流花の日記

2004年06月30日(水) ケンタッキーの期間限定新商品!

ケンタッキーの期間限定新商品の、『グリーンチリツイスター』と
『レッドホットチキン』を食べてみました。
『グリーンチリツイスター』、か、辛い!!!!!
美味しいんだけど、とてつもなく激辛だった〜。口から火が出そうだったし(笑)
こんなに辛い食べ物は、生まれて始めて食したかも…。

『レッドホットチキン』は、昔の『からくちチキン』っぽいかな。
あんまり、そんなに辛くなかった。
…と思ったのは『グリーンチリツイスター』の後に食べたからかな^^;



またまた、帰ってきたら、はなちゃんが箱に入ってました。



はな『だって、居心地が良いんだもん』

そして、暫くして、見に行くと、なんと体で箱を破壊し、残骸の上で
丸まって寝ていました(;_;)



2004年06月29日(火) ライブまで、あと一週間!

気が付けば、隆一ライブまで、ちょうどあと一週間になりました。
早いなぁ〜。
楽しみだなぁ(*^-^*)



マメフク『…腹筋!』

トレーニング中の、マメフクなのでした(^-^)




2004年06月28日(月) 櫻井敦司『Free Pass』に〜!

櫻井敦司が『Free Pass』に出てました(^-^)
地方番組なのに、わざわざコメントしてくれて
嬉しいなぁ。
とても派手なソファに座って、淡々と語る様子は
かっこいいんだけど、ちょっとかわいくもありました。
インタビュー形式だったらそうは思わないんだろうけど
近況や今後の活動のこと、『今回はそちらにはいけないのですが
またバンドで行きますので…』と、少し恥ずかしそうに画面に向かって
ぼそぼそ語るので、見ているこっちが赤面してしまいました(笑)

雑誌を立ち読みしていて、気がついたんだけど。
何か、忘れてるようなーと、先日CD屋に立ち寄った時
新譜コーナーをくまなくみたはずだったんだけど。
なんと、FAKE?のアルバム発売を忘れていました!
しかも、予約しなくちゃなーと思っていたのも忘れてて…。
慌ててCD屋に行ってみると、最後の一枚がありました〜。
初回特典がDVDだったので、買えて良かったー。




ムーチョ『この部屋は涼しいニャン』

クーラーをつけると、一番に真下に寝転がってます。
涼しい場所、よーく分かってるね!




2004年06月27日(日) 雷ゴロゴロ。そして…

お腹もゴロゴロ(;_;)
冷たいもの飲みすぎたかな…。
扇風機あたり過ぎたかな…。

雷は、今朝早くから昼前まで、
それからしばらくは雨だけだったんだけど
23時頃からまた雷が始まりました。
ピカッ!と光って、2、3秒で、ゴロゴロドドーン!と
鳴ると、落ちてきそうで、怖かったー。
猫たちも、目を、まんまるにして窓の外を見てました。



マメフク『カミナリ、怖いニャ…』



2004年06月26日(土) BUCK-TICKの会報『我が家の自慢のネコちゃん』

BUCK-TICKの会報、猫好きの櫻井敦司のコーナー、今回のお題は、
『我が家の自慢のネコちゃん』ということで、私も
うちの猫たちの写真を送っていたんだけど。
……載りませんでした(;_;)
写真撮るのが下手でごめんよー、ミミー・はな・マメフク・ベッサメ・ムーチョ!!
折角、猫がお題で、しかも、今回に限って、カラーページだったのに。
さすがに、大賞にゃんこは、超プリチーだったわ。
応募写真、大量だったらしいけど、すべて櫻井敦司本人が
見て、選んだみたいでした(^-^)



液体ニュービーズの試供品が当たりました〜♪



マメフク『会報に載りたかったニャ〜』



2004年06月25日(金) 冷蔵庫の前に………(>_<)

猫達に夜ごはんをあげて、しばらくして
はなちゃんが、冷蔵庫の前をカリカリしていて。
はなちゃんは、他の猫が吐くと、その猫に代わって、
カリカリ床を掻いて、砂かけをするので、
ああ、また誰かが吐いたのねぇ〜と
軽い気持ちでいたら。

なんと、冷蔵庫の前に、誰かの、ウ○チが!!!
コロリ…と落ちてるじゃありませんか!
何で、どうしてぇ〜!?と混乱しながら
片付けたんだけど、ショックだったー(;_;)



マメフクとベッサメ



ムーチョとマメフク



2004年06月24日(木) なんと、明日…!!

