ときどきメモ
DiaryINDEX|past|will
友達と春物を漁るべく街に繰り出してきました。 好みの店が多い地下街は通勤路なので、毎日通ってるけど やはり気持ちの上昇度が違いますね。
まずいつもいくお店で店員さんと友達の相乗攻撃にあい オフホワイトのワンピースを買ってしまいました。 ワンピースなんて結婚式に出席したとき以外着たことがないので、 試着してもしっくりこない上に恥ずかしいやら照れくさいやら だったのですが、似合ってる!という押しに負けてしまいました。 これ、ちゃんと着るんだろうか私。
その後、これまた常連と化している店で黄色のスカートを購入。 可愛かったのですよ。でも着こなせるんだろうか。 何色あわせたらいいのかな。 黒だと混ぜるな危険だし、紺か白が無難なのかな。 ううっ。これまた困る買い物をしてしまった。
というわけで黄色にあわせるものを探してフラフラと。 普段行く店は行きつくしたので新規開拓を目指してみましたが、 みつけることは叶いませんでした。
もっと系統わけしてお店が並んでたら便利なのいなぁ。 カジュアルが好きな人はこの辺とか。
黄色のスカートどうしよう。
http://ochahime.com/
やってみました。
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。 あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。 あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため 出さないほうが円満にいって楽チン。 自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。 そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。 しかしあなたは本質エス。 「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか 思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。 心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。
でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。 ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。 自分が言えないクレームやためてしまう文句を、 周りの我の強い人は率先して言ってくれたり 困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。 自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?
そんなあなたも恋人には我を見せられます。 自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。 自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪
あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。 ちょっと未来を想像してみてください。 エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。
ちゃっかりタイプですな。 そういう面も確かにある。
|