丸一日、社内の引っ越し作業。 疲れた。
本当は帰ってパタリ、と寝てしまいたかったけど、ビールと夜桜の 誘惑に負けて、Kおっちゃんと夜、サイトバルに行ってきました。 (最近、たまに一緒に食べに行っても、Kおっちゃんはビールを 飲みません。忙しすぎて体調がよくないとかで。 ごめんね、いつも私ばかり飲んで。:へこ)
かえって、疲れ切ってるときの方が変にテンション上がって楽しかった。 (金曜夜なんか、なぜかすごいローテンションになって沈みまくって いたのに。)
エビチリやら春巻、チャーハンなどなどの中華ものを たらふく食べて、ビールも入ってすっかり上機嫌になったところで サイトバルへ。まだまだ花見真っ盛りで人が多かったです^^
夜店の光に照らされてる桜が、すごく綺麗だった。
 
ミヤザキは丸5日ぶりに晴れたので空気も澄んでて、 空の星もとっても綺麗で。ものすごく冷えたけど(半端じゃなかった。 息白かったもん。昼間は気温18℃くらいだったから、すごい差) 行って良かった。
サイトバルを後にしてからは、ふらふらとドライブして オヤジ同士のデート(笑)終了。
爆睡前に、堂本兄弟の予約録画分を見るかvと再生したら、 なぜか、モー娘とナイナイがずっと映っている…??
…めちゃイケのSPが録画されてました(泣) 忘れてた、いつものくせでつい録画セットして外出したけど、 4月半ばまでミヤザキでは兄弟ないんだった。がくり。
ではでは実はこれを書いてるのは6日(日)なのですが、 遊ワク☆遊ビバ、少年倶楽部の感想は今日の日記に、 また書きに来ますー。ではまた^^
追>祝:復活。今度こそメールを差し上げる予定!
追2>遊ワクの感想、ちょびっとだけ。 ほにゃほにゃとまったり見ておりましたが(…嬉しい) きゃーーーーーっっvvvと急激にテンションアップしたのは、 とーまぼっちゃんが現れたとき、でした。 うわーい、嬉しvと思ったり、ご、ごめ…光ちゃんと思ったり(^_^;) HGの自己紹介、好きな人々に斗真くんとcoba氏入れようー(笑)
|