お昼の13時〜14時まで停電なんだって!!!
ガガーーーン…。
実は、昼ドラを毎日ビデオに取ってたの(;_;)
TBSのドラマを丁度、13時〜14時まで。
せめて、金曜日以外にして欲しかったー。
だって、たいてい昼ドラって、一週間で
ひとつの話だから、金曜日は完結編なんだもの。
それから、この暑い時期に、冷蔵庫のものが
痛まないか、心配…。
特に、冷凍庫、こないだいっぱい冷凍食品
買っちゃったので(>_<)



ベッサメ、爆睡。

箱から、落ちそうだよ(笑)



2004年06月23日(水) オムライスを作っていたら…

手ぇ切ってしまいました(;_;)
玉ねぎを切って、包丁についたのをいつもどおりに
指で、さーっとしたつもりが、刃にそって
指を滑らせたものだから、すーーーっと切れてしまいました。
なんとも言えない感触で、ぞーっとしました…。
こないだ包丁研いだばっかりだったんだよなぁ(>_<)
そんなわけで、料理中は、バンドエイド貼ってたので
痛みもそんなになかったんだけど、暑いし、ムレるし、
剥がして、しばらくは良かったんたけど、
やはり指先なので、使うたびに血が…。
ズキズキするのって、嫌だなぁ。
包丁、慣れた頃に、こーいううっかりミスを
しちゃうのねぇ。気をつけなくちゃ。



ムーチョ『くんくん…痛い?』



ムーチョ『すやすや』

バンドエイド貼ってるときは、興味深々で嗅いでたのに
もう、どうでもいいみたいです(笑)




2004年06月22日(火) 櫻井敦司ソロアルバム『愛の惑星』ゲット!

櫻井敦司の初ソロアルバム『愛の惑星』をフライングゲットしました!
予約していたので、カウンターで待っていた私は、差し出されたアルバムを
見てびっくり。
普通のサイズじゃないんだもの…。縦に長くて、DVDよりも長くて、
一瞬、これは違うんじゃ…?と思いました(苦笑)
特殊パッケージって、こーいうことだったのねー。
ただ、CDの保管に困りそうな予感…^^;

ラストの『猫』がいいなぁ。猫好きあっちゃんの愛が溢れてたよ(*^-^*)
それから、『SMELL』! 岡村靖幸が作曲だったので、これは…どうなのかなぁと
思ってたら、なかなかすごくいいじゃん!!
あっちゃん弾けてて、いいよ!
『新月』土屋昌巳の作曲、幻想的で素敵だー。吸血鬼っぽい!
切ない感じで…。LUNA SEAで言えば、『MOON』のような曲!
どれもこれもライブで聴いてみたいよ〜〜〜!!
来月ライブあるけど、何故、東京なのーーー(;_;)
2days、DVD希望!




ゴキゲン、はなちゃん♪





2004年06月21日(月) 台風の後って、涼しい〜!!

今回の台風は、6月に来るものとしては、かなり
大型だったらしい。
すっごい風だったもんねぇ。
今はもう雨も止んで、気持ちの良い風が入ってくるから
快適だなぁ〜。

猫達も、ぐっすり眠ってます(^-^)

そうそう!
明日、櫻井敦司のソロアルバムをフライングゲットしに
お店に行かなくちゃ!!
楽しみ(*^-^*)



ムーチョ『今日は風が凄かったニャ』

涼しくなると、猫って急に動きが活発になるみたいで、
今夜は、ムーチョが、一人大運動会してました。
ソファの後ろ、壁の隙間に入り込んで、ダッシュしたかと思うと、
バリバリッ!と凄い音を立てて、勝ち誇ったような顔をして
ソファの隙間から飛び出して来て^^;
それを何度も、行ったり来たりと…エンドレスで遊んでいました(笑)



2004年06月20日(日) とうとう、クーラー始動!

