郁巳の日記
郁巳



 騙されそう(笑)

書いてない近況(?)を。

何度か登場している、ビデオ貰ったりしてた大阪の大学生。
完全決別してます(笑)。
理由は、その子に(初の)彼女が出来たから。。。

私は友達と思っていたから、そんなこと全然関係ないはずなんだけど。
彼女が居るのに、他の女と会うのはだめなんだってさ。
例え、友達でも。。。

はぁ?

だったら最初から女友達を作るの辞めて下さい(友人談)。
かなり失礼発言だわ。
だから私も失礼で返すと、「会ってビデオ貰えないんだったらお前と友達してる意味なんてない」←鬼畜。
あ、もちろんそんなことメールしてないけどね(^^;。

だって、こないだの関西遠征のときに年末年始分のビデオ貰うために
会おうねって言ってて、超楽しみにしてたのにさ!
貰えないのかーーーー、、はぁ。辛いなぁ。
1月10日前後には「いつ会おうか?」って話をしてたのに、その一週間後くらいに
「どうする?」てメール出したら、「彼女が出来たからもう会えない」ってさ。

もーーーーーこれだから女出来たことのない奴って!!!バカ!!!!
まぁ勝手にしてください。そんなアホと付き合っていられるほど暇ちゃいますし。
ビデオは、、、ビデオは、、、惜しいけどねぇ。(涙)

それと、京都でちょっとだけ会ったC。
別れ際に何故か、携帯にあった飼い犬の画像を見せてくれて。
私は大の犬好きだけど、たぶんCとは犬の話をしたことがなくて。
でもCもやっぱり大好きみたい。私は大喜びで、「家に画像送って!」って言った。
で、別れてから空港に着くまでに、一回お礼のメールして。
でも返事は来ない。。。また放流?なんて思って。
やっぱ自分に自信がないって辛いよね(笑)。

そしたら、翌々日、画像送ったよってメールが携帯に。
だけど届いてなかった。それをまたメールしたのに、全然返事なくて。
私は結構、Cを気に入ってしまってた(笑)。
だから、放流されてしまうのは、嫌。
でもいつもみたいにがんがんやって、墓穴掘りたくもないな~って思ってたんだけど、
やっぱり、メールしちゃった。「まさか会ってがっかりしたんでは?(笑)」って。

そうしたらメールがちゃんと来た。
「画像、重すぎたからか戻ってきちゃってた。がっかりしたなんて絶対ない!
今卒論やら試験やらでめちゃ忙しくて疲れてるから。。。時間作ってまたメールする。」

そして昨日、画像がいっぱいのメールが来た。4通にも渡って(笑)。
良かった。。。とりあえず、完全なる放流ではないわけだ。
だって本当に可愛かったの。その上、犬好きなんて。
せめてまた、もうちょっと長く一緒にいてみたいな~。


2002年02月03日(日)



 月記なだけに。。。

1日になってしまったからには、書かないわけには行かないっすね(笑)。
う~ん、1月。
こうやってみると、もう?って思うけど、でもなんか長くも感じたな~。

さてはて。
今週初め、またも関西へ行って参りました。
で、また新規面接(笑)。
って言っても、会ってた時間、、、、、1時間弱(爆)。

これは、こないだの京都の時よりも更に短い(^^;。
仕方ないんだよね~。ある種、急遽決まったようなもんだし。
こないだとほとんど同じ場所で会いました。

会ったのは、某チャットでずっと前に会った子で、仮にC君。
最初のチャットの時は、別にアドレス交換するでもなく、終了。
だけど関西へ行くちょっと前に、ふとハンドルを見つけて、再度チャット。
今度京都へ行くよって言ったら、じゃぁデートでもすっか!ってことに。
・・・・なってたんだけど。
それで、携帯アドレスの交換もしたんだけど。

なんとなく、行くまでそんなにメールとかしてなくて。
大阪のホテルで、「今もう、関西にいるよ♪」ってメールをしたら、
翌日「え?京都にはこないの?」ってメールが。
本当は最後の日に京都へ行って、C君と会おうと思ってたんだけど、
大阪の友達(女)が、一緒に京都に行くと言いだしたので、まぁこの友達とも
なかなか一緒に出かけたり出来ないし、せっかくだからC君とは会わないことにして、
友達と遊ぼうかなぁ~って思ってたから、返事を返さなかったの。
そしたら、友達・・・大寝坊(笑)。
諦めて、一人で京都へ。
結構ゆっくり行ってしまったから、もう別に一人でまったり過ごせばいいかなぁ~って
思ってたんだけど、「もう京都いるんだ」ってメールしたら、「すぐ行けるけど、会う?」って
返ってきて。結局ものすご~く、短い間だけ、会うことに(私の飛行機の時間があるし)。

待ち合わせで、、、ちょっとがっかり(笑)。
小さい。身長は同じくらいって聞いてわかってたけど、なんて言うのか、
全体的にコンパクトなイメージ(笑)。自分のデカさが強調されそう・・・・。
でも行かないわけにいかないので、ご対面。
なかなか可愛いし、いい子だった(確か22・・・だったはず)。
諸事情により、彼はまったく現金がない状態で、カードが使える店を探してたんだけど、
時間もそんなないし、軽食関係はカードなんて、、、ねぇ?
別にお茶くらい私が出しても全然良かったんだけど、出して貰うとかが耐えられないらしい(^^;。

で、結局、、、街を歩き回って、、、お別れ(爆)。
中学生のデートみたいだよね~って大笑いしたけど。
たぶんこんなの、私だから笑ってるけど、普通女の子だったら怒るだろうな(^^;。

どう思われたんだろ?私。
もともとそんなにメールしてくる子じゃないだけに、反応がわからない。。。
私としては、結構お気に入りなのにな~(笑)。可愛らしくて。

あと残ってるメル友は、みんなほぼ同じ22歳の子。
都内の子で2人。とは言ってもそう頻繁にメールしてるわけじゃないけどね。
一人はまったくメール書いてない(笑)。来ないし。
一人は1日1通あるかないかくらい。

2002年02月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加