Written by いずみ
You are
th visitor

My sites

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Addressメール
---------------------------------

Thanks!

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2004年07月27日(火) 7日はどう!?

前回の日記で、「7〜8日辺り」と書きましたが、7日で確定としたいと思いますがー。どうかしらー。私一人ぼっちだったりしてーwいや〜ん(>_<)

「オフって言うけどなんのこっちゃか」

とお思いの方は遠慮なくメールくださいませ。

今日は、主催者側として第2回目のスリング交流会でした。
春乃さんお手伝いありがとう〜頼もしいですぅ〜これからもよろしくですぅ〜♪
とりあえず前回はね、なにも心の準備も交流会の準備も半端だったから物凄い取り乱したけど、今回はまぁ体裁だけでも育児サークルらしくやれたかと思います(笑)。
つか、育児サークルってものにまともに参加したことないんだよね、私!?

…はい、日々勉強です…

つーわけで、福島での忙しいのはひとまず落ち着いたんで、やっとこ盛岡へ向けて撤収準備にかかれます。
床磨いて布団干して洗濯物の山を片して…はぁ_| ̄|○


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>