なんなの、この暑さは…。
部屋にただ、いるだけで、だらだらと汗が(;_;)
あんまり湿度が高すぎると、息苦しくなるねぇ。
猫たちも、みんな廊下で、へばってるし。
というわけで、今年初めてのクーラーをつけてしまいました!
設定温度は高めにしてみたんだけど、あっちゅーまに、快適に!!
あぁ…生き返ったよー。

ただ、一度クーラーをつけてしまうと、もうクーラー無しでは
耐えられなくなるんだよね…。

『音人』の懸賞ハガキを描きました。
あっちゃんのサイン入りポラが欲しいよ〜〜〜。



今から色を塗ります。



似てる似てない関係なしに、塗っちゃいます。



アンケート書いて、応募券貼って、できあがり(^-^)



デジカメの中に、ちょっと前の画像発見。
マメフクと仲良く眠る、ムーチョです。



はな『ふがーーー!』

大あくび、はなちゃん激写!



2004年06月19日(土) スタジオパークに、生サンヒョク!

冬のソナタの、サンヒョク役の人が、生出演してました。
なんだか随分と感じが変わったなぁ。
笑うと、面影があるんだけどね。

蒸し暑いなぁーーー。台風が来てるのに
風が家の中に入ってこないー。

最近、何度も通った、ホームセンター。
サイエンスダイエット・ライト 2キロ 1449円
何時行っても、このサイズのだけ売り切れで
仕方なく1キロ 980円のを、泣く泣く買って帰ってたんだけど
やっと、いつもの餌がありました(^-^)


猫草を買ってきました!



ベッサメ『くんくん』



ムーチョ『くんくん』



はな『くんくん』



ベッサメ『はぐっ!』



ベッサメ『むしゃむしゃ!!』



ベッサメ『もぐもぐ!!』



ベッサメ『しゃりしゃり!!』


……と、いう具合に、必死に食べるベッサメでした(^-^)




2004年06月18日(金) RKフラワー当選!

ポストを見ると、RKFからハガキが来ていたので、
また追加公演でもあるのかなー?と
何気なく見てみたら!

なんと、RKフラワーの当選通知でした!
RKフラワーというのは、毎月30名に、河村隆一プロデュースの
ドライフラワーに、直筆メッセージとサインが書かれたカードが
指定した日に届くんです。ただ、有料なんだけどね(苦笑)
今まで、生花が届くのだとばかり勘違いしていたので、
申し込みしたことなかったんだけど、先月、7月分の募集が
あったので、よーく説明を読んで、初めて間違いに気がつきました^^;
競争率が高いから、駄目モトで応募していたんだけど、
嬉しいなぁ(*^-^*)
素敵な誕生日が迎えられそうです〜。



ベッサメ『暑いから喉渇くニャ』



ベッサメ『ん?』

やはり猫だねー。人の気配に敏感だわ〜。



2004年06月17日(木) 壊れたドアノブのその後。


先日、ドアノブを買ってきて、取り付けようとした所、
ネジ穴が合わなくて、そのままになってたので
パソコンでいろいろと調べてみました。

もともとのドアノブは、川口技研が作っていて、
どうやら、この唐草模様タイプは廃盤になって
しまっているらしく、もう手に入らないとのこと。
今は、普通の銀色のドアノブしか売ってなくて、
これを取り付ける場合は、唐草模様タイプのネジ穴が
見えてしまうけど、それはお客様の方で対処して下さい、
って書いてありました。
これはもうしょうがないのね…。
ああ、廃盤になる前に、壊れて欲しかったーー(>_<)

とあるサイトで、全く同じ唐草模様タイプのドアノブが
大安売りで載ってました。
もとが6000円ちょいのが、数百円での在庫処分セール。
しかし、既に売り切れになってて、ショックー。

結局、先日買ってきた、新しいドアノブをくっつける
しかなさそうです。
しかし、ネジ穴を開けなきゃいけないんだけど、
どうやって開けたらいいのかな。
キリで?
キリなんか、ウチにあったかなぁ。



