こもれび。

2009年02月11日(水) ダラダラ。


「いいとも」に、千原兄弟も我が家も出てるー!
さっきはCMで水嶋くんもいたし、
久々にテレビを楽しんでます。
月9の録画に失敗してたけど、それをカバーできるくらい
テンションあがってます。単純でスミマセン。


月曜は頑張って、いつもよりは早めに帰りました。
火曜は……あきらめました。締め日にはかなわなかった……。
でも、何も帰り支度済ませた途端に電話かけてこなくても。
見られてるのかと思いたくなるタイミングでびっくりしましたよ。

で、今日はいろんな反動で昼過ぎまではダラダラする予定。


そうそう、ACIDMANの新曲が出ますよ。
最近、某ユニットとか歌姫さんの歌、最近ちょっとはまってた
ロックバンドとかばかり聴いてて、珍しく久しぶりに彼らを聞きました。
公式から新曲視聴できるっていうので。

あたし、もうおかしいというか、条件反射で感情復活してるというか。
今回の曲は新境地というよりは、ちょっと初期に近い音作りとかに
なってるので尚更なのかもしれませんが。

ああ、やっぱりかっこいい……

プロモとかで、サトマさんが「マイクに向って」
歌ってるの観たの、初めてかもしれない。今まで印象がないよ。
カメラのアングルが正面からでないのがまた良い。
というか正面向かって歌えるサトマが想像つきませんけども。
もうそのことだけで一気に目が覚めました。
映像の作り方もやっぱりアシだ。風景よりこういうPV好き。

起きた時間も遅いわ、起きて早々何やってるんだか、
グダグダ感満載な休日でゴメンナサイ。
まあ出かける用事もあることだし、
今なら買い物する気力もありそうだし、
もうちょっとしたら動こう。うん。



 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加