■ □    

Written by いずみ
You are
th visitor

▼My sites▼

育児ENJOYしてますか?

不良妻・不良母同盟

□ベビースリング愛好会□

---------------------------------
Mail Address♪メール
---------------------------------

▼Thanks!▼

『不良かあちゃん反省会。』は、ReadMe!Japanに参戦しています♪

   


2001年10月05日(金) これってフェチ?(汗)

……。
勇気を振り絞って(?)告白。

告白そのイチ。
私はたっけ@1歳のオナラの匂いを、臭いといいながらも
何度も何度も嗅いでしまう。そう、何度も何度も。
何となく、たっけの周りの空気がほわ〜ん、と臭って

「むっ!」と、オケツに鼻をくっつける。くちゃい。

「たっけ!プーしたなっ!?」

そして、再び鼻をくっつける。匂いが消えるまで、繰り返す。。。

「あ〜ん、くちゃいよ、たっけ。ウンチしな。大事に溜めちゃダメだよ」
「む、まだくちゃいよ。」
「ん。ウンチじゃないみたいね。やっぱり。出そう?」

そういいながら、でも匂いを嗅ぎ続ける。

今まではそれを、何とも思わなかったが、今日、ふと思ったのである。

――私、もしかしてこの匂い好き…?!?!?!

�堯福吋蹇院─�いかん。こりゃいかん。
でも、人間、怖いもの見たさではないが、
臭いと分かっていても、つい嗅いでしまったり…シマセンカ??
貼ってからちょっと時間の経った、絆創膏の臭いとか…(爆)

告白そのニ
男の子の赤ちゃんを育てた経験のある方には、もしかしたら
分かってもらえるかもしれない。いや、きっと分かるに違いない。

赤ちゃんのチンチンって、触るとキモチイイっすよね????(ぼそっ)

勿論、オムツ交換時には触りませんよ。さすがに。
でも、お風呂で湯船に浸かっているときに、ヒョイっと触ると、
ほわわ〜〜ん、と優しい手触り。
最初の頃は、しっこをされないようにと、手を添えていたのだが、
その時にこれはっ…と思ってから、たまに無意味に触ってしまう。

がっしり触ってはいけません。そーーっと、包むように←あやしーってば(汗)

たっけは無抵抗。触られていることにも気付いてない様子(に見える)。
密かにお風呂の楽しみだったりする。

…つうか、変態です。

気を取り直して…

*-*-*-*今日のたっけ*-*-*-*

歯科検診だったのだー。
予想通り、先生に口に指を突っ込まれ大泣き。でも虫歯ナシ!わーい。
でも、ここでもやはり「夜間の添い乳の寝かしつけ」を指摘された。
大丈夫と分かっていても、こういう専門家に言われちゃうとヘコむ。
でもやめないもんね。大丈夫って、信じてるさ。ハミガキちゃんとしような。

また、新たな芸を身につけた!日に日にレパートリーが増えていって
ワタクシ、にんまり(* ̄∇ ̄*)でござる。

またまた、『おかあさんといっしょ』なのだが、
最後の方で、体操のお兄さんが出てくる『あ・い・う』というのがあるが、
あれの後半部分

「♪クジラになりたいラッコ・ラッコになりたいコアラ♪〜」

というのがあるが、そこの振りが、両手の平を合わせて
ヘビさんのような動きで上から下に向かってヒラヒラーっとするのだが、
そう、例えるなら「変身」のポーズ?なのかしら。
歌がそこの節にくると、両手の平を合わせて合掌するのである。
くぅ〜ッ相変わらず愛いヤツめっ!

面白いので、直前のイントロから歌って反応を見る。
やるやる。

夕飯の仕度をしながら今日もおかあさんといっしょゴッコをしてたのだけど、
そのときも、おんぶをしている背中でやっていた。
っていうか、その状態で合掌されるとおんぶ紐が締め付けられて
ママはとっても苦ちぃの…(T∇T)


   ↑このレンタル日記サイト“エンピツ”の投票ボタンなの。↑

 
     

<前の日           <日記の一覧>           次の日>

 
        あ