキャンプ料理は、ずいぶんとオサレらしいのですが…わたしゃ、そんなモノ知りません!
男らしく(女だけど)鍋料理と投げ込み料理で十分だ!


あ〜!なんか、キャンプやりたくなってきました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


うーん、よく頑張ってたねぇ…(遠い目)


拍手のお返事です♪

>川崎に気を使ってくだ〜
いえいえ!私、川崎好きですよ!高校が所在地的には川崎市だったので(>_<)
あぁ!やっぱり、サガミっぱらって言いますよねぇ…(^^;
原さんが開拓したっていうのは、小学生のときに社会科で習ったんですよ〜やっぱり、敬意を表してるんでしょうか??
それとも、60万人強の人口で住所が変わると事務処理とか大変なのかなー?
地味に、県境を挟んでお隣のM田市やH王子市よりも人口多いです…合併前から(苦笑)

>ジャンプ、今週読んで〜
ようやく決着つきましたか!?(笑)
ホントは、今日読もうと思っていたんですけど…買い物の帰りに、妹ちゃんと一緒になっちゃって。
さすがに「ねーちゃんは、ジャンプ読んで帰る」とは言えなかったので、明日にでも…
まだ、残っていてくれますように(>人<)

2006年03月20日(月) がっぺーい

私が住んでいるところは「中核都市」といって、政令指定都市を目指している市なんです。
某DVDドラマのライブハウスがあるところです。神奈川某所(笑)
そんな、神奈川某所が…本日、郡部と合併して新しくなりました。

でも、これがまた…色々とゴタゴタが合ったせいで、かなり格好悪いことになっているんですよ…
うちの市と今回合併することになった郡部の2町の間に、もう一つ町があるんですけどね。
そこが、民意に反して町長が1人で合併を反対していたために、合併の合意に遅れてしまって…今回、飛び地状態でのスタートとなってしまったわけですよ。あー格好悪い。
今回合併した2町の奥にある町も、今年に入って合意に達したので…来年の3月に合併が出来るように話を進めているらしいんですけどね。

ということで、面積だけは神奈川第2位となりました。ゴメンなさい川崎市。
でもでも…せっかくだから、名前も変えて欲しかったー!
だって、相模原って…サガミっぱら…原が!原が!田舎っぽいのよー!!!(言っちゃった)

そう…相模市にすればいいのよ。相模の国って言うじゃない!
郡部が合併して、半分は山になったんだから…原っぱじゃないじゃん(無理矢理)

でも、相模原って原さんが開拓した土地なんだよね。
だから、原さんが多いんですよ。地主さんに。
何を隠そう、巨人軍監督の原辰徳氏の出身地ですよ。東海大相模高校ですよ!(落ち着け)

はぁ…何を言ってるのか、自分でもわからなくなってきたので終わりにします(オイ)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ゴメンなさーい、なんだかやる気なしで…(お疲れ気味)


拍手のお返事です!

>例のブログの方、「結〜
あー、そこは微妙な問題ですね(笑)
「どうせ、誰かのモノなんだ」と思ってしまうと、応援する気持ちが薄れたりすることもありますしねー
そう言いたい気持ちは、わからなくもないです(^^;
あぁ…やっぱり、るぶらに名前聞かれましたか…
cookieじゃなくて、IPアドレスで確認してるのかなー?
私も、名前を聞かれるんですよね(滝汗)
借り物なので、あまり仕組みを理解していなくって…ゴメンなさい(:_;)

2006年03月19日(日) 恋する遺伝子

人間は、同じ人に恋していられるのは2年間だけらしいですよ。
2年を過ぎると、ドキドキしなくなっちゃうそうです。
ずーっと、同じ人に対してドキドキしていたら、心臓とかイロイロと体に負担が大きくなっちゃうから…「2年間」という期限が遺伝子に組み込まれているんですって。
だから「3年目の浮気」とかって…恋の期限が過ぎてしまってドキドキしなくなっちゃったから、他の人にドキドキを求めてしまうんでしょうね。

なので、逆に3年目を無事に迎えられたら本物の愛に変わるわけですよ。


っていうか、急にどうしたんでしょうね(笑)

いつも、テレビからの受け売りの話題ばっかりでゴメンなさい。
ちょっと…脳ミソが疲労気味です(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


明日また、書きますね(^−^)


拍手のお返事です!

>名前教えてみました・〜
名前、覚えてくれましたか!?
私、見れば見るほど「た○ごっち」にしか見えなくなってきました…どうしましょう?(笑)
でも、これからどういうふうに成長してくれるのか、楽しみです(^−^)

>以前書いたほかの方の〜
まとめて、お返事させていただきまっす♪
会場までいらしてたのですか。凄いですねー
格闘技イベントのチケット高いのに…A席なら頑張ればなんとかなるかもだけど、双眼鏡着用かスクリーンでチェックするかしか見えないだろうしなー。
私も一度は生で見てみたいけど、試合もチェックしなきゃいけないし、でもリングサイドの広樹さんは気になるし…で、なんか忙しそうだなぁと(笑)
とても行動力のある方で、なんだか羨ましいですね〜///

無記名パチ下さった方も、どうもありがとうございました〜vvv

2006年03月18日(土) お茶依存症+ブログペットー!(追記)

今日も、買ってきましたのです…お茶。
お茶がないと、生きてゆけません(?)

