天然ボケ主婦mackyの
取り留めのないのほほんなひとりごと日記です

2003年08月31日(日) 感謝です

今日のお天気は


新しいお家になってから、ママちゃんとじいちゃが、
毎週の様に遊びに来てくれるから、おまめも楽しそう。
mackyとしても、色々手伝ってもらっちゃってるし、助かっちゃってるんだ〜。
隅々までお掃除した院だけど、おまめがいるし、なかなか出来ないもん。
ほんと、感謝です。
両親が元気って言うのは、それだけでも宝だね。
うちは、Mr.のほうの両親もまだまだ元気だし、ほんと、幸せですね。



2003年08月30日(土) 復活宣言!です

今日のお天気は


新しい土地に来て、1ヶ月が過ぎました。
‘周りの人は、どんななんだろう…’なんて言う不安は、
いっきに吹き飛んじゃった。
うちを含め、6所帯が新しく越してきて、皆さんいい方ばかり。
(今のところはね、笑)
おまめと歳の近い子供たちも何人かいるし、子供はなじむのが早いね。
もう、すっかり仲良しになっちゃったよ。

お家の中もなんとか片付いたし、PCの環境も、やっと整ったし、
これから本格的に、始動開始です!
8/28で2歳になってやんちゃに拍車がかかったおまめの写真も、
何枚か撮り溜めているし、これから徐々に公開していこうと思いまーす。

最近は、なんでも自分でやりたがるので、ちょっと困っています。
そう言う時期なんだろうとわかってはいても、なかなか・・・
でも、危なくなくできる事は、やらせてあげようと思ってるよ。
なんでも「ダメダメ!」じゃ、いけないもんね。

そんなこんなで、のんびりやって行きますので、
これからもどうぞよろしくです。m(_ _"m)ペコリ


 < かこ  ひとりごとの目次  みらい >


macky [MAIL] [HOMEPAGE]