今日は何色?


2006年02月09日(木) 嬉しかったメール

元会社の木本からメールがきた。

バレンタインはどうするの?って。

返信ついでに こないだ門田と会ってランチしたよ、って書いた。

木本は どおして?って当然の様に質問してくる。


【アンのメール】


私がね ずーっと捕われてて。
会社で何か嫌な事があると コンナ思いをするのは門田のせい、トカ思って。
本当は違うのわかってるのに。
会社を変わらなかったら コンナ思いをしないで済んだのに、みたいな…
で、コリャいかんなぁと思って門田に電話した。
昔の携帯引っ張りだして。
携帯にしたら 向こうはまだ登録してたみたい。
すごくビックリしてて。
『もぅ私とは話もしたくないと思ってると思った』トカ言ってた。
久しぶりに会う時は 緊張してたみたいよ。
友達はね、一度切れた縁なら 繋ぐ必要はないと思う、って言ったんだけどね。
門田はあの時に もっと話をすれば良かった、って言ってた。
ごめんね、って言うから こちらも気持ちをわかってあげれなくてゴメンネって言って。
ずーっと気になってた、って。
雪が降ったら アンちゃん通勤大丈夫かな…とか。
台風で道が一方通行になった時とか、って。
どこでボタンを掛け違えたのかなぁ、って言ってたよ。
今は○○のとこの運送会社の事務をしよんて。
そういやぁ ××さん やめたんて?
新しい人は来たの?
いじめちゃダメよん。



【木本からのメール】


そうなんだ
よかったね?
私にはよくわからないけど…私はダメになったらそれまで…みたいなとこあるからかなりびっくりしたよ
でもアンさんが引っ掻かってたなら話しが出来て和解出来てよかったね
新しい人は○×の人です
まだ年少と年長のお母さんで今まで主婦だった人です私もこんなだったんだろうなぁて思って
アンさんいっぱい迷惑掛けてたね
優しくしてくれてありがとう$PFFF
だから私も丁寧に説明してます
今更ながらアンさんはいつも笑顔で教えてくれたよね私も頑張ります





今更ながらに 涙が出そうなくらい嬉しかった。

何で今の私は いろーんな事で苦労してるんだろうねぇ。

溜め息が出ちゃう( ̄▽ ̄;)



今日は太鼓があってね。

いつもは 終わったら速攻で真田さんにメールするんだ。

でも、今夜は先にお風呂に入ったり木本とメールのやりとりしてたから遅くなって。

11時前に真田さんにメール書いてたら真田さんからメールが来た。



こんばんは〜
もうメールもしてくれないんですね。
もしかして…気を使ったり恐がったり信用できないとか感じてるなら遠慮なく教えてね。ストレスを感じながらも無理して相手をしてもらってるとしたら会うのもつらいし。





もしもしぃ?

真田さんに会えない方がストレスたまるよ。

真田さん、前は人からメールの返信が来なくても別に平気、って言ってたのにね。


 < 過去  INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加