午前用のお茶。
紅のフレーバードティ2種。
緑のフレーバードティ1種。

午後用のお茶。
ローカフェインのお茶(ほうじ茶とか烏龍茶)2種。

夜用のお茶。
ノンカフェインのルイボスティー2種。

あと、特別なとき用のとっておきのお茶1種。

以上を、それぞれ缶か瓶に入れておいて…
1つが無くなりそうになったら、また新しいお茶を買いに行ってきます。
期間限定のお茶は、無条件で買うこともありますが(笑)

一応、カフェインについては気をつけているのですがねー(^^;
今日買ってきたのは、ルイボスティーとほうじ茶です。
最近、自分の中で日本茶と中国茶が熱いです///



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


っていうか、もう無いかもしれないけど…(遠い目)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

はっ!!
気がついたら、ブログのカウンターの卵がいつのまにか孵ってて…
おるすばんペットも「白くて丸い子」から「水色の頭に毛が生えたやつ」に成長してるー!!!オモシロイ!!!!

なんか、あれ…「た○ごっち」みたいですね(笑)

2006年03月17日(金) ソフト…+お返事!(追記)

ソフトバンクに買われちゃいましたよ…vodafone。
私は、東京デジタルフォンの時代から、ずーっと同じ番号なんですよ。
vodafonに変わったとき「イギリスの会社の名前でカッチョエー」と気に入っていたんですけど(笑)

携帯にそのまま「soft bank」って書かれちゃうのかな?
えー!!!なんかヤダー!

それとも、ソフトバンクの携帯電話事業として別の名前つけてくれるのかな?
うーん、うーん…?

番号が変わるのが面倒だから、他社に変えなかったんだけど…
番号そのままで、他社の機種に変えられるようになるのって、いつでしたっけ?


もう…PS3は、秋に発売延期になるしさー
(PS2が安くなるのを待っているのに)

フジテレビが持っているライブドア株を、USENが買っちゃったからか…なんだかライブドアブログが重いしさー
(せっかくサイドバーに新しい機能をつけたのに、重たくて表示できないし)


カウンターの卵が孵るのと、おるすばんペットが育つのを楽しみにしてるのにー!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


自分、飼い主なんですけど・・・(泣)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

>あの〜・・・おるすばんペットくんに名前を教えられるのは管理人のともとやん様だけですか?

というご質問を、拍手でいただきました。
ありがとうございます!

えっと、おるすばんペットが「あなたのお名前も教えて♪」と質問してくれるので、テキストボックスの中にご自分でお名前をご入力下さい。
そうすると、ご自身でお使いのパソコンにcookie登録されるので、次回から「○○さんこんにちは。ゆっくりしていってね」と言ってくれるはずなんです。
はずなんです…と、自信がなさげなのは私自身、毎回ログインしないと飼い主と認識してくれないからなのですが(;_:)

サイドバーにイロイロ表示しすぎて、うるさいですかね?
ちょっと整理した方が良いかな…

2006年03月16日(木) そして私は、幸せな夢を見る

なんだか、とっても幸せな夢を見ました。
あまりに幸せすぎて、起きた瞬間…夢と現実がごっちゃになって、わけがわからなくなりました(笑)
詳しくは書けないけど…中央道で、左ハンドルで、助手席です。
嬉しさのあまりに、ユーミン歌っちゃうョ!

中央フリーウェイ〜♪

ラジオで、水族館の話を聴いたからかな…
水族館大好き。私はペンギンの所にだったら、何時間でも居られる人。


おべんきょの方が、進みが悪くて困っています(^^;
はじめからお試し受験のつもりでいたけど、さすがにここまで進まないと焦るなぁ…
早く午後の部に進みたい…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


雷が鳴りそう。春雷。


拍手のお返事です♪

>きのう?おとといかな〜
あぁ…鼻炎薬と頭痛薬飲んだら、ねむねむになっちゃいますよね(>_<)
私、あまりにも怒りが強くて、書き込まなくてはいられないのかと思っていました(笑)
全然気にしてませんので、どうぞお気遣いなく(^-^)
それより、お大事にして下さいね?

