こもれび。

2009年06月03日(水)


すっごいひさびさ。
なんとか生きてます。

先日「大人のソナタ」でやってた疲労度チェックをしてみたら、
身体的にも精神的にも、余裕で危険ゾーンだったことに
一人で大笑いしてました。
世間で新型が騒がれる時期に、まぎわらしく風邪もひくってもんですわ。
とりあえず黒酢ドリンク系あたりでクエン酸とって様子見。
口内炎がそっこーで治る辺り、効果はありそうな気がしています。期待しよ。


仕事の状況はややこしさがまだ増してます。
未だに過去のトラップに嘆いてるところへ、教えることも加わりました。
何の冗談と思いつつ、「努力します」と返事した自分に少々後悔。
上の方に現状のやばさも訴えてますが、どうなることやら。

更に、よそからもらった資料とかデータが突っ込みどころありすぎて、
見たことを記憶から消したくなることも増えましたもの……
突っ込めるようになった自分を褒めたい反面、
よその同僚につい「引きこもっていい?」とかグチ漏らしてます。

ごく最近も、当日のデータの1枚に堂々と「1月」とか当たり前。
思わずデータに向って、
「なぜそうなるの?ねえ?」
と本気で問いかけたくなったくらい。
もう少し余裕があれば、ネタにするには十分な量だと喜べるのに。
惜しいものです。


そんな中、フラメンコはちゃんと行ってます。
踊れていればギリギリ体調崩さないし、ちょっとスッキリします。
眉間にしわ寄せて踊る、とかは未だにできませんけどねえ。
人の踊りやライブや舞台を見るのも、わくわくしてくきます。
できっこない足さばきでも、やってみたいって思ったり。

こういう時に、多かれ少なかれ、
自分の負けん気の強さとか実感しますよ。
そういうのがあるから、フラメンコも仕事もどうにか続けられて
いるんでしょうかね。



というわけで。相変わらず山あり谷ありな現状。
テレビもあまり見ないし、Vitamin新作も中断したままなのが
ちょっと悔しいんですよ。早く全部観たいー。
ちなみにZ、B6の成長っぷりに感動。
特に、ゴローの言うことが、かなりぐさっときてたりします。
ミズキのお話「回遊魚」、あれは秀逸な短編だと思う。うん。

まだゲームとか考えられる余裕はあるようなので、
今のうちに残業減らせるよう、適度にがんばってきます。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加