sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2011年04月24日(日)  近況。

 眠い。。就寝時間目標:22:30分!

 最近のこと色々。

 ・週末にコープで買った「鶯ボール」というお菓子が超美味しい!!
  このお店では期間限定でしか置かないようだけど、
  そんなのはイヤだ!こんなに美味しいのに!(太りそうだけど!)
  販売元の植垣米菓さんのHPを早速お気に入りに追加。
  通販あるようで良かったv

 ・有川浩さんの「図書館戦争」シリーズをようやく本編4冊
  読みきった。市立図書館で予約を重ねじりじりと待ちつつ、
  やっと最後まで。途中、何度我慢できずに本屋に走ろうと
  思ったことか(笑)←ほんとはハードカバーで欲しいけど、
  いかんせん部屋のスペースが…(/_;)
  文庫サイズで出版されることが決まったそうなので、文庫で
  揃えますです。

  本当に面白い。作中にも出てくるいわゆる「キャラ読み」を
  自分はする方だ、と自覚しているけど、登場人物達の誰もが
  魅力的で愛おしすぎる!(笑)(あ、良化側は無しで)

  夜中に読みながら、ニヤニヤニヤニヤしている私は、傍から
  見たら本当に気持ち悪かっただろうと思います。
  (ちょうどftrの仲良しっぷりを発見してはニヤニヤしている
   感じと同じだったと思う)
  特に図書館革命(4冊目)では相当ひどかった。
  …よかった、私一人暮らしで。

  スピンオフ?の別冊が残り2冊。
  これも今予約中。引き続きじりじり待ちます。

 ・ばあふあうとをAMAZONで注文。

 ・東日本大震災被災者支援のクリック募金を実行中。
  最近、ユニリーバも東日本大震災の募金スポンサーを始めています。
  その中で、「ダブルチャリティー」がとても気になっています。
  こちらがユニリーバの協賛している支援団体に募金すると、
  その募金額と同額をユニリーバが上乗せしてくれる、というもの。

  支援団体は、WFP・セーブザチルドレン・オックスファムの
  3つから選択できます。

  参考HP)http://www.unilever-sabd.jp/matchinggift/

  募金額が倍額になって、支援に役立ててもらえるなら、
  断然こちらの方がいいように思う。。ということで、ちょっと
  自分の中の計画見直し中。

 ・選挙行った。当選するのかな?私の投票した人。

 ・金曜夜。会社のことでムシャクシャして3ヶ月ぶり?くらいに
  ビールを飲んだ。一杯でダウン。弱(すぎる)。

 ・土曜夜。突然PCが動かなくなった。再起動だのセーフモードだのを
  やっても途中から、うんともすんとも動かなくなる。
  わー!バックアップ取っていないのにー!!と大慌て。

  なんだかんだ触って、電源点けたまま半分諦めて眠ったら、
  朝「深刻なエラーは修復されました」とメッセージが出て、
  なんかよく判らないまま(←)復活してました。なんだったんだ…。
  速攻、メールとIEお気に入り諸々をバックアップしましたー。

 ・BOSS2に夢中。夕方再放送しているBOSSも毎日録画!

 ほな、選挙速報を見ながら寝ますー。おやすみなさいー。

追>このところ、車の中でえにゆいCDを延々リピ中。
  ラジビタずっと聴いてないや…。
  


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]