>HERO’S、やるっ〜
そうなんですよね!私も、前日まで覚えていたんですけど…日記を書く頃には忘れてしまって…
当日の放送直前になって思い出したんです。
一応録画してあったのですが…私が録画に使ったテープが古かったみたいで、試合中に見切れる確率の高い画面の下の部分が、ザラザラと荒れていてよくわかりませんでした(^^;
そんなに、映っていたんですか!?
時間があるときに、また確認してみたいと思いますー

2006年03月15日(水) 忘れてた〜!!+観てたんだけど…(追記)

すっかり、忘れていたのですが…今日はHERO’Sではないですか!?
リングアナだよ、リングアナ〜
っていうか、対戦カード全然チェックしていない(^^;
いったい、誰が出場するのか(笑)

そんなこんなで、20時〜TBSです。
取り急ぎ、これだけ…

また後で、追記すると思います///


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

ということで、HERO’Sを観ていたつもりなのですが…作業していたら、あんまりよくわからなかったです(^^;
とりあえず、所くんスゴーイ!
所くんが前田さんの所へ挨拶に行ったときに、森田さんが見切れたことはわかったぞ。

っていうか、年末放送してくれなかったピーター・アーツの負けた試合が流れて、ちょっとガーン…


mixiで出身校のコミュニティに登録したら、勘違いのリクエストをもらっちゃいました…
っていうか、同じ学校で同時期に漢字まで一緒の同姓同名が3人もいるなんて、紛らわしいことこの上ないですよね(;_:)
ごめんね…私、別人なのよ。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そのうち1人は、全国ランキングのトップ10にも入ってしまうような強者です(^^;

2006年03月14日(火) カップルが多い日。

なんだか、やけにカップルばかり目に付くと思ったら…今日はホワイトデーでしたね。
私は、お返しを期待できるような方には何もお渡ししていないので、スッキリサッパリ忘れてました(爽)

今日は電車で出掛けなければならなかったので、帰りに寄り道してHart-BeatのCDをフライングで受け取り…ついでに、大好きな食材屋さんで粉寒天を仕入れてきました。
うち、寒天ダイエット続いているんですよ(笑)
もう…ブームは終わったみたいで、店舗にも寒天が並ぶようになってきましたがね。
で、続けているうちに…やっぱり寒天も種類によって、美味しかったり美味しくなかったりがあることがわかって(^^;
だから、近所のスーパーで毎回違うメーカーの寒天を買うよりも(寒天は出回ってるけど、供給に安定感がまだ見えない気がする)、食材屋さんのお徳用を買った方がお得だし美味しそうかなー?って思ったので。

家に帰ってきたら、父親がケーキとクッキーと花束を買って帰ってきてました。
ケーキ美味しかった!
お花は私が帰るまで、花束のままでした…やっぱり、私が活けるのか。


PSEマークの件で、進展がありましたね!
まだまだ不透明感が否めないのですが、国に動きがあったこと自体が良いことだと思います(>_<)
病院の待合室に文字でニュースが流れるようになっていたので、それを見たとき思わずガッツポーズをしました(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


次は、会場予約特典があるかもしれないので、保留中です(笑)
っていうか、会場購入特典があったらどうしよう…(遠い目)


拍手のお返事です♪

>ほんとにねえ、あんな〜
ですよね…学生さんとかはキツイですよね…
でもアルバイトバリバリやっている子だと、ヘタな社会人よりもお財布事情が豊かなことがありますよね(苦笑)
そうですよね…どこを優先するべきか、本当に悩みます…
あぁーどうしようっ(:_;)

>まあどう考えても、中〜
そうですよっ!おこづかいレベルでは絶対にムリですよっ!
私も似たようなお財布事情なので…あぁぁぁぁ、困った…
臨時収入が得られるように、ちょこちょこ色んなコトやっているんですけど…あんなに一度に出されては、焼け石に水っていうか…(遠い目)

2006年03月13日(月) 雪かよっ

なんか寒いと思ったら、窓の外は雪でした…(えー!?)
積もってはいないはずだけど、なんなんだ…この寒さは(^^;

テレビでやっていた、コナンくんの劇場版を観ていたら、うっかり泣きました。
これは観たことあったはずなんだけどなー
オチもちゃんと覚えてたし。
そうだ、白鳥警部で泣いたんだ…うわーん、塩沢さーん…

ソーイングセットを持ち歩いている女の子は、今日どのくらい居るのだろうか…(遠い目)
蘭ちゃん偉いなぁ。


そういえば、化学の実験などでよくテレビに出演している米村でんじろう先生が、私が高校のときに物理を習っていた先生のご主人だということを今日知りました。
わー!すごいなーvvv
物理の先生は、すっごく可愛らしい方で教え方もわかりやすくって大好きだったんですけど、ご主人がでんじろう先生なんてすっごいステキ!!
我が家では、姉妹揃ってでんじろう先生のファンなので、帰宅した妹を捕まえて…開口一番に報告しました(笑)

うちの学校、以外とそういうの多いのかも///



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


えー!?
しかも、4月に発売ですって!?
アルバムとDVDもあるのに…いったい、どうしたらよいのか。このお財布事情(ToT)

2006年03月12日(日) 恋患った???

