もらったロゼワインをごくごく飲んでる今夜。(甘くて美味しいv)
ケンケン咳が出なくなってきて、本当に嬉しいです^^ やっぱ、早く病院行ったほうが良かったのか。行くほどじゃないと 思ってたんだけどなあ。
金曜日。 会社を休んで病院へ。久しぶりに採血…痛かった。 (まだ針刺したところ、青く内出血してるし(-_-;)) 薬をどっさりもらう。帰りにキンキさんシングルとデスノアシストDVDを さらっと購入(笑)←あ、デスノ「L」主演映画制作決定おめ!!
Mステ。あんなにドキドキと緊張感いっぱいで、剛さんの歌を見守ったのは 初めてです。過去、多少風邪気味の声だなあ、と思ったことはあっても、 あんなにハスキーな彼の歌声を聴いたことは思い返しても無い、と思う。 ‘最後、また高音くるじゃんー!’と、そこがもっともハラハラしたです。
無事2人が歌い終えたあと。 こちらもホッと落ち着いて改めて見返してみると そのハスキーな歌声で、意外に…なんか曲が優しげに聴こえるねえ。とも 思いました。が、やはり体調万全で歌ってもらえるのが一番です。 風邪?だと思いますが、本当にお大事に。 早く病院行くのがいいよ!>つよっさん(それは私だって)
SHOCK一般のリベンジエントリ済。 当落確認も同じ番号か…つながるまでにまた時間かかりそうやなあ(-_-;)
土曜日。 引越し準備。母&弟2、別件に加勢を兼ねて宮崎に。 ビデオの山9割方(車に乗りきらなかった(…))を日向に持って帰って もらいました。アホみたいにビデオの山を溜め込んでてほんとゴメン。 途中食べに行ったペニーレインのハンバーグと牛肉の煮込みセットが 美味しかった。
日曜日。 だからなんでこんなに雑誌と本の山が…っ(無言)…腰いたい(T_T) 作業中はずっと3人組のニューアルバムリピ。 そして今はまたも先日の「うたばん」リピリピ。明日への活力です(笑)
ではでは、今週はFNS歌謡祭を忘れないようにします! 長丁場に飽きてきて、遊び始めるJの皆さんを今年も 見られるといいなあ(笑) (あと土曜日のHEY!3をおかんと話に夢中で途中からしか見られなかった ので、明日の深夜放送分を録画します。もう予約した!) おやすみなさいー。
追>やっとだよ、A知事辞職…。あのテロップの主のE出納長も辞職。 逮捕テロップを非常に悪いタイミングで出させた、ということで出納長の 名前、絶対忘れんと思う(怒)
|