毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2008年09月14日(日) やりたいことは

珍しく寒色系のお洋服に身を包んでみた玖璃子です。

というのも、次回のyhsの公演「95(キュー・ゴー)」では、
普段のあたしとは真逆の、りりしい感のある、そして
とてもピンクとか赤とか着ない感じの役を演じるからなのですね。

まあ、もともと青い色好きだったし、カーキ一色の日もあったし、
似合わないとは思ってはいませんが、
最近のあたしの傾向としてはちょっと珍しいわけです。

うちのカーテンですらピンクの花柄ですしね・・・
持ってるかばんもほぼ赤いしね・・・

そんなわけで珍しい格好に身を包んだ昨今、皆様いかがお過ごしなんでしょうか。
ここは結局公開せず、ほそぼそと書いてるわけですがw



時々、小道具を作りたくなる衝動にかられます。

やりたくなっちゃうのね。
でも今回は小道具をワガママ言って外してもらったからそんなこといってらんない。
関係していたいけど、関係するのは今は無理だから、
自分の欲求を押さえ込んでがんばっていたりします。

でもね、
家の中でもやれることはあるよね。

一個つくってみたいのが、
ドアスコープ隠し?みたいなやつ。
マグネットを使ったり、ネジを使ったり、木枠を使ったりして作ってみたい。
のぞくときだけのぞけるようなやつで。
できればキーフックとかもつけれればいいなぁ。

あとドアの裏に装着できる、傘立てね!
マグネット式で、底の方は乾けるようにメッシュっぽくなってて、いや網か?

できれば両方かわいいやつ!
かわいさだけは譲れない!!(*ノωノ)



やりたいことは山ほど。
でも仕事も山ほど。

だめだー。
時間の使い方。
でも部屋もちゃんと片付けてかなきゃ。
がんばる。
がんばるダメ人間。おらダメ人間。(元!)


今週は先週よりもっとがんばるもんね!ね!



9133


有ルコト無イコト |MAIL

My追加