以前、自分の体調管理のために基礎体温をつけているお話をしたかと思うんですが…一応、続いてるんですよ(笑)
っで、基礎体温っていうのは、起床前の体を起こさない状態(安静時)で測定をするので、通常よりも低めに出るのが普通なんですよね。

なのに、今朝の体温は…37℃!

どうりで、いつも以上に体が重いと思った(^^;
起きて活動を始めると、もっと体温が上がるから…もう顔がまっ赤(笑)

でも、熱以外の症状は何もないので…
お勉強で頭が疲労した知恵熱か、昨日の某方のタキシード姿に酔った恋煩いかと思います///

お熱が上がっても、38℃までは解熱鎮痛剤を飲まない主義です。


期限切れが間近だったウィルス対策ソフトも、無事に入れ替えが完了したのでお勉強に戻りまーす。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そして、ヒロインの女の子も声優さんだったことを…今さら知りました(^^;
メジャーに出てるって…えーっと、誰だろう?
っていうか、祥ちゃんもメジャーに出てるじゃないねー?
(いつも、先に森田さんのイメージが出てきちゃうんです)

2006年03月11日(土) 公録!

本日は、文化放送で放送中の「BE YOURSELF」の公開録音です。
ということで…行ってまいりました、人混みの渋谷に(^^;
家を出るのが、遅かったため…到着したのは、集合時間ギリギリくらいだったんですけど…
っていうか、私の整理番号すっごく後ろだったから、いつもみたいに気合いが空回りとかしなかったんですよね(笑)

内容の方は、放送がまだまだこれからなので…伏せておきますけれど。
っていうか私…あんまり後ろ過ぎて、座ってトークしているときとかちっとも見えないんですよね(:_;)
なので、いつもは雑音が混じりのラジオがクリアに聞こえる…という点だけが利点かな?(^^;

でも、座っていた席が出入り口に近かったので、出演者の方々が入場&退場のときは通り過ぎる様子が見られましたvvv
ゲストの小清水亜美ちゃんは、スラリと背が高くて顔がちっちゃくて、ワケがわからないコトを言うところは天満ちゃんみたいです(笑)
そして、その亜美ちゃんのテンションに合わせようといっぱいいっぱいな広樹さんの一生懸命さ(?)が可愛らしかったです。
あとは、リングアナ仕様の広樹さんがステキでした///
それと「ヒロキです…」のコーナーが、ライトダウンされてミラーボールがクルクルまわり、スポットライトを浴びながら斜めに構えた広樹さんがボソボソとやるのが面白かったです(>_<)

そんなかんじの公録で、帰りにホワイトデーのプレゼントを受け取って帰りました。
広樹さんから手渡してもらえるのではなくて、事務所の後輩さんでしたけど。
ひとつひとつにメッセージが貼り付けてあって、手作り感溢れるステキなプレゼントでした。

でも、やっぱり「柿の種」なんだね(爽)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ほら…やっぱり、お世話になっている方々が多いわけじゃないですか(笑)

帰りに、東横のれん街でお土産を買って帰りました!
すっごい人が多くてしんどかったけど(だって、まるでバーゲンセールのよう)(そういえば、ホワイトデーのプレゼントを買う人集りだったのか!)、一目惚れした季節限定のどら焼きをGET!
こちらは、また改めてお話しします(^−^)


拍手のお返事です♪

>公開録音、楽しんで来〜
はい〜行ってまいりました〜♪
BE YOURSELFの公録は初めてだったんですけど、アットホームな感じで癒されましたよ(^−^)
水回りの修理…そうなんですよね、「5000円から」とかって「から」から先が怖いんですよね(^^;
今日とかは、調子が良いみたいで異常音はせず…たまたま、単発的に調子が悪かっただけなら修理しなくてもいいんですけど。
もう少し、様子を見てみますー

2006年03月10日(金) 水難の相??

今日は、できたらお出掛けしたいと思っていたのですが…
そわそわした雰囲気が、マルガリータに伝染してしまって具合が悪くなってしまいました…(^^;
まぁ、自分の体調&体力的にも…ちょっと難しそうだったので、諦めて正解だったかも???
二頭追うモノは一頭も得ず。明日は出掛けられるように頑張ります(>_<)


そんな、お出掛けを諦めた今日は…雨が降ったり止んだりで、とっても寒かったのですが。
こんな日に限って、水回りに異常が!?