出かける時に、バタバタしていて、靴箱をそのままにしていて、
帰ってきてびっくり。



はなちゃんが、蓋を開けて、入ってました(笑)

はな『おかえりニャ』



はな『ねぇねぇ、ぴったりニャ?』



はな『体にフィットして気持ちいいニャ〜』



はな『おやすみニャ〜』





2004年06月16日(水) 河村隆一ボーダフォンサイトオープン。

河村隆一のボーダフォンサイトが今日、オープンしました。
月額315円が、ちょっと痛いけど、着ボイスとか着メロが
あるので登録してみました。
数えきれないぐらいの着ボイスの量にびっくり。
使わないくせに、何個がダウンロードしてみました(^-^)
着メロは、普通のサイトではありえない、アルバムの中の
曲が何曲かあって、喜んでダウンロードしました♪
ただ、着メロは、1ヵ月に3曲まで無料で、それを超えると
一曲31円かかるんだって。
月額払うんだから、タダにして欲しいなぁ。


今日は、びっくり顔特集〜!(2匹だけだけど)



ミミー『ぎょ!』



ベッサメ『びっくり!』



2004年06月15日(火) 青じその天ぷら。

大量に青じそを、いただいたので
天ぷらにしてみました。
他には、さつまいもとか、豚カツとか揚げて。
すると、暑さのせいもあってか、油に
酔ってしまって、大変だった〜。
青じそって、他にどんな料理に使えばいいのかなぁ。
きゅうりの酢の物に入れるぐらいしか思いつかないよーー。

Mプレスの懸賞応募が今月末までだったので
忘れないうちに、書きました。
今度もRYUを描いてみました。



マメフクと一緒に記念撮影〜♪



マメフク『遊んでニャーー』



はな『スリムに見えるかニャ?』



2004年06月14日(月) 河村隆一 広島アステールプラザ大ホールのチケット到着!

7/7河村隆一 広島アステールプラザ大ホールのチケットが
届きました。
めちゃくちゃ期待して封を開けて、ちょっとがっかり(;_;)
去年より後ろだったので…。
でも、無事取れたことを喜ばなくっちゃね。
このチケを申し込みする時、いろいろあったし…
もう少しで、申し込みすらできないところだったし。
7/7まであと、少し!
歌詞覚えるぞ〜!!!

今日は、珍しく、全員載せちゃいます(^-^)
   ↓



ちょっと、おすましマメフク。



カメラ目線な、ムーチョ。



びっくりした顔の、はなちゃん。



今にも跳んできそうな、ミミー。



あまえんぼの、ベッサメ。




2004年06月13日(日) ハリポタ前売り♪

今朝、ハリポタの前売り券をコンビニに買いに行きました。
サークルKで買ったんだけど、なんと発券タイプでした(;_;)
レジで頼んだら、そのままレジの機械から、印字されて出てきて…。
てっきり、普通の写真付きの前売り券だとばかり
思ってたので、ちょっとショックーーー。
ファミリーマートで買った時は、普通のだったから
油断してたよ…。
ローソンは、ロッピーで買うようになってたから
ライブのチケットみたいな発券タイプだろうから
避けてたんだけどなぁー。

久しぶりに、ミミーを激写!



ミミー『ふう…今日は、暑いニャ』



ミミー『ん?』



ミミー『賑やかだニャ』(ムーチョとベッサメが、じゃれて暴れてる)



ミミー『食べてすぐ暴れると胃に悪いのにニャ〜』



ミミー『腹いっぱいで動けないニャ』



ミミー『なんだか眠くなってきたニャ…』



ミミー『ということで、撮影は、ここまでニャ!』



2004年06月12日(土) 『のだめカンタービレ』

『のだめカンタービレ』が面白いーー!
クラシックな話って、どうよ?と
半信半疑だったんだけど、こんなに笑える
漫画があっていーのかしらー。
教えてくれたお友達に感謝!
そういえば、講談社漫画賞受賞だってね、
すごいなー。
今、NHKの月曜夜のドラマ(深田恭子が出てるやつ)の
原作も、その漫画家さんらしい。
すごいなーーー!



