sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2003年04月11日(金)  せめて意味ある長話を。

 現在、12日AMです。

 本日は全社員集まれ、という会社行事のため
 渋々、午後から外出する予定なのですが。

 ここで大ショックなことが判明。
 実は、13:00からのキンキさん出演FMスペイン坂生放送、
 携帯ラジオを(会社行事の行われる)会場に持ち込んで
 イヤホンで聴いてやろう!と思っておりました。
 (ええ、イメージは競馬中継を聴いてるおっちゃんのような感じで:爆)

 が、先ほどイヤホンを付けて愕然。これ、片耳用じゃない!?
 片耳でイヤホン付けて聴いてると、もう片方から音が漏れる(泣)

 すみっこに座って片耳で聴いてれば見つかんねーよ、と
 企んでいたのに、両耳にイヤホンじゃさすがにばれる…。

 なんでだよー!!(大泣)

 両耳イヤホンに気付かなかった私がアホなのだけども、
 どう考えても、キンキさんトーク時間は社長の1時間を超える
 意味無い長話の真っ最中のはず。うわーすごいハラ立つーーー!

 CDラジカセはおかんに貸し出しっぱなしだから、
 予約録音できないし。

 …しくしく(泣)
 聴いた方、ぜひ内容を教えて下さいませ(*_*)

 じゃ、行ってきます〜…

追>BBSの方、帰ってきてからレスしますー(汗)


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]