うう、薬飲んでるのにお腹痛い…(泣) もうほんとにこの期間はキライだ。
午前中は美容院に行って、カット&カラーをしてきました。 以前からお世話になってた美容師さんが新しいお店に移られたので、 そこに初めて行ったのだけど、感じが良いお店で良かった^^ うるさくないし(←重要)、前より近い場所だし。 今度からここに来ようー。
「ジェネジャン!」 面白かった。ふと、光ちゃんが芸能界に入ってなかったら、 こういう学校に通ってたのかも、と思ったです。 そして、育英ジェネジャン!では、 私はそこそこオタクな人の方が好き、と思いました。 (自分もオタクだし:笑)
あ!そういえば、トークに参加してた女の子の1人に出たテロップで 「夢:結婚」とあったのにちょっとビックリした(^_^;) 夢と結婚がイコール…。頭で判ろうとしてもいつも判らないところ。 やっぱり私、オバサンじゃなくってオヤジになるのかも(爆)
「少年倶楽部」 ジェネジャン!も今日はとても楽しかったのに、 本日一番テンションが上がった番組はコレでした(笑)
何故なら、とーまぼっちゃんのソロ特集(5分くらいやけど)とか、 探偵トーマス特集?(3分くらいやけど)が有ったから!!!(>_<) 良かった、今日ちゃんとビデオ録ってて! カッコ良かったーvもう大好き、とーま^^ (←あ)
なんだか、キンキさんにはまり始めた最初の頃を思い出すような ウキウキ気分。…そして、自分はつくづくキリ!とした顔だけど 笑うとすごく童顔になる子が好きなんだなあ、と実感(^_^;)
あー今までみすみすこの番組逃してたなんて、もったいない。 次からはきっちりチェックすること決定。 ↑もちろん、とーまぼっちゃんのために(もうだいぶダメな私:笑)
ではでは今日は、やっぱり痛いので(-_-;)早めに寝ます。 おやすみなさいー。
追>イラリク剛さん完成ならず(泣)
追2>明日からまたツノ講習。 で、ヒュウガに一泊して火曜夜に戻り予定デス…(さらに泣)
|