W杯アジア最終予選グループ2 日本1−0バーレーン
行ってきました。寒かった。 かろうじて勝てました。相変わらず運がいいねコインブラ監督。 前半はつまらなかった。後半はちょっとよくなった。 まあ結局セットプレー。まともなFWいないのかな。 ほんと交代しないね。勝ってる時。 稲本なんであんなに入れるの遅いの?まじで頭固すぎ
順当に負けた。 まあ日本はいい形もあって健闘したと思う。 DFがアレだったけど。 サイドバックがダメすぎでしょー。
中村は消えてたね。できもしない守備のシーン多かったから三浦と共に左が穴だった。 三浦酷かったね。守備だめ、サイド突破もほとんどなし。やっぱり攻撃考えてさんとすの方がいいのか。 加地はたまにいいタイミングで上がってきても、クロス上げれる気がしない。いつも通りか・・
小野に変えて小笠原はないでしょ。まったくやる気が見えなかった。なにしに出てきたの? 小野はよかった。小野が次出れないのは痛い悔しい。見たかった!!(バーレーン戦見に行くので) 中田英はやっぱボランチの位置がよい。
高原もやっぱりたいしたことない上に後ろでボール繋ごうとして捕られるシーンが・・ 玉田は弱すぎ。 柳沢対レザエイはおもしろかった。
おそらく初めてインフルエンザにかかりました。
会社のオジサンがインフルエンザなの2日も知らずに出てきてウイルス振りまいていった。 おれの真横の席で、マスクしているものの、平気でこっち向いて咳をしまくっていた。 死罪級〜。まじ許せん。年休3日と治療費等、返してもらわないとな!!
-3/10 1日目 朝からちょっと体調悪く、だるい 仕事しててもだんだん悪くなって熱測ると37.2度 インフルエンザが疑われるので、そのまま年休で病院へ(つまり10時半までただ働き) ところが、症状出始めでまだインフル検査しても陽性とでないだろうってことで 悪かったら明日また来てって、風邪薬出されて帰された。 -3/11 2日目 朝37度ちょっと。 午前に病院行くのやめて午後まで様子みてみた。 昼ごろには39度超えた。 母親の車で病院へ。 昨日と違う医者。今度は昨日の説明したらすぐに検査。(細く長ーい綿棒で両鼻の穴の中をぐりぐり。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜) 30分後、インフルエンザB型と言われて 一瞬で終了。 -3/12 3日目 36度後半〜37度前半 喉がいたくて咳が出てきた。鼻も詰まって、鼻水もでてきた。 熱は下がっても昨日より辛い。咳で眠れない -3/13 4日目 37度前半 昨日とそう変わらず 咳の元が気管支に下がってきた感じ。 -3/14 5日目 37度中盤〜後半 熱上がった。一日中寝ていた。寝て汗かいても全然下がらないんだね 咳はあんまりでなくなったから結構眠れた。 -3/15 6日目 ほぼ平熱 会社行こうと思えば行けたけど、お風呂入ってなかったし・・ 親もそういうつもりじゃなかったし、 起きたときには遅かった。年休損したかも。
一日目のかかりつけの医者はやっぱヤブか?さっさとタミフルくれれば、もっと早く直ったかもしれないのに。どうせインフルってわかってたことだし。 ねばって、もらうべきだったが、そんなことはおれにはできないyo。
良く見る夢の中に高校や大学に入った夢がある 底辺の最悪な職業高校に入ってしまい、そのまま就職してしまったボクは、 普通高校や、大学進学したかったという思いが常日頃ある。 今のような男ばかりの世界ではなく、男女同数の世界で青春してみたいという思い。これが一番の理由。 もっと上のレベルの勉強をしたかったという思いもある。 中学までは、誰とも話さなかったから、余計に。
それが、夢となって時々現れる。
昨日の夢は、高校、専門、大学?に入ったはいいが・・・ 良く入れたなぁ、でも、、勉強に付いていけないんじゃないかと不安。 みんなと普通に交流できるかも不安。 担任は小学校の頃の嫌な女の教師(ひっぱたかれたりした)に似ていて、ボクの過去、喋りが苦手なことをしっていて、 ボクをやたら指名してくるのだ。
その教師のことだけが、やたらと、記憶に残って目が覚めた。
あの事件の犯人のように教師はうらんではいけどね。。 すべてはボクが悪いんだから。 教師は苦労しただろう。
やりなおしたい。15年、いや20年はさかのぼって。 ちゃんと生きてくれば、こんな、なにもない日々を無為に過ごす必要はなかったかもしれないし。
さかのぼれないなら、もうほんとに生きる価値がない。
|