++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

涙そうそう

とりあえず日記……とは言いがたいですけど、生存記、順調に続いてます(笑)

今日は由希ちゃんと「涙そうそう」観てきました。
とりあえずラスト10分で泣きました。結構泣き所は多かっただけに、私にしては珍しいくらいに静かに観てました。隣の由希ちゃんは気づけばボロ泣きでした(笑)
評価としては……40点?(ちょっぴり辛め)
いあ、たぶん全体としてはいい出来なんじゃないかと思います。
ただ、やっぱり幸せな結末が好きな私が見た個人的感覚で評価すればこんな感じ。とはいえ、2時間あっという間でした。
まぁ、二人して「にぃにぃ」と言う呼び方に妙に反応してました(笑)
終わった後、無性にお兄ちゃんに会いたくなりました(笑)

由希ちゃんは、今日の午後、彼氏にクリスマスプレゼントにとジャケットを購入してました。私の大好きな服ブランドのメンズコーナーで。
そこで素敵な色のジャケットを見つけて、お兄ちゃんに似合うだろうな〜〜と思いつつ、とりあえず私は財布と要相談しました(笑)
買っても惜しくはないかな、と。でも、後は本人の好みだからな〜〜と。いろいろ考えてしまいます。プレゼントを選ぶのはいつも難しいです。


「涙そうそう」であまり流れなかった涙は、その後「召しませ浪漫茶房」の五家宝麟のBADENDを見たときにぼろぼろ零れました(笑)
うっかり麟ルートに入り、うっかり優勝できずにED。優勝できないとBADENDなんですよね、このゲーム。
だからってあの結末はないよ〜〜〜〜〜ひどい〜〜〜〜!!(涙)
次は絶対にHAPPYENDを見てやるんだから!!
ついつい麟にハマり、いい感じにメロメロになってます(笑)
今週はテイルズオブデスティニーのリメイクが発売されるので、今から楽しみです♪その次はWA5ですし、これから12月にかけてゲーム三昧しますよ〜〜〜!(更新しろヨ)


2006年11月19日(日)