sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年07月19日(月)  スペシャルサンクス。

 うー…。

 今日は疲れた。明日は仕事だから早めに寝よう。

 日曜日。
 ・母と西都温泉に行く。深湯が気に入った^^
  南園桜でカニ玉、Cafe松本でデザートセットを食べて帰る。
  母はCafe松本が気に入った模様。帰宅後、母娘ともに夕方まで
  爆睡。日が落ちてから、母、日向に帰る。
  K-LIFEを観た母の感想(笑)「この子は綺麗なのに庶民的よねえv」

 ・「新選組!」
  スパン!(襖を開ける)パタン!(閉じる)「ここだ。」…戦闘開始。

  うー、すごい。襖越しに緊張感を高めていた双方が顔を合わせた
  瞬間、一瞬どちらも動けない(攻撃できない)。
  実際もホントにこうだったんじゃないか?とかなりドキドキ。
  戦闘の場で怯えている隊士、
  嬉々として飛び込んでくる隊士(左之助^_^;)と
  同じ場にいる隊士の態度も様々で、見ごたえありました。

 月曜日。
 ・S子さん新車購入直前チェックに付き合う(笑)
  久しぶりのNさんも一緒^^
  SUZUKI LAPIN SSでほぼ決定?
  ガストで18時過ぎまでおしゃべり。話の一部を除いて楽しく過ごす。
  (あのー、愚痴も言い方次第だ、と思うのだけど…^_^;
   よそ様の日記を読む時も、書き方次第なのになあ…と書いてある
   内容以上に使ってある言葉にブルーになることがあります。
   自分もほんと気をつけないと。)

 ・ホームセンターで買ってきた鉢に、大きくなりすぎた向日葵の芽を
  植え替え。まだ花は咲いてないけど、楽しみ。

 ではでは、おやすみなさい。

追>「『SS』ってスペシャルサンクスかなあ」
  「うーん、そうかも!」
  と話してたら、SUZUKIの営業さんに
  「スペシャルサンクスだったら、『ST』ですよ。」と
  冷静に突っ込まれる。言われるまで全く「ST」と思い至らなかった
  30代女3人。がーん。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]