@おさかなの日記...@おさかな

 

 

2011年KinKi展望.2 - 2011年02月11日(金)

まあ何が言いたいかって。

ツヨシ君は大いに勘違いをしている。
デビュー当時からKinKiヲタで今でもKinKiが好きですがなにか?な女子は、もはや二人にアイドル像を求めていない。

まして君らは、もうマストアイドルではなく、カルトアイドルへの階段を順調に駆け上がっている三十路。
よほどの奇跡が起きない限り(笑)KinKiの時代が来ることはないという現実を、ヲタの方が良く分かっている。

楽曲の良し悪しとかそうゆう問題ではない。
今、アイドルとしての「売れてる感」がもっとも顕著なのが嵐なのだから、ジャニーズファミリーは嵐に集まる。
ファミリーにとって重要なのは、曲の評価よりも、彼らが人としてどうなのか、女子を良い気分★にしてくれるかどうか、同じ志の仲間が多いのかどうかなのだから。
それはしゃあない。
そんな流れを止めることは出来ない。
だって嵐かわいいもん・・・・。
ちゃんとしてるもん。
国 民 の 弟 (*1)だもん。

でも彼らも、ジャニーズファミリー内の 浮 遊 層 をいつまで嵐というブランドにキープできるか、テッペンに立つ者の栄光と孤独を味わっているのかもしれないけれども。





そんなこんなで話は戻るけれど。
まあとにかくツヨシ君が、アイドルの靴を脱ぎ捨てるのは簡単だとか言い出したのは何年前だっけ?
ずいぶんと脱アイドル宣言してたよね・・・・。

あの当時の(私が描いた)未来予想図より、現在のKinKiは、良いポジションに落ち着いたなと。
安堵しているワケだけど。



つづく




*1 女優の菅野嬢がテレビで言うました。言い得て妙。









...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home