 |
 |
■■■
■■
■ 寒〜〜〜〜〜い!
今日は1日雪雪雪!!! 休みで良かった…っとこれほどに思ったのは 久々の事。でも家にいてホットカーペットをつけてたのにも 関わらず、かなり寒くて凍えそうになってしまったよ(--;
そんな中、最後の追い込みで (あみコレ前の最後のお休みだったので) あみぐるみを激あみしていました。
おかげで無事テーマ作品も完成して、 何とか出せそうな予感…。でもこれから小物と タグをつけなくては…。
最近本屋に通う事が多くなったせいで、 いろいろな本から刺激を受けて、創作意欲が わきまくってます! あみコレはどうしても制限があって、出来ない事も 多いので、あみコレが終わったら 今考えてるこたちを編んでみようかと思ってます。
と、そんな中、 なにげにメルマガの読者様人数をみてみたら、 何と!200人をもう少しで突破するところでは ないですか!びっくらこきましたよ〜〜
だって、ここ最近この日記しかマトモに更新してないし(^_^;;; そんなHPに来て下さって、しかも メルマガを登録して下さるなんて、本当に感謝してもしきれません! 本当にありがとうございます<(_ _)>
そんなわけで、あみコレが終わったら、 一番先に、メルマガ読者様へのプレゼントをする事に しました。それまでに200人突破してれば 『200人突破記念』ということでね(笑) まぁ、期待しててくださいな(凄い自信)
あみコレの発送まであと2日とちょっと。 本当に頑張らねばっ! それまで更新は待ってて下さいねm(_)m
2002年12月10日(火)
|
|
 |