ホームページ制作 哈台、日々の記録


哈台、日々の記録
MAIL HOME
台北 龍山寺 東三水市場内屋台 オアジェン

 BACK INDEX   NEXT
2003年08月27日(水)    やっと職安へ

 今日やっと派遣会社から離職票が届いたので、職安へ。
時間ギリギリの16時25分に到着して、手続きを済ます。
しかし、17時で閉館やというのにこの人の多さときたら・・。
検索パソコンで、職を探すも、もう再就職することは不可能なのでは?と
いう位で、10分ちょっとで検索し終わってしまった。無いなぁ全然。
やっぱり3次元は、もう無理なのかなぁ。
○BMで時代の先端を行き過ぎたのか?うーん。
 今年中に見つかればいいけどさ。

 今日は中国語だったので、帰りだんなに迎えにきてもらって、ひさびさに杉千代のラーメン。こんなんだったっけ?美味しくないというわけではないが、期待しすぎたか?うむ。

 ○BMでの同僚派遣のT君からメール。どうやら、頑張っている様子。良かった、良かった。
でも、彼も結局年内で就業が終わるような感じ。○BMの工場がまるまる無くなっちゃった(身売り)しねぇ。






Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !