天然ボケ主婦mackyの
取り留めのないのほほんなひとりごと日記です

2004年11月28日(日) だいぶ復活です

今日のお天気は


お休みしてから1ヵ月半。
体調のほうもかなり回復し、来月中旬には、復活できそうな気配。
まだ実家にいるのですが、こちらでは、インフルエンザならぬ
ペ・ヨンジュン氏ウィルスによる“ヨンフルエンザ”が蔓延中。
感染しないように注意するのが大変!(笑)
実家の母が、“ヨンフルエンザ”に感染中なのですよ。
写真集は事前予約し購入するし、六本木で開催されている写真展にも、
来月お友達と連れ立って、出かける予定だし、
なんと言っても、彼が来日してからというもの、毎日毎日、
各局で放送される彼のニュースはすべてチェック!
先日の転倒事件のニュースのときなど、彼がかわいそうよ〜などと言って、
ニュースを見ながら、涙ぐむ始末です。
ま、60才を間近にして、遅咲きの春ってところでしょうかね〜。

★…★ おまめの小窓 ★…★
“ヨンフルエンザ”にちょっぴり感染中のまめちゃん。
テレビにペ・ヨンジュン氏が登場すると、大きな声で
「ままちゃ〜〜〜ん!ミニョンさんよ〜」とワーワー騒いでるよ。
まめちゃんがもう少し大きかったら、
「ままちゃんと一緒に、ミニョンさんの国に行く〜!」
などと、言いかねない感じだよ。(笑)



2004年11月09日(火) しばらく・・・

今日のお天気は


約1ヶ月振りのひとりごとになっちゃった。
ちょっと体調がすぐれなくて、PCから遠ざかっていました。
まだまだ完全ではないので、更新がしばらく出来ないと思うけど、
皆さんの書き込みが、何よりも励みになります。
お返事も出来ないかもしれないけど、色々書き込んでいってくださいね。
もうしばらくのんびりしたら、きっと元気になって戻ってくるので、
それまで待っていて下さいね。
ご心配かけて、ごめんなさい。

★…★ おまめの小窓 ★…★
久々に、本格的な風邪をひいたまめちゃん。
今日で1週間だけど、まだ完治とはいかないよ。
39℃を超える発熱に、かなり心配したけれど、今は熱も治まり、
元気なまめちゃんに戻りつつあります。
七五三は出来そうかな〜?


 < かこ  ひとりごとの目次  みらい >


macky [MAIL] [HOMEPAGE]