sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2003年08月08日(金)  ポコよりペコ

 台風10号、通過しました。
 (風がすーごく強い台風です。
  台風進路にこれからあたる地域の皆様お気をつけて!)

 しかし、今回の台風で入社以来「初めて」の丸一日自宅待機v

 いつも途中帰社でずぶ濡れになって帰ったり、
 客先に行ってる最中に「もー社内のみんな帰ってるから
 直帰していいよー」と言われたり、であまりイイ思いを
 したことがなかったのだけど(^_^;)今回は「自宅待機」を
 満喫したね!(笑)

 昼前に「午後も自宅待機」と連絡があってからは、
 ほくほくで化粧を落とし(←一応、朝出かける準備をしていた)
 部屋着に着替えて、未読だった諸々(「風光る14」「創竜伝13」)を
 読みはじめ、途中からは幸せーな気持ちで夕方まで昼寝してました(笑)

 (後から聞いた話によると、午後からは風のみで雨もほとんど
  降らなかったらしく、
  夕方から出社した人も多かったらしい(^_^;)

  自グループで一日出社しなかったのは私含め、3人だったとか。
  ははー。いいや、緊急連絡も無かったし、今WSと同じで
  サイム問い合わせもほとんどない夏枯れ状態だから:爆)


 そして、停電の心配も無くなって心おきなく見たMステ。
 (昨夜のばりばり雷雨状態じゃなくてホントに良かった)

 幸せでした。

 階段登場シーン、剛さんのあまりのかっこよさに叫びました(笑)
 「ぎゃー!カッコいいー!!!剛さん、悪役みたいー!
  もう、誰(←失礼な(^_^;))、カッコイイー!!」

 やはり黒髪最高です。そして2人揃って黒ラメスーツ。ああ素敵。
 またも剛さんに悪役やって欲しい熱がじわじわと込み上げたことです。
 (↑悪役みたいって即座に思ったのはちょっとピラ入ってたから?
  休みが無いんじゃ、ボケー!!(怒)っていう(^_^;)

 光ちゃんは、全体的に少し髪を短くしたんでしょうか?
 今日も笑顔満開でうれしゅうございましたv
 (そういや、光ちゃんの歌部分でハウリング?してた!(怒)
  aiko嬢の歌終わりにも何故か剛さん一瞬抜いちゃうし、
  ミス多し)

 aiko嬢と2人とも仲良さそうで、トークも楽しかったです。
 ‘感じワルー’というのが、ますます仲良さげ(笑)
 あの2人がアクション付きで生き生きした(笑)全裸話の時も、
 2人に揃って追及されて、光ちゃんの背中を叩くaiko嬢が
 またかわいかった^^

 そして、TV初披露の「薄荷キャンディー」
 剛さん、光ちゃんとも綺麗な歌声で大満足でございました。
 低音は落ち着いてるし、高音も綺麗。いい曲だー

 歌詞もじっくり見たのは初めてで、新鮮だったですわ。
 でも、これほんと自分で歌おうと思ったら難しそうだ…
 一回音外すと、ちょと大変かも。後、最後のハモ、
 これがきちんと出来たら気持ちいいだろうなあ^^
 (逆に外すとせっかくの歌がちょとマヌケに…)

 なんかダラダラ書いてしまった。
 あ、来週も曲終わりに真顔ターンしてくれるかな?(笑)
 また光ちゃんの笑顔付きで一つよろしく >剛さん

 ではではおやすみなさいー。

追>京極新作出てるんですねえ。
  ううん、まだ創竜伝読み始めたばっかだけど、
  買っておこうかな…。読了はいつになるか全くわからんけど(爆)

追2>…元気出してくださいね。 >Cさん


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]