ちょっと今日は涼しいので、2匹くっついて寝ております。
ちなみに、マメフクを頭にかぶっているのは、ムーチョ。




2004年06月11日(金) 台風だー。

風はそうでもないけど、豪雨でしたねぇ。
台風が来ると、気圧の変化?のせいか、
いつも調子が悪くなるんだけど、今回は
無事でした!良かった良かった!!

気がつけば、RYU広島ライブまで
1ヵ月も無いんだわ〜。
まだ歌詞が殆ど覚えられてないので
覚えなくっちゃ。



何気なくテレビをつけてみたら、『九龍〜』の
再放送をしてました。
懐かしい!!!



ベッサメ『テレビの上は落ち着くニャ〜』



ベッサメ『…ん?なぁに?』



2004年06月10日(木) ドアノブが壊れちゃった(>_<)

しばらく前から、部屋のドアノブ(内側)が
ぐらぐらして、変だなぁーと思っていたら。
ボコッ、と取れてしまいました…。



中を見てみると、本当は四角いのが
今まで無理な力で回していたせいで、
まる〜く削れてしまってて、ネジを止めなおしても
ゆるゆるで、ちょっと引っ張ったら、ガコン、と
外れる始末(;_;)
そんな馬鹿力で回してたのか、、、私。
下手したら、部屋の中に閉じ込められて
出られないところだったよ…。

というわけで、ホームセンターに行って
替えのドアノブを購入。
最近って、レバー式ばっかりなんだねぇー。
確かに、これは便利かも!
まだ取り付けてないんだけど、ここで問題が。
無事に取り付けできるかしら?!

部屋のドアノブは、家中おそろいだったので
ちょっと、残念ーー。

『Lucy』のアルバムを聴きました!
なんだか、懐かしさを感じたよー。
高校の時、BUCK-TICKを聴いていた時の感覚が
蘇ってきました。
なんていうか…楽しんで作ったんだろうなぁ〜。
今井節が炸裂してて、いい感じ!!

め組の大吾、とうとう最終巻まで読み終えてしまいました。
はぁ…寂しい。
こんなに少年漫画にハマッたのは久しぶりだわー。

ハリポタ不死鳥の騎士団、予約してきました。
6/20までがツタヤ特典つき締め切りだったので、
忘れないうちに…(^-^)特典はトートバッグらしいです。
そういえば、原書が部屋に転がってるよ…。

白熊アイスを食べました。九州の名物なんだよね。
テレビでしてるのを見て、食べたいなーと思ってたら
お店に行くと、カップに入って売られてました。
すっげー美味しかった!
先日、初めて(いまさらだけど)トルコアイスを食べました。
これも美味しかったな〜。




マメフク『今日は蒸し暑いニャー。明日は雨かニャー』



2004年06月09日(水) 新しい先生。

今日から主治医が変わるので、ドキドキしながら
病院へ行きました。
初回のみ、予約ができないので、今日はかなり
待たされるかもーー、と駐車場についてみたら。
なんと、どこも一杯で、車が停められなかった(;_;)
仕方無いので、近くのお店の駐車場に停めて、
病院まで歩いたんだけど、歩くと結構な距離があって
ちょっと息切れ^^;
ようやく病院に辿りついてみると、さっきまで
満車だったのに、あちこち空いてるじゃないのーー。
タイミングが悪かったのね…。

気をとりなおして、受付けへ。
1時間くらいの待ち時間で診てもらえたので、
思ったよりかは、早く済んで良かった〜。
先生も、ハキハキとしていて、明るい感じの
話し易い雰囲気だったので、良かった〜。
『じゃあ、来月は7/7に予約してくださいね〜』
と、言われて、ハッ!と気がついたんだけど。
その日は、隆一のライブの日だわーーー(>_<)
と、いうことで、日にちを早めてもらいました。
良かった良かった(*^-^*)

