sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2004年03月04日(木)  嬉しいがいっぱい。

 うふふーv
 今日はお客様にりんごジュースをいただき、
 加えて、ジップロック袋に苺をいっぱいいただき。
 帰宅すると、ほどなく甘党な私が諸手を上げて喜ぶお菓子群が届いた。

 …しあわせーーvv

 そしてそして堂島くんライブスケジュールの葉書も届く。
 今回のツアー、福岡はツアーファイナル。
 ううう、楽しみー!
 …ええと?申し込み締め切りが3/12日…。

 さ、家計簿計算しなおさなきゃ。(^_^;)

 こんな「嬉しい」がいっぱいあると、昨日の出張研修で青筋立てて
 キレそうだったのが、ウソみたいですv(笑)

 (でもほんと、なんであんなにも「システム開発する側(ウチ)」と
  「クライアント」の意志疎通が図れてないんだろ?
  本稼働直前の研修で、今回のシステム導入に携わっているご担当から
  要望が次々出てくるなんておかしいでしょ?)

 「正直しんどい#西川くん」回を見ました。
 うるさいな、この子達(笑)
 なんだか、終始「小学4年生の休み時間」みたいでしたわ(^_^;) 
 >剛さん&西川くん

 あの双子の娘さん達、羨ましい。サイン入りCDももらっちゃって
 羨ましい(笑)
 キャバクラは剛さんが結構カッコよかった。(気のせいか?:笑)
 たかのりちゃんは「もう具合悪そうなんで連れて帰ります」って
 言ってあげたかった(^_^;)
 こちらも最後は小学四年生の2人でシメ。
 うん、ちゃんと録画出来てて良かった。また明日見よう。

 ではではおやすみなさいー。

追>だいじょぶです!賞味期限越えは確実にありえないですっv(笑)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]