馨絵詞〜かおるのえことば
楽しいことも、そうではないことも。

2002年02月18日(月) 稲葉、追い出す

追いコンでした。

稲葉にとっては3回目の追いコンになります。
だんだん自分に近しい先輩になるにつれて、ジンと来るのが増してきますね。

郁美殿、勝美荘殿とべディックの中でお付き合いするのも最後なのですね。
明後日、勝美荘殿の写真撮影を受けるのですが、やはり追いコン以前と違うのでしょうか。

そんなことないですね、きっと。

追いコンの締めはカラオケでした。
勝美荘殿とは何度となくカラオケをご一緒してきました。
『大きなたまねぎの下で』『RUNNER』『島唄』『ガンダーラ』を歌っている姿が忘れられません。
カラオケに行って、上の曲を勝美荘殿の声で聴くと、何とも言えぬ安心感…とでも言うのでしょうか、そういうのがありました。
カラオケで安心するのは他に板倉殿の歌声もあります。

2人とも、時が経つにつれてイッキに親しくなり、別の時の流れの中で、徐々に遠くなっていく人。
でも、遠くなっていってもいつまでも一緒の人。

だといいな、なんて…。

カラオケとはちょっと異なりますが、郁美殿が会長になったばかりの頃、今年のべディックのテーマ曲は藤井隆の『ナンダカンダ』だ、と言ってやたらと歌っていた時期がありました。
今思うと、あの頃の郁美殿もまだ青さがあったのだなあ。
結局、藤井隆は流行らず、郁美殿本人も飽きてしまって、テーマ曲はありませんでしたけど…。

ともあれお二方ともお疲れ様でした。
ご卒業おめでとうございます。


 < 過去  もくじ  未来 >


稲葉 馨

My追加