やっぴーの独り言

2005年04月30日(土) もっとバカいました。

うちの旦那がさっきからメールへ写真を添付する方法がわからんと
騒いでいます。
え〜〜〜〜〜〜〜。



2005年04月29日(金) 英語のレベル

アメリカへの住所を書いていたのだが郵便番号がわからない。
USPSで検索を試みたのだが何州かわからない。
メールをしてさくっと本人さんに聞けばいいのだがいろいろと
お手数を掛けているので申し訳なくこれ以上教えてチャンになれない。
大和魂?
住所を前ににらめっこする。
おおペンシルバニアだ。PA.と書いてあった。
略しないで下さい。
私日本人デース。英語ワカリマセーン。
あっちょろに聞けばよかったと思ったときには全て事が済んでいた。
やぴたんの英語レベル・・・禿しく低いです。
つか英語というより常識レベルかも。



2005年04月21日(木) キスの仕方

キスですよ。接吻。ケイ・アイ・エス・エスKISS!!いやっほ〜〜〜い。

息子と私はよくキスをします。つか奪われてます、唇。
押し倒されて奪われる時もあります。

何かあると外でも家でも見境なくキスを求めてきます。
外では身長差のため手にキスをしてきます。

さっきもキスを求められてちゅっと軽く。したら
「そんなキスじゃなくて・・・」とおもむろに舌を私の目の前で
狂おしく回転しはじめ「こんなキスがいい」って・・・・・馬鹿!!
「そのキスは大人になってからのお楽しみだよ!!」と怒ってやった。

頼むからクラスの女子とかにはしないでおくれと補足も。
「なんで?」と聞く息子。
「風邪がうつるからだよ!!」あってますか?この答え。



2005年04月20日(水) ごめんなさい

母から預かっているお金が少々あって
「しばらく持っていていいよ〜」との
事だったのだがかいちんの年払保険の支払いにあてるので
換金してきてと言われた。
実はあるものを買いたかったのだが給料の振込みが来月末の私は
密かに換金していた。
もうお金あるよ。と言ったら母がお金を今日とりに来た。
振込みでいいのにアナログと言うか江戸時代のような母だと
思っていたらその中の一部をささっと取り出し
「これで人形以外のものを買いなさい」とくれた。
お母さんごめんなさい。そのお金人形買うためにお借りしようと思ってました。
最低な娘です。
心の中で懺悔をする私です。

明日終了のはBidできないな。あきらめよう。

人形買ったらだめなんかよ。



2005年04月18日(月) 日記リンク

ちょろの日記リンクで日記の徘徊をしているのだがちょっと気になることが・・・。
あいうえお順なのはわかるのだがみゅうさんと悠海さんにはさまれてゆ。
これって順番にクリックしていったら素敵日記系にはさまれて私の
ばかっぷりがますます増長して見えるような気がするのですが・・・。
自分でもたまにクリックしてうげっと思って急いで姐さん(悠海さん)の日記を
クリックするくらいだから他の人だったらもっとうげっと思うのではないかと。
PBはPBでまとめるという案は如何でしょうか?



2005年04月14日(木) どこのどいつだ

未だにブームかなんだかしらんけど郵便局へお姉さま方が
大挙して押しかけたり
電話がつながりにくくなるくらい問い合わせがあるんでしょうね。
業務に支障をきたしたに違いない。
これ

URLがまんまで笑える。

職場でこやつのキーホルダーを持っている人を発見した。
コメントに困って愛想笑いしておいた。
この私が愛想笑いするなんて・・・しかもこんなうんこ男のせいで・・・と
一日中鬱だった。

私はチャ・テヒョンだったらご飯ぐらい奢らせてあげてもいいと思う。
この写真すごい顔してんな。



2005年04月05日(火) 必要ない

衣替えをしているのだが・・・・。
なんだか凄い服の量です。
クローゼット(一畳スペース)のポールにぎっちり。天袋にクリアーボックス
1個半。
クローゼット床にクリアーボックス2個分の服。
箪笥1棹。
ベッド横の籐の籠にやまもり。
1階に移って
クリアー三段ボックスに1個。
脱衣所にランドリーボックス(でかい)に1個。
半畳ほどのもの掛けにぎっちり。
クリアボックスに1個。
私の体はいくつあるんだというくらいの量です。
これでもゴミ袋3袋分さっき処分した。
着る着ないは別にして眺めていたい服とかがその中3分の2っつーのが
問題なような気がする。
冬物のアウターだけで10枚以上あった。
クリーニング代だけでばかにならない。

実際いつも着ている服はジーンズ2本、キルティングJK、コットンカーデガン、
ストライプのシャツ2枚くらいなもんだ。
ベルトも2本を服によってかえているくらい。
靴はバンコクで買ったスニーカーかバレエシューズ。

体は一つなのに・・・・。引きこもりなのに・・・・。

最近購入のもっともばかばかしい買い物は
アンテイラーのフォーマルワンピース。
ビーズがきらきらしてかわいい・・・ベルベットとシフォンのコンビが素敵。
毎日トルソーに着せてうっとりしてる。

ってどこへ着ていくのだよ!!馬鹿!!



2005年04月04日(月) 3日の辛抱

花粉症かと思っていたらそれプラス風邪をひいていた。
いつも風邪をひくと心の中で「3日の辛抱。3日の辛抱」と唱えながらやり過ごす。
喉のイガイガ、鼻づまりだいたい3日で我慢できる範囲におさまる。
喉のイガイガが3日目、鼻づまりは2日目。
あと一日の辛抱だ。イガイガは咳に移行してきた。
今朝黄色い鼻水がでた。快方に向かっている兆しだ。

何がつらいって食べ物の味がほとんどわからないこと。
鼻腔にひろがる香りが堪能できないなんてなんて不幸なのだろうと
いつも嘆き悲しむ。
べろも乾くので味がよくわからない。

口に物を含んでそのかほりを少しでも感じたいので
口を閉じて「んふん〜〜〜〜うふん〜〜〜」と鼻腔に息を流すのだが
それをすると息子が
「ちゃーちゃん牛みたい」と突っ込む。
今日は納豆を食べている時にそれをして同時に咳が出たので鼻の奥に豆が・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加