毎日玖璃子
DiaryINDEXpastwill


2008年05月11日(日) aiko LOVE LIKE POP 11(ノ゚ロ゚)ノ

aikoのLLP11に参加してきました。
くりこです。
ちょっぱやに言うと「くぃこ」になってしまうくりこです。
どうもー。




ええと、久々です・・・

なかなか、ネットにはつなげるんですけどね、
やっぱし稽古が始まると書けないねー。
しょっちゅうブログ書いてる人の時間間隔とか
スケジュールの立て方ってどんなんなんだろ。
頻繁な人の脳はきっとネット脳なんだと思いますが・・
そこらへんあたしは大分薄れてきたなぁ。
全世界に発信しようとするそのバイタリティ?
真似したいと思わなくなってきました。歳のせいかしら。
なのかしら。



さておきーーー




aiko(ノ゚ロ゚)ノ




行ってきました(*ノωノ)

もう、超超可愛かったです。aiko。
遠かったけど見えたよaiko。


てゆうかね、目の前にいたカップルさんがほほえましかったです。
なんてゆうか、彼氏さんが彼女さんに気をつかうんですよ。
「こっちの方が見えやすいよ。かわろうか?」
みたいなね。やりとりがあった模様なのですよ。
たぶん彼女さんに付き合ってライブに参加したんでしょうね。
いやー、いいな。そういう彼氏なら、いいな。なんてね(爆)


aikoは超超可愛かったです。
どんなに動いても回っても歌声が切れない!
つかむしろのびのびと!

当たり前なんだけど、ああ、プロなんだなぁ、と。
ライブをやるために歌手やってるんだなぁ、と。

やっぱね。生でちゃんと歌える人こそが歌手なんですよね。
CDでごまかしたりしない人こそが歌手なんだよと。
ぶっちゃけあたしなんですけど_| ̄|○
生でちゃんと歌えるようにならなきゃ意味ないんですよね!
そうだよねえ・・。

プロを目の前にしてこんなこと思っちゃうのもあれですけどね。
ほんとに、本気で、そんなことを思っちゃってました。てへへ。

あ、あとねー、
「あなたの唄」
これが歌われるってのは前もって知っていたんですが、
涙腺にひっかかったらしく、ついつい涙ぐんでしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
なんだろう・・。ほんとに好きなんです。この唄。
歌詞も好きだけどタイトルがまた。
そしてさらに切ない歌ってところがまた!!!
琴線にひっかかっちゃったんですねえ。
琴線って触れるんでしたっけ?まあいいか。(-Д-)

ほんとに、大好きなアーティストのライブに参加できて超うれしかった!
グッズも買っちゃえて超うれしかった!


つかお金なくなっちゃったけど!!!

いいのさ!!!






美容院行けなくなったけどいいのさ   _| ̄|○





yhsの稽古は続いております。
ようやくチラシもチケットも刷り上り、
予約もできるようになった模様☆

あたしも宣伝しなきゃー。
いっぱいの人に見に来てほしい。ぜひ!


よろしくお願いします。

てゆうかここ、まだ公開してないんですけど・・・(大丈夫かあたし)



8947


有ルコト無イコト |MAIL

My追加