洗面所の使い方によって、配水管から異常音が発生し…

トイレの水が止まらないので、タンクの中を覗いたら…水が溜まったら水道がストップする為に着いている浮きが外れていました。


トイレのタンク、上が外せるタイプでよかったですよ。
でも、冷たい水の中に手を突っ込んで浮きを着け直す作業は、手が痺れそうになったけどね(爽)
配水管の異常音は、鳴るときと鳴らないときがあるから…なんかよくわからないんですよね(^^;

次に鳴ったら、暮らし安心クラ○アンに電話するしかないな…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


整理番号が後ろの方なので、まったりモードの予定です///


拍手のお返事です♪

>暖かいかと思えばまた〜
そうですよね、まさに三寒四温。
マルガリータは、私の緊張が伝染したのか…それともただ単に冷えたのか。ちょっとお腹の調子が良くなくて(^^;
そうなんです。2年越し。
2年前の春にお花見のお話を聞いて以来(当時は入会していなかった)、ずーっとこの日程での開催を夢に見ていたのです///
あとは、抽選に外れないことを祈るだけです…(>_<)

>もしかしたらチェック〜
ありがとうございます!
そちらのページは、NOチェックでした(^^;
ということで、早速飛んでみましたが…やっぱりお疲れモードですね。
イベントがまだちょこちょこ入っていますが、少しはスケジュールにゆとりがでると良いですね(^−^)
あ!でも…春からの新番組が、けっこう立て込んできましたね…うーむ。

2006年03月09日(木) 2年越しの…

あぁ!2年越しの夢が、叶うかもしれない事態がおきました!!
どどどどどど、どうしよう!!!!(落ち着け)
こんなにアワアワしていても、抽選とかになって外れたら…もう立ち直れないかも(ドーン)

明記はしませんので、わかる方だけわかって下さい(笑)


あ!お友達に誘っていただいて「mixi」に登録しました。
仲良くしてやってもイイと思って下さる方は、マイミクよろしくです。
でも、たぶん…NOTヲタの方向にしたいと思っているので(だって本名だし/^^;)ヲタ友達の方でもmixiではカミングアウトしてない方でお願いします。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


どうしよう…明後日もお出掛けだからなぁ…
でもなぁ…うーん…

2006年03月08日(水) コメディ向き?

ニュースで、トリノオリンピックの女子フィギュアで銀メダルだったサーシャ・コーエン選手に、映画出演のオファーがあったという話題があることを知りました。
可愛いんだよね。コーエン。
可愛いんだけど、美人じゃないかも…そんなところが「コメディ向きかも」という話にまとまった、我が家の食卓(笑)

いやね…女子フィギュアは、バッチリビデオに録画して見逃さないようにしておいたじゃないですか?
それを、妹ちゃんが「メダル圏内の選手の演技が観たい」と後日言ってきたので、一緒に観ていたわけですよ。

妹:「この子(サーシャ・コーエン)ハリウッド女優のあの人に似てる…えーと…アリー!(アリー my Loveのキャリスタ・フロックハート)」

私:「あ!私は、キューティーブロンドのあの子に似てると思うんだよね!えーと…(リース・ウィザースプーン)」

妹:「あぁ、わかるわかる」

私:「どっちも、似た系統だよね」

妹:「そうだよね」

と…どちらも、結局名前が出てこない…軽く痴呆症(^^;
じゃなくて、似てると思った2人ともコメディのドラマですごく活躍して、すごく可愛い人だからメチャメチャ納得っていう感想。
あれ?でも、リース・ウィザースプーンがアカデミー賞で主演女優賞を取った映画はコメディじゃないなぁ…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんか、リメイク作品は面白いと思うんだけど。
あとは好きな俳優が出演しているから観るっていう感じ?
最近は、イギリスの映画の方が観てる割合が高い気がする…


拍手のお返事です♪

>花粉対策、マスクはし〜
やっぱり、そうですよね…マスクかぁ…ちゃんと自分に合うモノを探そうと思います///
最近は、アレルゲンを包み込んで落としてくれるスプレーが、本当に便利ですよね!
あれ、考えてくれた人のコトをとっても尊敬します(笑)
目が痒いのも、ホントに辛いですよね…
一番酷いときは、眼球取り出して丸洗いできたらどんなに便利だろう…とか、考えてしまいます(^^;
目を洗うお薬…洗いすぎはかえって良くないという話も聞きました。
洗う回数は控えめにして、あとは抗アレルギーの目薬を使われると良いと思いますよー(^−^)

2006年03月07日(火) アニメ化〜vvv

4月から「獣王星」のアニメが放送されると今さら知って、小躍りしています!
わーい!わーい!
少女誌・女性誌をほとんど読まない私が、唯一コミックスを買い続けているのが、樹なつみ先生です!

フジテレビの木曜日の深夜枠…ハチクロとかパラキスを放送していた枠ですよね??
あそこの時間帯、ちっとも油断できない(笑)
翌日の準備をして「さぁ、後は寝るだけ!」っていうときにちょうど放送始まって…うっかり、そのまま30分間しっかり観ちゃうことが多い…(^^;

キャストが「トール:堂本光一くん」「サード:小栗旬くん」って言われても、このお2人のアテレコしている声を聞いたことがないから、頭の中でうまく想像できないよー
実際聞いてみないとわからないなぁ…
ザキが中井和哉さんなのは、とっても想像しやすくてステキだと思う///

そういえば、昔はサード派だったはずなのに…昨年読み返したら、すっかりトール派になってた。
っていうか、むしろティズ派かも!?


