こもれび。

2009年03月01日(日) 2月は去っていっちゃった……


残業はちょっとずつ改善されてます。
キャッシュコーナーに行けないような帰宅時間では
なくなりつつあります。もうちょっとがんばりますよ。
仕事そのものの先行きは相変わらずわかりませんが、
現状維持の継続という観点からいけば良しということで。

残業減らせつつあるので、3月は朝型へのシフトを目標にします。
でないと完璧に朝の起床時間が遅くなるばかりでキケン(汗)


昨日は、サンフレの開幕イベントに行ってきました。
用事の後に行ったので、サイン会の整理券はもらえませんでしたが、
全体的に選手が近くてビックリ。ファン感より近い印象。
物販に選手が立ってて、思わずイヤーブック買っちゃった。
で、握手までしてもらっちゃった。
かっこいいよ、ごうへいさん。
背が高くて手が大きくて、笑顔が素敵で、握手がやわらかい。
10年前より今の方が絶対魅力が増してると思いました。はい。
あと1週間でJ開幕。楽しみです。

先月は久しぶりにマンガ買ったかなあ。
ジャンプ系とか黒執事は続行で買うのですが、
店頭で遥か4を見かけて、ついつい衝動買いしてました。
雑誌の連載よりは補筆されてて
笹百合の谷のアシュヴィンとか、千尋達の日常とか好き。
なにより、個人的には柊の胡散臭さが増しててステキすぎ。
おっしーの出番が少ないのはちょっと残念ですけども。
そうそう、遥か4フルコンプしましたよ。
おっしー最後のスチルまでちゃんと見られました。
どのルートも好きですが、おっしー一番だったかな。
惜しむべきは、最後のスチルを普通にEDにして欲しかったけど。
十六夜記みたいに続編出ないかなー。

そういえば柊で思い出した。
先週と今週、ガンダムちょっと見てみました。
みきさんの声がなんでこんなに好きなんだろう。
話についていけない、絵になじめないとか言ってたのに、
みきさんの存在だけで、前作を見たくなりました。
最初のロックオンが気になる……どうしよう。
今月VitaminZも出るし、時間やりくりできるかなー。
仕事と家事に追われる割には、そういうあたりは
きっとどうにかするんだろうな。
ティアクライスも2週目に突入してますし。
剣姫姉妹とか好き。やはり隼の紋章はステキ。
あと番外編の携帯小説「星屑の城」が思ってたより
面白くてハマリそう。先が気になります。

さて、今月もぼちぼちと頑張りましょうか。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加