昨夜、ぜんざいがものすごく食べたくなり、 小豆を買いに行きました。一晩、水に浸けて本日作成。 おいしーーい^^ 我ながら今回は美味しい!(笑)大満足。
「WO」 やっと購入。‘…!!!これこれこれーーー!!(>_<)’な 剛さん写真に大晦日の興奮再び。もっとあの、色白だったけど!
「遊ワク遊ビバ!」 今日は食べ物もショッピングも何もかもそそられた。 …ベトナムに行きたい。(以下ネタバレ反転)
自腹ジャンケン(改めチンチロリン)買い物中、 一番控えめな買い物ぶりの光ちゃんに(買い物苦手ってのもあるかも しれないけど)優しいなあ、とほわり。 高額自腹は誰が当たっても可哀想だもんなあ。 結局、レッドさんが自腹担当になったけど、 その決定直前でも「3でろ、3!」といいつつサイコロを振る 光ちゃんにまたほわり。
そして「目玉商品」の「堂本剛の土産:犬キーホルダー」 あれ、かわいいなあ。またまたここでも優しいわーvと光ちゃんを 眺めつつ‘犬→剛。魚→剛。’って構図が彼の頭の中にしっかり インプットされてるんやろうなあ、と微笑ましく思いましたです^^
それにつけても美味しそうだ、ベトナム料理。 食べたいーーー!!(どこまでも食い意地の張っている私)
「新選組!」 歳さんをかばって、初めて人を斬った若先生。 すごい迫力あった。(で、慎吾君って目が綺麗だなあ、と思った)
それでも、まだまだ嵐の前の静けさって感じでのんびりした 時間の流れが、ゆったり見られて嬉しいです。 左之さん、新八さんの登場シーン、らしくて面白かった。 来週も、楽しみ! (あ、そういや「香取大明神」の掛け軸は遊びすぎでは?:^_^;)
ではでは明日は仕事。ちゃっちゃ寝ます、おやすみなさいー。
追>感謝祭DVD、給料日直前に届きそうな気配。 苦しいな…(-_-;) いや、やっぱり買って良かったわ!と 目キラキラになるDVDでありますように(笑)
|