無芸大食 作っても作ってもどんどん消えていってしまう毎日の食事。 なんだか虚しい。 消えるからこそ記録しておきます。
初めてリンクしていただきました。 みお日記 よろしくお願いいたします。
月ごとにまとめてご覧になるには もくじからTOPへ行って 一番下の「何月」というところをクリックしてくださいませ。
もくじ|前の7日|次の7日
パン(DONQ)、ハムエッグとコロッケ(市販品)と野菜、ブリーハーブチーズ、焼きりんご(偽)、コーヒー。
チーズはバジルとガーリックが効いています。 焼きりんごが(偽)なのは電子レンジで作ったからです。
西が丘サッカー場まで天皇杯の3回戦に行って来ました。 私が観戦した中で、過去ワースト3に入ると思われる試合でした。 寒い中、90分立ちっ放しで応援したのですが、試合内容も寒かったです。 また元日を国立で過ごす夢が消えてしまいました。
|