++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

サイトの片隅で萌えを叫んでみる

お久しぶりでスミマセン。。。管理人生きてます(笑)

なんか気付けば4ヶ月近く日記放置状態。
いつのまにやら夏を終え、秋の真っ只中。わぁい。
何かネタがあったら書こう、書こうと思いつつ。
思ってもパソコンに座る時間と体力がなかなか無く。
でも……ようやく書きたいネタが出来ました(笑)

最近、とあるパソゲーにハマってます。
「バトラーズ〜召しませお嬢様〜」です。公式HPはコチラ(←注意内容をよくお読みになってお入りください)

まぁ、普通の生活してたのに急にお嬢様になって、世話をしてくれる執事たちと恋愛しましょうゲームです。まぁ、他のものと違うのは大人向けってとこですか。
あんまりそういう系は買ったことなかったんですが……今回はキャラクターに眼鏡でモロ好みな執事がいたのでうっかり(笑)
市内のあちこち探しても見つからなかったのですが、郊外のゲーム屋さんにふらりと立ち寄って聞いてみたら、ひとつだけあるとのこと!まさに運命!きっと私呼ばれたのね!(違)
なかなか入りづらいパソゲーコーナーの奥に店員さんに行ってもらって手に入れました……が、次はやっぱりネットで買おうと決意(笑)

ゲーム感想としては、、、もう眼鏡執事の右京さん萌え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!の一言に尽きます(笑)
いや、それ以外にもクリスとか萌えなんですけど。
何よりも右京です。あんな顔して、あんな性格して、恋愛小説読んでるあたり、もう萌え。萌え萌えします(笑)
声も好きな声優さんですし、あの色気がたまらないたまらないvv
公式HPでも公開されてますが……ベッドの上で白い手袋を指で銜えて外すスチル。もう た ま り ま せ ん !!!!!!!
「この白い手袋は、私の執事としての最後の理性のようなものです」って……あの声でそう言われた日にゃ、私パソコンの前で悶え死にます(笑)
あんな完璧な執事と見せかけて、たまに見せる可愛いしぐさや表情に萌え。久々に大ハマりです、このゲーム!!

今のところシェフの藤盛とブーツボーイの杉浦は堕としました。
藤盛は期待以上でしたね〜〜杉浦はまぁ……あんなものかな、と。
次は紫堂、シメにクリスでいきます。本命の次に美味しいのは一番最後にとっておきたいですからね〜〜。あのツンデレっぷりがたまりません(笑)

誰か、このゲームで語れる人がほしい今日この頃です。。。


2006年11月08日(水)