こもれび。

2008年11月08日(土) 唐突にツボにはまった曲。


発売数日後に
”9mm Parabellum Bullet”のアルバム「VAMPIRE」購入。
何度もリピしてますが、
今日になって、『Keyword』って曲がストンと
ツボにはまって驚きました。
何故だろう。
泣く曲じゃないと思うけど、えらく泣きたい気分。
たぶんストレートな曲なんだろうとは思います。

9mm〜、思ってた以上に好みです。
先日、某ショップの店内で流れてても即反応。
あまり余裕がない中でアルバム買ったら大正解。


このひと月では、聴く回数だけでもアシを超えました。
すごいよ、こんなの何年ぶりだろう。
他には、観てもいないというのに某作品関連で
シェリルの「ノーザンクロス」や「射手座〜」辺りを聴きます。
気の強いオンナノコって印象が好きなのかしら。
声も歌詞も歌い方も好き。
で、グランロデオを取り混ぜつつ聴きます。
気がつけば、ロック系というか、進めって感じの曲ばかり。

……相変わらずというかなんというか。
何聴くの?って聞かれても”ロック系”としか答えられないな。
GRは先日近場に同志を発見したところ、えらく驚かれました。
一般レベルからすればディープだ、みたいなことまで言われました。
いいもん、同志じゃなきゃ打ち明けませんよ。
それに他のネタはいっぱいまだ隠し持ってますし。
たぶん彼女とジャンルが異なるっぽいので、様子見しながら小出しにしよう。

ああ、話が逸れていく……
気がつけばかなり夜更かししてますね。
そろそろ寝ます。
週末はべんきょー。いつまでこんな状態が続くやらねえ。


 < 過去  目次  未来 >


立見皓夜 [MAIL]

My追加