「SHOCK」チケ、取れました。取れた…!!(>_<)
毎回毎回、ファンクラブ枠、ぴあ、イープラス、帝劇etc… 全て振られては、強運えびちゃん枠(爆)でかろうじて 観劇していた私。(←去年6月は×)
ナビのお姉さんが、「もう一度お聞きになりたい方は1を…」と 言うのを全部メモ済みだったけど、もいっかい聞いちゃったよ!!
はあー、すげー…(あまりにも舞い上がりすぎて疲れた) FNSの合間にネット立ち上げて良かった(笑) 当落確認開始!の文字に慌てて電話をかけ始めたことです。 だってキンキさん出てくるまで長いんやもん。
しかし、これだけでは終わらなかった今回の幸運。 そうです、強運えびちゃんは今回も健在でした…ので。ので! なんと同じ日の昼夜2公演通して見られることになりましたっ!! (+前日は先日ゲットした新感線の舞台を観劇できるなり)
こ、こんな贅沢したことない…!!(オロ)
ごめんキンキさん、えびちゃんと上の空で電話してるときに やっと登場したから、何の話してるかもビデオ巻き戻さないと わからんかった(^_^;) ←そういや、2人とも髪伸びましたねー
既に来年の運を使い切った気がするとか、 この豪華旅行で飛行機落ちるなら、帰りにして欲しい! (行きだったら死んでも死にきれん(-_-;))とか あわあわと話し続ける私達でありました(基本的に小心者)
でも、私がSHOCKチケゲットするのはこれが最初で最後なんじゃ…!? 自分が思いがけずチケットとれていて言うのもなんですが、 申し込まれている他の皆様も希望通り、チケットがとれていますように。
ああ、しかし。…頑張ろう!!がんばろーー!!
まだ動悸が落ち着かないまま、おやすみなさい。
追>薄荷、久しぶりに何度もリピートして見た。 SMAP兄さん方のガン見部分も、何度もリピートした(笑) 緊張しただろうなあ(でも笑ってたけど…笑わせてもらったのかな^^)
|