++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

テレビに映りました!!

あわわわわ、今日の夕方のニュースに私が映りました。
後ろ姿なんてものじゃありません。
ええ、満面の笑顔のどアップで電波に乗りました。


今日は市内の高島屋で、ハリポタの世界展があったのです。
それに、HP仲間…兼ハリポタ仲間+大学友達の(つまりかなり仲が良い(笑))由実ちゃんと待ち合わせて、ほぼ朝イチで出かけたんです。
展示場に着いた途端、目の前に広がるハリポタワールド!!!!
もう、ここぞとばかりにカメラのシャッターを切りました。
最後に来たのはグッズコーナー!!!
ハリポタグッズの山!!!!!!!
もう夢のようでしたvv
そして誘惑に負けて、グリフィンドールマフラーとブックカバー、蛙チョコ、缶入りクッキー、ポストカード…etcを買い込む私。
その中で値段的にもデザイン的にも私的にも一番のグッズは懐中時計!!!
買ってから常時、肌身離さず持ってます(お風呂の時以外(笑))


そして、人気の作品の世界展なものですから、テレビ局も来るわ来るわ。
二社ほど取材を受けたんですけど、その中でも道具の説明をしている内に一番仲良くなったインタビュアーのお姉さんに、ハリポタの魅力と世界展の感想を聞かれた映像が、ものの見事に使われまして。

「すごい幸せそうな顔をしてるねー」と言われ、

「はい!!もう、ここに来れて、すっごく幸せですーvv」

なんて本当に幸せそうに言ってる顔が、そのニュースを見てた本人の前でも映りました。……は、恥ずかしかった///
いや、でもちょっぴり嬉しかったりもしましたけどね?(笑)


2003年02月05日(水)