今井寿のバンド、『Lucy』のアルバムをゲットしました。
まだ聴いてないんだけど、ジャケットかっこいーねぇ!!
何故、まだ聴けてないかというと…め組の大吾を6〜10巻まで
ゲットしてきたので、そっちを読んでたら、あっちゅーまに
時間が経ってしまったのでした。
今、10巻途中まで読んだんだけど、やはり、おもしろい…。
これが最終巻なのが、寂しいなぁ。
早く最後まで読みたい気もするけど、楽しみが無くなっちゃうのも
切ない…。

グレイのTAKURO、いつの間にか結婚してたんだってね。
1ヵ月も経ってから発表するなんてねぇ。
まぁ、ずっと内緒にされるよりかは、マシかなぁ。
これでグレイはメンバー全員既婚者だね〜。



寝ながら、空中足踏みムーチョ



グーー、パーー、グーー、パーー、と、にぎにぎするのが
面白いんだよね(^-^)




2004年06月08日(火) サイン250枚。

RYUのツアーが始まったんだけど、なんと
会場でRYUのサイン入りCDを販売してるそうな。
会場ごとに、250枚もサインしてるらしい。
RYU、すごすぎ…!
でも、欲しいかもーーーー!!!

髪を切りました。15センチくらい。
さっぱりした!
しかし、切り過ぎたかも(苦笑)



マメフク『…いいもの見せてあげるニャ』



マメフク『うりゃ!』

肉球が、まだらな猫って、マメフクが初めてだったから
最初見た時は、びっくりしたよ〜。



2004年06月07日(月) め組の大吾

何年か前に、ブームになっていた『め組の大吾』
いつか読んでみたいかもーと思いながら
忘れてて、ドラマ化したのをきっかけに
本屋には平積みされるようになって。
友達が、ハマッて、とりあえず2巻まで
ゲットしてみたのが先週で。
昨日それを読んでみたら、あんまりにも
おもしろかったので、今日5巻まで読んで
しまいました。
ああ、続きが早く読みたいーー。
何故10巻まで買って来なかったんだろうー。
人気がある訳が分かったようーーー。

今日はとってもじめじめと梅雨らしく、人間も猫も
へばっておりました。
外は風が適度に吹いているのに、家の中、、、特に
台所は、サウナ状態なのは、何故ー?
ご飯炊きながら、お茶沸かしながら、魚煮ながら、お好み焼き焼いてたのが
温度上昇の原因かなぁ。
猫たちは、みんな、それぞれ、廊下にぺったり身体をくっつけて寝てましたわ。

昨晩あまりにも、寝られないので部屋に扇風機を出しました。
もう、今までの、じめじめが嘘のように、ぐっすり眠れました。
今は、これが最高にイイけど、しばらくして、クーラーを
付け始めたら、もう扇風機じゃ我慢できなくなるんだよね〜。



ムーチョ、爆睡。



2004年06月06日(日) 久しぶりにHP更新しました。

懸賞コーナーを更新してみました。
最近、応募さぼってるから
そろそろ復活しなくちゃ。
キャットフードの懸賞が無いかなー。



はな『…ぺろぺろ』



はな『……べろ〜〜〜ん』



はな『むぐむぐ』



はな『うりゃ』



はな『ふにゅ』



2004年06月05日(土) バガボンドのポスター当選!

講談社から郵便物が届きました。
何か応募したかなぁ?講談社といえば、
バガボンドのポスターくらいしか思い当たらないけど
それにしては封筒小さいし…。
と思って、開けてみると、やはりバガボンドでした!
嬉しいなー♪
ただ、私のイメージでは、ポスターというものは
筒で送られてくるものだとばかり思ってたので^^;
四つに折られて送られてくるとは…(苦笑)



マメフクに乗っけてみました(^-^)

昨日、夕方、突然遠方の客人達がやって来られて
バタバタして大変でした……。
だって、部屋は綺麗に片付いてないし(いや、普段から
こまめにしとけばいいんだろうけど)
なんとか、ザッと片付けて、家に入ってもらったけど
肝心の父が残業か何かで帰って来なくて
携帯に電話しようとすると、側に見覚えのある携帯が
転がってるし、仕事場の携帯にかけると、電波の届かない場所に…
の、アナウンスが流れるし、途方に暮れてしまいました。
2時間ほどして帰ってきたんだけど、私じゃ、話の、間が持たないよ。
結局、泊まることになって、今日、帰られるまで、
ムーチョとマメフクは、怖がって、私の部屋から出てきませんでした。
餌にも降りて来ないなんて、よっぽど怖かったんだろうなぁ。
特別に、私の部屋まで餌を持って行ってあげると、
必死になって食べてました。



