無芸大食 作っても作ってもどんどん消えていってしまう毎日の食事。 なんだか虚しい。 消えるからこそ記録しておきます。
初めてリンクしていただきました。 みお日記 よろしくお願いいたします。
月ごとにまとめてご覧になるには もくじからTOPへ行って 一番下の「何月」というところをクリックしてくださいませ。
もくじ|前の7日|次の7日
| 2002年10月12日(土) |
パン( FAUCHON ) |
パン(フォション)、コーヒー、カマンベール、チョコレート。
東京スタジアムまで、東京ヴェルディ1969対清水エスパルスの試合を観に行きました。W杯でも活躍し、清水エスパルス入りした安貞桓選手が見たかったからです。三都主選手も。ヴェルディはエジムンド選手が出場停止でしたが、2-0で勝ちました。3連勝です。
夕食は好きなもので簡単に、と思って、帰りのデパートでパンを買いました。 ペルティエのパンを買うつもりでしたが、私の好きなパンがなかったので、フォションに変更しました。
|