| 2003年12月30日(火) |
行ってきます、よいお年を! |
ええー…、やっとさっき東京行きの荷物準備が出来ました。 どうも落ち着かなくて、急に掃除を始めたり、洗車に行ったりと 一日うろうろしていたので、丸一日時間があったのに、東京コン準備は 日付が変わってからやっと手を付けました(^_^;)
さ、ちょっとでも寝なきゃなー。 後は明日、ちゃんとめざまし通りに起きて、荷物を忘れずに全部持って ストーブ消したか3度見して出発するのみ!…うむ!
ではでは、最後に今年一年のご挨拶。 2003年は「大好き!」が今までの大好きにプラスしてまた増えて、 良かったこともいっぱいあって、ヤなこと(仕事が主ですなー)も それなりにあって(^_^;)という1年でした。 (そういや結局厄払いしなかったけど、もうすぐ本厄終了だわ!)
でもいい思い出の方が今はすぐ思い出せるので、やはし今年は 良いことの方が多かったのだと思います(てことにする:笑)
来年もへっぽこながら生き抜いていきたいな、と思う所存(笑) 2人組、3人組、あの人とこの人と…と大好きな人達にパワーを もらいつつ、返しつつ頑張りたいな、と思う所存!(>_<)
来年もひとつ(懲りずに)どうぞよろしくお願いいたします^^
ではではよいお年を!いってきまーす♪
追>携帯更新技…またやりたいけど、どうかな?(^_^;) できたらやりますー。
|