ムーチョ『怖いニャー、もぐもぐ…怖いニャー、もぐもぐ』



朝は、こんなにリラックスしてたのにね。
ちなみに、左がベッサメで右がムーチョです。
目を閉じていると、ほんと、そっくりさんだよね〜。





2004年06月03日(木) 柏原崇、結婚!

カッシーが結婚するんだって。
昔、ドラマの「いたずらなKiss」を観て、
なんてかっこいいんだ!と眩暈を覚えてから
結構ファンだったんだけど、そうか、結婚するのね。
畑野浩子も美人さんだし、美男美女で、いいね!
結婚してからの報告じゃなくて、前もって
言ってくれるのがファン思いだよな〜。
心から祝福できるし。
おめでとう〜お幸せに(*^-^*)

夜、9時過ぎに、ちょっと横になろう、とベッドに
転がって、ふと気がついたら、朝の4時すぎだった…。
一瞬、部屋の時計が止まったのかな?と思って
携帯で時間を確かめてみたんだけど、思いっきり
4時すぎだった。
もー、びっくりだよー。
だって、夜の吸入薬してないよーー。
しかも、窓全開で寝てしまったよーー。
風邪悪化したかも(;_;)



ベッサメ『マメフクのおなかは、柔らかいニャ〜』



マメフク『重いニャー』



2004年06月02日(水) 河村隆一 ツアーグッズ決定!

Tour2004 "バニラ" 〜次の瞬間...〜のツアーグッズが
発表になりました〜。

●ツアーパンフレット¥4,000←高い^^;
A4版64P、豪華パッケージ仕様
今回は、沖縄ロケだって。

●携帯ストラップ¥1,500
レッドと、クリアの二種類
レッドの方は、RYUの288GTOバージョンなんだって。

●トレーディングカード¥500
1パック5枚入りで全6シート、54種類
大当たりが入ってるそうな。

あとは、Tシャツ、クリアファイルセット、ビニールバッグ
スポーツタオル、ビッグバスタオルがありました。

うーん、うーん、悩むところだなぁ〜。
LUNA SEAの時は、結構色々買ってたけどね〜。

でも、今回トレカは欲しいかも。サンプル写真を見た感じ、気に入ったので…(^-^)
大当たりがあるというのにも、ちょっと心惹かれてます(笑)

アタリといえば、ネット懸賞で、マニキュアと、パソコンクリーナーが
当たりました〜。嬉しいなぁ〜。

今朝は、とっても寒くて、なんだか風邪を引いてしまいました。
こんなに毎日の気温差が激しいと、困るよねぇ。



ムーチョ『寒いのニャー』




2004年06月01日(火) 伊藤園のお茶猫

伊藤園のペットボトルにおまけがついてました。
お茶犬とお茶猫の、ストラップと、おきあがりこぼし。
開けてみるまで、何が入ってるかはわからないんだけど、
2本ずつ買ってみると、ちょうど犬と猫がでました。
ほんとは猫ばっかりが良かったんだけど^^;



夕方、ピンポーン、と宅配が。
FAKE?のDVDでした。すっかり忘れてました。
パッケージが意外なデザインで、びっくり!

今日、踊る大捜査線2のDVDがフライングでツタヤの店頭に
並んでました。次々と、手にとりレジに向かう人を
観ていると、踊るの人気ってすごいなーと思いました。
他店では15パーセントオフだったので、
そっちでゲットしようーと、行ってみたら
まだ入荷してなかった…。こっちは発売日当日に
ならないと入らないみたい(;_;)



はな『おや、あれは何かニャ?』



はな『くんくん。食べれるかニャ???』


 < 過去  INDEX  未来 >


流花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加