あとあと、こちらでは話題にしていませんでしたが…スクールランブルも4月から新シリーズ放送しますよね!!
深夜だから見逃しやすそう…早めにビデオの録画予約を登録しておかないと(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


年を重ねることに関しては…もう、喜べなくなってきました(^^;


拍手のお返事ですvvv

>私も最近ラジプリ御無〜
そうなんですよね…私もあまりときめかなくて(^^;
一応、放送時間には携帯のタイマーが鳴るようにはしているのですが「まぁ、いっかぁ」って。
今月は氷帝コンビなので、氷帝ファンの方には聞き逃せない感じなのすかね???

>花粉、少ないという予〜
飛んでますよね!花粉!
今は薬を飲んでいるので症状的には酷くはないのですが…お天気の良い日の外出は、さすがに来ます(+_+)
マスクをしていれば、やっぱり違うんですかね?
面倒なので、私はしていないのですが(^^;

2006年03月06日(月) 春一番とアカデミー賞

暖かくて風が強かったら、花粉は大量飛散ですよ。
今年は、例年に比べて飛散量は少ないと言われておりますが…花粉の発生源に近い我が家では、多かろうが少なかろうが関係ありません(爽)
飛んでくるモノは飛んでくるのです。


アカデミー賞の長編アニメ賞…ウォレスとグルミットでしたね!
私は、ハウル観ていなかったので…実は、どちらかといったらウォレスとグルミット派だったんですけど(グルミット可愛い!)

最近、あまり映画を観ていないせいか…ノミネートされた俳優さん達が全然わからないー
リース・ウィザースプーンとシャーリーズ・セロンとジョージ・クルーニーしかわからんよ〜(:_;)

シリアナ観たい…地元でやってるかな…



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


早慶合格ゼミ(?)とか言っていたかな???
曲名等は、私はわかりませんので…あとは専門家にまかせます(丸投げ)
ブンブン、ブン太ブンブン♪(もちろん、この歌ではない)

そういえば、最近ラジプリ聴いてないなぁ…


無記名でパチして下さった方、どうもありがとうございましたvvv

2006年03月05日(日) ぼくたちーのーきねんびー+勝った!(追記)

昨日は、まるまるお出掛けでしたので(電車の中では参考書ひらくけど)(1時間近くあるのでバカにならない/苦笑)…その分おべんきょ頑張ろうと思ったんですよ。
でも、僕たちのAnniversary(ネオロマイベント恒例のエンディングの曲)が頭の中でグルグル回って、ちっとも集中できません!(笑)
いつもは、もっと全体的に内容を覚えていられるのに、今回あまり内容を覚えていないのは…たぶん広樹さんが出演されていると、他のところが目に入っていないんでしょうね(^^;

まぁ…でも、おかげさまで昨晩は夢見も良くって…とっても幸せでしたvvv


おべんきょの方は、いろいろな本や雑誌ばかりが積み上がっていて…進み具合が着いてゆきません(滝汗)
まだ1ヶ月近くあるんだけど…今週いっぱいで午前の部を終わらせないと、午後の部の勉強は1ヶ月じゃギリギリだと思うんだよなぁ…
それに、試験に慣れるために試験と同じ形式も練習しないといけないし。

と、気持ちばかり焦っていても…試験合格することも大事だけど、勉強した内容を身につけることが目的で受けることにしたんだから、一歩ずつやるしかないですよね(^^;



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ええと…まにあっている上に、さらにもう1枚(笑)
あぁ!でも、春には更新しないといけないんですけどね(^^;


拍手のお返事ですvvv

>うっかり忘れてました〜
そうですよ〜。デブーですよ〜(>_<)
評判良かったですか!?そうですか!!よかったーvvv
実は、私がご一緒したお友達の方々では、鳥海さんと平川さんの話題ばかりしか聞けなくて(^^;
昼部のみで披露された鳥海さんの歌を絶賛しながら「ヒロッキンはライブ慣れしてるからね」とバッサリ切られてしまうし…(;_:)
5月にもネオロマ関連のイベントがあるかも?的な発言があったので…もしかしたら、ご出演があるかもです…ネオアンジェ、キャラクターが少ないですからね。
お忙しいのは、良いことだと思うのですが…あまりタイトなスケジュールになると、お体の方が心配です(+_+)


○。o。○o。○o。o ○o ○o ○。o。o o。。○o。o o。○。。○。o。○。

K−1ニュージーランド大会を観てました!

