sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2003年05月07日(水)  逆。

 あれだけ先週騒いだくせに
 「きみはペット」録画したのみでまだ見ておりません。
 …だって、眠いし(弱)
 しんどい(今週は結子ちゃん後編<KBC)も既に予約済み。

 ああ、明日まで、明日まで頑張ろう私。シティボーイズの
 おっちゃん達に会えるのももうすぐだ…(>_<)

 昨夜ミヤザキに戻ってきました。が、ヨロヨロと就寝。
 やっぱ今の仕事はもう自分の体力的・精神的に限界かも、と
 チラリ、と思ったです。

 そうそう、アイドル3誌も発売になってるとか。
 …見てない(泣)ううう、絶対明日の夜は本屋に寄って帰る!!
 各KinKiサイトの皆様のご感想を見ると記事も良さそうなので、
 楽しみです^^

 ではでは寝ます、おやすみなさいー。

追>ガストの辛口性格診断はなかなか当たっている。(土曜日話の続き)

  しかし、私のオモテの性格を「見栄っ張りで冷酷」ウラの性格を
  「ユウウツで悲観的」と診断したが、たぶん、オモテウラが逆。
  そして、それならすごく当たってる。ち、なんでそんなホントの事が
  判るんだ(自覚あり:笑)

  ちなみに似ているけどえびちゃんのオモテの性格は
  「見栄っ張りでわがまま」だった。ウラは同じ。
  「わがまま」と「冷酷」じゃ、悪人度がかなり違う気がするわ(笑)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]