天皇賞(春)

約一年ぶりの競馬場。京都に遠征!!
るうふぁさん、Q子さんと車でgo!途中道に迷うアクシデントも
あったけど負けず、無事に京都競馬場に到着。
パドックで、これまた久しぶりのタカくんと合流して、4人で観戦。
「ナゾ」という馬がいたのでひとしきり名前で盛り上がっていたけど
だんだん雲行きが怪しく・・・・雨に。
既に馬券は買っている。もちろんトップロードから。
しかし彼はあんまり雨には・・・・やばいなあ。
心配していると、11レースが近づくにつれ、雨足が強くなっていった。

パドック。すでに濡れ鼠で、他の人の傘の隙間からみる。
ペラオがいい。風格すら感じる。
そしてトップロード。悪くなさそう・・・・だとおもうけどなあ。
知らないおじさんが傘を貸してくれた。ありがとうv
でももう手遅れ(笑)。寒かった・・・

そしてレース。距離が長いので、最初はのんきにみていたけど
3コーナー、そして4コーナーをみて大興奮!!
来た!!彼が来た!!

でももっと、もっとはやい子たちがいた。
雨ですべりやすいのか、彼は届かなかった。

残念。

でも、でもすごく良かった。みんなかっこよかった。
来て良かったって思った。
またきっと、会いに行くよ。

馬券的には・・・・ワイドにしときゃよかった(笑)。
でもほんと、良かった。おもしろかった。
2001年04月29日(日)

皐月賞

タキオン一色でつまらん!と思い、あえて外してワイドで買ってみた。
結果、堅いところとはいえとれた!!
個人的に、ジャングルポケットってエアグルーヴと顔が似ている気がするんだけど・・・
どうすかね・・・?そんなこんなでダービーはジャングルポケット応援しようっと。

そういえば、ジェニュインの妹がいたね。(皐月賞じゃないぞう)
ダビスタでつくったときと同じ毛色だったので、なんか他人じゃなかった(笑)。
来なかったけど・・・・(汗)。がんばれv

渡辺くん、調子いいみたいで、今日も勝っていた。天皇賞が楽しみだなあv
2001年04月15日(日)

桜花賞

久しぶりのナマ馬券。(高松宮はPATで買ったし)
オーシャン強いわ・・・・・と言った感じ。バリバリに外す。
2001年04月08日(日)

桜花賞前夜

競馬ページのリニュを考えるが、良い案浮かばず。

それはともかく、桜花賞です。また何もチェックしてません・・・
とりあえず、予想。

◎テイエムオーシャン
○ ダイワルージュ
▲ フローラルグリーン

多分ボックスで買う。明日はウインズへ行く。
2001年04月07日(土)

ケイバダイスキ / tanami