やった!やったよ!!
ピーター・アーツがセーム・シュルトに勝った〜!!!(半泣き)
見たか!この貫禄の勝利を!
これが、K−1創生期から支えてきた積み重ねだョ〜!!
セーム・シュルトは、体格に恵まれているから…ただ、相手を掴んで捕まえておいて膝蹴りするだけだから、ワンパターンで観ていて面白くないんだもん…
今年は、ルールが改正されて掴みに対して厳しくなったから、そんな戦法はもう通用しないのさ!!

トーナメントに出場した堀啓選手も惜しかったー。
海外の大会だとコヒがセコンドに着いて来ないから、ちょっと残念(どっちが目的なのか)

2006年03月04日(土) アラモードっ2!

本日は、朝からテンション高めで過ごしました。
なんせ…昨晩深夜26時にセットしておいた録画ビデオが、ちゃーんと広樹さんのインタビューを録っておいてくれましたし(^−^)
まぁ…広樹さんのことを「ダーリン」とか言い出すインタビュアーには握り拳でしたが、女の子の芸人さんってそういうキャラ多いですからね…仕方ないっちゃー仕方ないけど。

朝のチケ取りのヘルプは、見事に撃沈してしまったのですが…(お役に立てず申し訳ない)
気を取り直して、元気にみなとみらいへ出発です(>_<)

行きは、みなとみらい線を利用して…赤レンガ倉庫へ寄り道を。
赤レンガ倉庫は雑貨系が充実しているので、いくらでも見ていられますvvv(雑貨好き)
あとは、目的のLUSHで初買い物を///
いや…今年に入ってから、ちょこちょこと渋谷に出掛ける用事があったので、渋谷マークシティ内のLUSHには寄ったことがあるのですが…
あの独特の店の香りに、長時間居られませんでして(^^;
なので、今日は買うものを決めてから店内へ入りました(笑)
買ったのはクレンジングです。使うのが楽しみですvvv


お買い物も済んで、いよいよ某聖地へと足を運んだのですが…毎度、あの異空間には圧倒されます///
お友達とも無事に合流し…割り振っていただいたチケットを見ると、私の力では取ることの出来ないような良席が!!!
もう、いくら感謝しても感謝しきれないです…(:_;)
昨日の日記にも書いたとおり、開演してからは1人だったのですが…目の前がステージなので、寂しがっている余裕がありませんでした///

広樹さん含むネオアンジェチームはオープニングには登場せず、途中のネオアンジェ紹介のコーナーからのご登場でした。
スクリーンに映し出されたキャラクターに合わせて台詞をあてたり。あとは歌をvvv
昼部にも参加していた友達から「ヒロッキン歌っちゃったよー」って報告されて、軽くショックを受けていたのですが(ネオロマイベントでは、昼と夜でメンバーが半分ずつに別れて歌のコーナーと台詞のコーナーを交代で受け持っているのです)(だからお目当ての方の歌と台詞のコーナー両方見たかったら、昼夜参加しないと/^^;)ネオアンジェチームのもうお一方、平川さんのキャラクターにはまだ歌がないそうで…夜の部でも、広樹さんが歌って下さいました!
まだ、ゲスト的扱いで…アラモードの各面白コーナーへの参加は無かったのですが…あ!プレゼントがかかっている、会場全体のゲームコーナーではもちろん参加されていましたが(私は外しましたけど/爽)
あの、アドリブ力が問われる面白コーナーにも参加してくれると、もっと楽しいのに(笑)

あとは、ボーリングの球に想いを込める浪川さんが可愛くて…君の瞳にカンパイな力也さんがステキでした。
私、洋画吹き替えチーム(勝手に私が決めた)の方々が好きなのです。
夜の部は、このお二方の歌が聴けたので…私的には、かなり当たりです!(>_<)
あ!また…イトケンさんの歌が聴けなかったー


本日ご一緒していただきました皆様、本当にありがとうございましたvvv
そして最後までご一緒できずに、ゴメンなさいです…
また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますねvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


ほんの数段なので、事なきを得たのですが(^^;
まだ完全に具合が良くなっていないので、とっても不安みたいなんですよね…
あんまり、遅くまで出掛けていられないなぁ…


拍手のお返事ですvvv

>かわいらしいお雛様を〜
ありがとうございますvvv私も、とってもお気に入りなんです(^−^)
ご実家が近い方など、ひな祭りをお祝いに帰ったりされる方もおられるんですよねー
そうなんですよね!自分に娘が出来れば、おひな様を継いでもらえるからステキですよねvv
我が家も、2年前は内裏びなだけ出してあげたんですけど…他の子達を出してあげられなくって(:_;)
ひな祭りは、いくつになっても女の子(?)であればお祝いしてもいいのですから、出来ればちゃんとしてあげたいですよね…
私も来年こそは、出してあげられるように頑張ります!

>BE YOURSEL〜
それ…ご指摘いただいたら、もうそれにしか見えなくなってしまいました(笑)
もうちょっと…前のジッパーを上げるか下げるか…
あとは、インナーの色を白でないものにしてくれればいいんですけどね(^^;

2006年03月03日(金) アメージングっ

昨日買ってきた桜餅を食べるコトを楽しみにしていたのに…母が作ったちらし寿司をお腹いっぱい食べてしまったので、桜餅の入るスペースが無くなってしまいました…そんなひな祭りです。ともです。
なんだか、胃もたれ気味です…(バカ)

こないだ、四苦八苦して格闘していた寿命を迎えたバッテリー問題。
なんと、中古品1500円のバッテリーと交換して、無事に解決いたしました(笑)
でも、寿命を迎えたバッテリーを製造業者に送ってリサイクルしてもらうので…送料がまたかかるんですけどね(^^;
よかったー。これでパソ子を持ち歩けるよ。

持ち歩く機会、そんなに無いけどね!(爽)


明日は、某方が某聖地デビュー(?)なので頑張って応援してこようと思っています。
昼夜バッチリ応援できれば良いのですが、ちょっと経済事情的に難しかったので…夜の部だけですが(^^;
割り振ってもらった席が、ひとりぼっちなので…ちょっぴり心細いです…
だって、パシフィコ広いんだもーん。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


赤レンガ倉庫のラッシュに行きたいのです。
地元の100均でサイリウムが売り切れなんですけど…みなとみらいで買えるだろうか??

2006年03月02日(木) ふわふわチーズオムライスドリアの会

今日は、ちょこっとお出掛けでしたvvv
お出掛けの日には、まとめて用事を済ませる性分です(苦笑)

ということで、待ち合わせよりも少し早めに都会に着いたので、デパートのコスメ売り場をウロウロ徘徊。
伊勢丹とタカシマヤのコスメ売り場で、コスメの冊子をもらってみる。
あとは、京都の物産展が来ていたので…ひな祭りに食べようと、桜餅やうぐいす餅を買ってみる。明日食べるのが、楽しみだなーvvv
時間が余ったので、紀伊国屋で試験対策の雑誌をGET。
っていうか…今日出掛けてくるんだったら、一昨日にムリして参考書を探さなくってもよかったのかも…(遠い目)


そんなこんなで「ふわふわチーズオムライスドリアの会」ですよ。
待ち合わせ場所で無事に合流したけど、私の勘違いでちょっと余分に彷徨った…(ゴメン)
あんまりお腹が空いていたので、オムライスを写メるの忘れちゃうし(^^;
結婚式の2次会幹事さんの悩みとグチを聴いてあげるはずなのに、なんだか話の方向がおかしくなってしまって…ホント、ゴメン。
逆に、他の人には笑い飛ばされてしまいそうなこの1ヶ月間の考え過ぎな悩みを聞いてもらった…ありがとう(>_<)
やっぱり、たまにはこういう会話を出来る友達と会わないと!
だって「ふわふわ」とか言っても、一般人(?)には通じないじゃん(笑)

そんなこんなで、てーこさんどうもありがとうございましたvvv(私信)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


そんなの!そんなの!行きたいに決まってるけど(だって、ながやんに伊達くんにTakuyaくん!)(それに佐藤美喜ちゃんも!)チケット代が高いんじゃー(号泣)

2006年03月01日(水) お肌ボロボロ

今日は、愛娘(ルナ♀パピヨン)の3回目の薬浴(薬用シャンプーと薬のお風呂)の日でした。
お陰様で、痒みの方はほとんど無くなったんですけど…寄生虫に食い荒らされた皮膚が、健康な皮膚に生まれ変わるまでは時間がかかるそうで(^^;
下から新しい皮膚ができかけてきたところは、ボロボロの皮膚が剥がれ落ちてくるんですよ。
ツルッと脱皮して、一度でピカピカの皮膚に生まれ変われればいいのになー(それでは違う動物です)


昨日の通院でお薬の量が増えたんだけど(調子が悪いからではなく、飲んでいて調子がよいので…もっと良くなるように!と、増えた)…飲んだ後1時間ぐらいで腹痛に襲われるのは何故だろう…
確かに、このお薬を飲み始めてからお腹の調子は良くなかったけど…うーん?
でも、昨日今日って寒かったから…たまたま同じような時間に、冷えでお腹が痛くなっただけかもしれないし、もうちょっと様子をみてみようかな?


久しぶりに、お花を活けたら…わけわかんなくなりました(苦笑)
オアシス(フラワーアレンジメントに使う、グリーンのスポンジみたいなヤツ)だとコストが余分にかかるので、剣山にしてみたら勝手がわからなくって(^^;
一度、ちゃんとお花を習ってみたいなー


なんだか、今日は…話題にまとまりがなくってゴメンなさい(_ _)


↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


もし「世界でいちばん受けたい授業」に出ていた先生の講座があったら受けてみたいと思ったんだけど、たぶん範疇ではないのかも…(^^;

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。